ゲーム内の NPC とは何ですか?完全なレビューを見てみましょう

NPCとは。

相対的なゲームでは、常に NPC またはノンプレイヤー キャラクターが存在します。今回はNPCとは何かをおさらいします。

ゲーム ゲームは常にプレイヤーにとって最高のものを提供しようとします。

この場合、常にすべてのプレイヤーに最高のゲーム体験を提供しようとしています.

ゲーム開発者は、これを実現するために多くのことに注意を払っています。

みたいな、ゲームの背景から構築されるストーリーに注目して。

それだけにとどまらず、もう 1 つ気になるのは、プレイヤーにとってのゲームへの影響です。

ゲーム開発者が行った取り組みの 1 つは、NPC を提示することです。

ほとんどすべてのゲームには、常に NPC またはノンプレイヤー キャラクターが存在します。

その存在は、プレイヤーをより興味深くカラフルなゲーム ストーリーに引き込むことができます。

もちろん、ゲーマーは、好きなゲームをプレイしているときに NPC に遭遇することがよくあります。

NPCが何なのかわからないという方は、この記事でレビューを見てみましょう。

だから、ただゲームをするだけでなく、詳細を知ることができます。少なくとも、私たちはゲームの内容を知っています。

すぐに、NPC とは何かの完全なレビューを見てみましょう。

また読む: GTA 5 よりも大きなオープン ワールドを持つゲーム トップ 5

ゲーム内の NPC とは何ですか?

GTA PS2 アンチ ポリス チート - NPC とは
イラスト フランクリン

NPC または非プレイヤー キャラクターまたは非プレイヤー キャラクターは、ビデオ ゲームのキャラクターです。

これらのキャラクターは、ゲーム内のどのプレイヤーも操作できません。

NPC という用語は、ロールプレイング ゲームまたはロールプレイング ゲーム (RPG) として知られているものに由来します。

ノンプレイヤー キャラクターとは、ゲーム マスターによって制御される、またはゲーム プレイヤーによって制御されないゲーム内のキャラクターを指します。

さらに、ビデオゲームでは、この用語はコンピューターによって制御されるキャラクターも指します。

キャラクターはゲーム内で多くの行動をとります。まあ、そのNPCの行動は決まっていた。

したがって、ゲームでは、プレイヤーの非キャラクターがゲーム (ゲームプレイ) に影響を与える可能性があります。

ただし、これらのノンプレイヤー キャラクター用の人工知能はまだありません。

ただし、プレイヤーの非キャラクターは、特定のコマンドで作成されたコンピューター内のロボットです。

ただし、ゲーム内の NPC はボットと呼ばれることも多くなっています。

さらに、NPC は、プレイヤーによって制御されないゲーム内のエンティティを表すためにも使用されます。

ここで、NPC はゲーム プレイヤーにとって無害なキャラクターを意味します。

その理由は、ゲーム内の危険なキャラクターを敵キャラクターまたはモブと呼ぶからです。

ゲーム内の NPC のアクションまたは動作は、スクリプト化されて自動化される傾向があります。

さらに、ゲーム内の NPC のアクションは、プレイヤー キャラクターとの特定の対話によっても影響を受けます。

特定のゲームでは、デフォルトのスクリプトを新しいスクリプトに変更することで、NPC の動作を変更することもできます。

また読む: ストーリーモードでの5つの最も簡単なGTA 5ミッション

NPC機能

NPCとは
NPCとは。ソース: 優勝ID

ゲーマーは、お気に入りのゲームをプレイしているときに、ノンプレイヤー キャラクターに遭遇することがよくあります。

ゲームにノンプレイヤー キャラクターが存在することには、もちろん理由がないわけではありません。

ゲームにノンプレイヤー キャラクターを追加する場合、ゲーム開発者には確かに目標があります。

同様に、プレーヤーに興味深いゲーム体験を提供します。

ゲームにノンプレイヤー キャラクターが装備されている場合、プレイヤーはゲームの中にいるような感覚を感じることが期待されます。

NPC は、ゲーム中に興味深いゲーム体験を提供します。

それとは別に、NPC はプレイヤーを石化させます。

なぜ助ける?たとえば、2 人用の格闘ゲームをプレイしているとします。

このゲームは、一人で遊んでいる人でも遊べます。

ゲームプレイヤーは、ゲーム内のノンプレイヤーキャラクターと戦うことができます。

したがって、ノンプレイヤー キャラクターの存在により、ゲーマーは多くのゲームで一人でプレイすることができます。

ノンプレイヤーキャラクターが多いゲームの一つ、つまり グランド・セフト・オート(GTA).

ゲームをプレイしていると、多くのノンプレイヤー キャラクターに出会います。

これらのノンプレイヤー キャラクターには、多数のプログラムされたタスクがあります。

たとえば、歩行者、警察官、車の運転手、床屋などです。

ゲーム内のノンプレイヤー キャラクターにはギャングの役割もあります。

ノンプレイヤー キャラクターには、一連のプログラムによって形成される多くのタスクもあります。たとえば、特定のプレイヤーと話したり、アクティビティを行ったりします。

それとは別に、彼らの存在はまた、ゲームをよりカラフルにします。また、より楽しいプレイ体験を提供します。

さらに、ゲーム内のノンプレイヤー キャラクターの存在も提供できます。 ミッション 与えられた一連のコマンドに従って。プレイヤーは後でタスクを完了する必要があります。

それだけではありません。ゲーム内のノンプレイヤー キャラクターの存在は、与えられた特定のミッションを完了するのにも役立ちます。

ノンプレイヤーキャラクターから与えられたミッションを達成することで、もちろんプレイヤーはプレイしているゲームの賞品を獲得できます。

プレイしているゲームにノンプレイヤー キャラクターが存在することで、より興味深いゲーム体験が確実に得られます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!