下位ブラケットから、OG が ESL One Malaysia で優勝

ESL One マレーシア

ESL One Malaysia 2022 は終了しました。トーナメントシリーズESL One by オーガナイザー ESL これは、ローワー ブラケット ファイナル ステージでチーム シークレットを、グランド ファイナル マッチでチーム アスターをスイープした後、OG が勝ちました。

グランドファイナルについて議論する前に、VCGamers は ESL One Malaysia の要約をレビューします。この記事では、ESL One の勝利とトロフィーをもたらした OG の長い道のりに焦点を当てます。

また読む: 2022 年 8 月の評価が高い Dota 2 ヒーロー

OG の ESL One マレーシア優勝への道のり

OG 非常に有名な Dota 2 チームの 1 つです。彼らには若い名簿が含まれていますが、現時点で最強の Dota 2 プレイヤーであることを世界に示すことができました。

OG Dota 2 esports チームの組織の歴史を振り返ると、チームは 2 回連続で The Internationals を獲得しています。ただし、The International で 2 連覇を達成した名簿はチームを変更しています。

現在、OG には比較的新しい名簿が含まれています。ユラギはポジション1またはキャリーセーフレーン、bzmはミッドレーナー、ATFはオフレーナー、タイガはサポート4、チュヴァッシュはスタンドインサポート5、つまりハードサポートです。

以下は、グループステージ、プレーオフ、そして最後にグランドファイナルに始まり、ESL One Malaysia で優勝するまでの OG の旅です。

グループステージ ESL One マレーシア

ESL One マレーシアチーム
ESL One Malaysia 2022 トーナメントに参加するチーム 出典: Twitter/@ESLDota2

6チームの2つのグループがあります。 OG は、Fnatic、Nigma Galaxy、TSM、BOOM Esports、Team Liquid を含むグループ B に含まれます。

OGはグループステージで3勝1分け1敗。初日、彼らは Fnatic と Team Liquid をそれぞれ 2-0 で破りました。

翌日、彼らは TSM と 1 対 1 で引き分けた。 OGは負けずにグループステージを終えたかったのですが、BOOM EsportsはなんとかOGを打ち負かしました。

この記録により、OGはグループBで首位に立つことに成功しました.彼らは、グループAの2位のチームシークレットに対して、アッパーブラケットでプレーするスロットを獲得することができました.

また読む: 聞く! Topson と Ana が T1 Dota 2 に参加した理由

上ブラケットから下ブラケットへ

Secret vs OG ESL One マレーシア
Secret Beats OG、ESL One マレーシア。出典: YouTube/Dota 2 VOD の Maincast

OG はアッパー ブラケット準決勝でチーム シークレットと対戦しました。残念ながら、彼らは Team Secret に負けなければなりませんでした。彼らは最初のゲームに勝つことができましたが、Team Secret は状況を好転させ、すぐに 2:1 のスコアでシリーズに勝利しました。

アッパー ブラケット準決勝でチーム シークレットに敗れた後、OG はロワー ブラケット経由でプレーオフを通過しなければなりませんでした。ローワーブラケット準々決勝でのOGの最初の試合は、Thunder Awakenと対戦します。

また読む: 2022 年に最も多くの GG Dota 2 ハード キャリー ヒーロー 5 人

ESL One マレーシア 下位ブラケット旅行

BZM ESL One マレーシア
Fnatic ゲーム 2 に対する BZM 統計。ソース: Twitter/@ogsesports

2022 年 8 月 27 日、OG は 2:1 のスコアで試合に勝利しました。 Thunder Awaken のドラフトは、決定的なゲーム、つまり最後のゲームで最後のピック キャリーとして Terrorblade を選択したことを見て、聴衆とキャスターを大いに混乱させました。

OGには、QoP、Earthshaker、Ember SpiritなどのAoEダメージを与える傾向のあるヒーローがいます. OGヒーローの選択を見てきても、サンダー覚醒はあえて幻術を使うヒーロー、テラーブレードを選ぶ。

その結果、OG は前回の試合に勝利し、ロースター ブラケット セミファイナル ステージで、全名簿が東南アジアまたは「SEA ラスト ホープ」から来たチームである Fnatic と対戦しました。

下位ブラケットの準決勝では、OG が 2:1 のスコアで勝利しました。 Fnatic が最初のゲームに勝ったにもかかわらず、OG は状況を好転させ、一度に 2 つのゲームに勝つことができました。

Fnatic の後、OG は Team Secret に直面しました。時間を無駄にすることなく、OG はドラフトとゲーム内の専門知識の強さで 2 連勝しました。 2 番目のゲームはわずか 27 分で、かなり短い時間でした。

グランドファイナル

ESL OneマレーシアのOGチャンピオン
OG が ESL One Malaysia Cup で優勝。出典:Twitter/@ogesports

Dota 2 トーナメント グランド ファイナルの興奮は決して期待を裏切りません。 OG は 3-0 の地滑り的スコアで Team Aster に対してグランド ファイナルを勝ち取ることができました。

Team Aster は壮観なプレーと強力な抵抗を示しましたが、それでも OG に対して状況を好転させることはできませんでした。

3戦目はTeam Asterが実力を発揮し、フェーズを有利に進めた レーニングステージ。 しかし、OGはチームアスターのさまざまなギャングをうまく回避することで、ゲームの途中で状況を好転させ始めました.

その後、OGの名簿コラボが輝き始めたのは、 ゲーム後半 さまざまな団体戦で勝利を収めました。比較的新しい OG 名簿は、より強力な戦いを続けており、代役として Evgenii “Chuvash” Makarov によってサポートされています。

OG は最終的に別の大規模なトーナメントで優勝し、優勝者として $175,000 USD の賞金を獲得しました。 ESL One Malaysia は、OG が優勝した 2 番目の ESL トーナメントであり、以前は 2016 年に ESL One フランクフルトで優勝しました。

このように、ESL One Malaysia 2022 で優勝したときの OG の旅の要約に関する議論です。Dota 2 スキンのニーズについては、訪問してください。 VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!