ランク付けされたときに Dota 2 Offlaner になるためのヒント

Dota 2 にはさまざまな役割があり、そのうちの 1 つが オフラナー またはポジション 3. 今回は、VCGamers がチームにとって優れたオフレーナーになる方法について説明します。

この記事には、著者のプレイ経験に基づくヒントのみが含まれていることに注意してください。これらのヒントを開発し、ゲームで直接練習できます。

また読む: パッチ 7.32c の各役割のベスト Dota 2 ヒーロー

Dota 2 Offlaner になるためのヒント

オフレーンの役割でヒーローをよく使用する人にとって、この記事は完璧です。以下のヒントは、オフレーン ヒーローを使用して試合に勝つのに役立ちます。

ただし、勝利を得るためにはチームと協力する必要もあります。最後に、チームワークが Dota 2 ゲームの勝利の主な要因です。

また読む: 最も病的な Dota 2 スナイパー ビルドの推奨事項、無料の MMR!

レーンをうまく管理する

Dota 2 レーニングオフレーナーのヒント
レーニング中の ATF ゲームプレイ、敵セーフレーン ゾーニング。出典: YouTube/Dota 2 Pro ゲームプレイ [見て学ぶ]
レーンを適切に管理して、敵のセーフレーンのヒーローが最後のヒットを取得してゴールドを取得するのが困難になるようにする必要があります。また、レーニング時に敵の注意をそらすために、ソフト サポートと通信する必要があります。

それに加えて、ソフトサポートがローミング、スタック、またはバウンティを取っているときは、クリープを引っ張ったり保持したりしてレーンを調整し、押し込まれすぎないようにする必要があります.

したがって、レーニング フェーズにおけるオフレイナーとしてのあなたの仕事は、敵のファーミング セーフレーンを妨害することです。

敵がレーンをギャンクしたいときは、待機する必要があります。ガンクへの対処法は、レーンエリアでワーディングを行うことです。

レーンに留まり、敵ヒーローのファーミングを妨害する非常に強いヒーローは、 ブリストルバックス そしてケンタウロス・ウォーランナー。

また読む: ランク付けする最もGG Dota 2 Offlaneヒーロー

ローミングをお忘れなく

Dota 2 ローミングオフレーナーのヒント
ゲームプレイセブ・オフレーナー。ソース: YouTube/DOTA エンパイア

ゲーム中盤では、他のレーンのフレンドをガンクすることで助けることができます。

通常、オフレーンのヒーローは豪華アイテムやレイト ゲーム アイテムを持っていなくても、大きな力を持っています。

そのため、ゲームの途中段階では、友達の助けを借りて敵をガンクして殺すことができます。

名前付きアイテムを使用すると、ギャンクプロセスが簡単になります 欺瞞の煙. SoD は近くの友人に不可視性を提供でき、敵のヒーローが近くにいると不可視性が壊れます。

使用しているヒーローに応じてローミングを行うことができます。ローミングに適したオフレーン ヒーローの 1 つは、Nightstalker と Legion Commander です。

ローミングは、1 つのチームのセーフレーン ヒーローにスペースを与えることと関係があります。さあ、以下のスペースを与えるためのヒントの説明を見てください!

また読む: パッチ 7.32 の 5 人のベスト Dota 2 サポート ヒーロー!

Dota 2 Offlaner としてチームのためのスペースを作成する

Dota 2 Space Offlaner のヒント
OflanerとしてのATFゲームプレイ。出典: YouTube/Dota 2 Pro ゲームプレイ [見て学ぶ]
スペースを作ることは、チームメイトにとって非常に重要です。たとえば、セーフレーンでファーミングを行うことはできません。その場合、セーフレーンでファーミングを行う場所から遠く離れた場所 (主要なジャングルなど) で敵に強制的に戦争をさせることができます。

そのため、ファーミングしているセーフレーンから敵の気をそらさなければなりません。ただし、スペースを作るときに集団戦に負けないように注意する必要があります。

チームファイトだけでなく、レーンをプッシュしたり、タワーを奪って敵の気をそらしたりできます。

さまざまなチームファイトに勝利し、スペースを確保しながらタワーを破壊すると、チームはより多くのゴールドと経験値を獲得できます。

それだけでなく、セーフレーンもより平和な農業を手に入れることができます。

また読む: トップ 5 の Tiny DOTA 2 カウンター、彼を止めてください!

プロプレイヤーがオフレーナーをプレイするのを見る

Dota 2 プロ プレーヤー オフレーナーのヒント
ゲームセブ。ソース: YouTube/土田 2 プロ

最後のヒントは、プロ プレイヤーがオフレーン ヒーローを使用しているのを見て、プロ プレイヤーのプレイ方法とメカニズムを採用できるようにすることです。

ソロでランク戦をプレイしているときに、プロプレイヤーのオフラナーのゲームプレイを見ることができます。有名なオフレーンストリーマーは ケズー, ATF、コラプス、Fbzなど。

したがって、Dota 2 offlaner になるためのヒントに関する議論。

Steam ウォレットのチャージを満たすには、Dota 2 スキンを VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!