PC 向け最新アドベンチャー ゲーム 5 件のおすすめ

アドベンチャーゲーム

アドベンチャー ゲームは常に、探索要素や興味深いストーリーを通じてファンを楽しませることに成功しています。

最も人気のあるジャンルの 1 つとして、2024 年に向けて多くの興味深いゲーム タイトルが用意されています。

オープニングとして、ペルソナや ライク・ア・ドラゴン 今年の初めに PC を含むさまざまなプラットフォーム向けにリリースされました。

特にPCユーザーに向けて、ぜひ参加してほしい最新アドベンチャーゲームのおすすめを紹介します。 ウィッシュリスト!何でも?

また読む: 2024 年のベスト ライト オフライン PC ゲーム、ノートパソコンでもプレイ可能

PC 向けの最新アドベンチャー ゲームのおすすめ

興味深いゲームプレイ ストーリー スリックは、すべてのアドベンチャー ジャンルのゲームに必須の重要な要素です。

今回は週末の空き時間を埋めることができる最新アドベンチャーゲームのおすすめをいろいろまとめてみました。リストはこちらです!

パルワールド

アドベンチャー ゲーム - Palworld
パルワールド。出典: スチーム

初回アクセスは1月19日にオープンしたばかりですが、 パルワールド 』は、数十万件もの肯定的なレビューを獲得し、多くの注目を集めることに成功しました。

このゲームでは、可愛くて個性的な不思議な生き物「パル」たちと平和に暮らします。

仲間を使って戦ったり、農業などさまざまな仕事をさせたりできます。

この生き物は愛らしいように見えますが、場合によっては、後でパルを食べなければならないとしても、周囲に潜むさまざまな危険から身を守らなければなりません。

このゲームでは、探索できるさまざまな驚きを備えたさまざまな地下室も提供されます。友達は何があってもあなたを守ってくれるので、忘れずに連れて行ってください。

一人でゲームをプレイするのが苦手な方でも、Palworld では 1 つのサーバーに最大 32 人のプレイヤーを収容できるマルチプレイヤー機能を提供しているため、心配する必要はありません。

ラストエポック

アドベンチャー ゲーム - ラスト エポック
最後のエポック。出典: スチーム

次におすすめするPC用最新アドベンチャーゲームは、今月リリースされたばかりのイレブントアワーゲームズ社の『ラストエポック』です。

このゲームは要素を組み合わせています 時間 トラベル、閲覧 かなり広い範囲のダンジョンとキャラクターのカスタマイズ。

Last Epoch は、エテラと呼ばれるファンタジーの世界を舞台としています。ここでは、さまざまなタイムラインを経て、残酷な神が率いる闇の王国に立ち向かうことになります。

このゲームには、メイジ、ローグ、プライマリスト、アコライト、センチネルという 5 つの主要なクラスがあり、後でさらに特別な能力を得るために開発できます。

他の多くのファンタジー アドベンチャー ゲームと同様に、Last Epoch にもスキル ツリー機能があり、キャラクターの強みを変更したり、独自のプレイ スタイルを決定したりできます。

ペルソナ3リローデッド

アドベンチャーゲーム - ペルソナ 3 リロード
ペルソナ3リローデッド。出典: スチーム

ペルソナ3 リロードはアドベンチャージャンルのゲームです JRPG 2016年に発売されたペルソナ3のリメイク作品として発売されました。

ここでは、ある日と次の日の間に現れる「Hidden Hour」に誤って入ってしまった転校生としてプレイします。

見た目を磨き上げるだけでなく、いくつかの新機能もこのゲームに追加されました。その 1 つは、オリジナル バージョンよりも機能的かつ広範囲になったマップ表示です。

ストーリーの目的で訪問する必要がある重要な場所をマークできるようになりました。

それとは別に、キャラクターが住む岩戸台寮も拡張され、料理、ガーデニング、映画 DVD の貸し出しなど、さまざまな追加アクティビティが追加されています。

これらのさまざまな改善により、『ペルソナ 3 リロード』は 2024 年初頭に必ずプレイすべきゲームのリストに加えられることでしょう。

長江で起きた殺人事件

長江で起きた殺人事件
長江で起きた殺人事件。出典: スチーム

逆転裁判ゲームのファンの方には、このゲームがぴったりかもしれません。長江殺人事件は、さまざまな興味深い事件が発生する探偵アドベンチャー ゲームです。

20 世紀初頭の中国を舞台に、あなたは事件を解決する使命を帯びた旅探偵、ジョン シェンとしてプレイします。

論理的スキルを駆使して証拠を探し、容疑者を尋問し、それぞれの事件の背後にある謎を解き明かしてください。

このゲームには、容疑者があなたの告発に反論できるという興味深い機能もあります。したがって、それらを捕まえるには余分な努力が必要です。

ドラゴンのように: 無限の富

ドラゴンのように: 無限の富
ドラゴンのように:無限の富。出典: スチーム

Infinite Wealth は Like a Dragon シリーズの 9 番目のゲーム作品であり、Like a Dragon 外伝: 名前を消した男 (2023) のスピンオフ タイトルでもあります。

このゲームでは、春日一番と桐生一馬としてプレイします。他のメンバーとともに横浜・伊勢佐木異人町やハワイのホノルル市を冒険する。

2024年1月25日にリリースされた本作は、「ライブコマンドRPG」と呼ばれる新たな「ターン制」戦闘システムを採用。

このゲームの各プレイアブル キャラクターには、戦闘中により自由に移動できるように、移動範囲を示すリングが付いています。

キャラクターの配置も戦闘の進行に大きく影響するようになりました。たとえば、チームメイトがターゲットの後ろにいるときにターゲットに追加のダメージを与えます。

繰り出される攻撃には、その時の相手の位置に応じて特殊な効果が発生することもあります。たとえば、壁に跳ね返ったり、他の敵にぶつかったりします。

龍が如くスタジオがこのゲームに追加した新機能は、スマックダウン モードです。このモードでは、プレイヤーは弱い敵を乗り越えてすぐに報酬を得ることができます。

また読む: 必ずプレイすべきベスト インディー PC ゲーム 5

Steam ウォレットの残高を安くチャージしたい方は、そのままお進みください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!