ノート! MM モバイル レジェンド シーズン 23 カウンター ヒーロー アイテム

モバイル レジェンド ヒーローズ

MM (マークスマン) ヒーロー カウンター アイテムが 5 つあることに注意する必要があります。 モバイルレジェンド ベストシーズン23。

ヒーローのマークスマンはモバイル レジェンドから注目を集めています。サイドレーナーだけでなく、ジャングラー (ナタン) やミッドレーナー (ベアトリクス) でも。

頻繁に遭遇するので、MMカウンターヒーローアイテムを購入する必要があるアイテムも知る必要があります。

しかし、これは 1 人のマークスマン ヒーローに限った話ではありません。マークスマンにもさまざまなタイプのプレイ スタイルがあり、生み出されるダメージも異なります。

MLBBのMMカウンターヒーローアイテムのリスト

おそらくあなたが知っているものは、カウンターアサシンヒーローのためのアイテムですが、それは間違いではありません。物理攻撃を生み出すスキルに依存するヒーローに対抗できるのはこのアイテムだけです。

どの射撃手が基本攻撃よりもスキルに依存しているかは間違いなくわかります。そう、グレンジャーとブロディがいるのですが、どちらもこのアイテムで対抗できます。

ドミナンスアイス

MMカウンターヒーローアイテム
ドミナンスアイス

したがって、この MM カウンター ヒーロー アイテムについては、おそらくあなたはすでにアンチ リジェネについてよく知っているでしょう。それもそうだが、それ以外にも相手の攻撃速度を下げることができる。

クロード、ミヤ、ワンワンのような射撃手の多くは攻撃速度に依存しています。ということで、そんなMMカウンターヒーローのアイテムは本当にこれ1つで買えるんです。

ドミナンスアイスには、敵のシールドとHP回復効果を50パーセント減少させ、攻撃速度を30パーセント増加させることができるユニークなパッシブ(Arctic Cold)もあります。

そのため、ドミナンスアイスは非常に致命的なMMヒーローの攻撃のダメージに簡単に耐えることができます。このアイテムは本当に使わなければなりません。

レイディアントアーマー

MMカウンターヒーローアイテム
レイディアントアーマー

なぜここにアンチメイジアイテムがあるのですか?確かに、Radiant は繰り返しのダメージに依存する嫦娥のような魔術師を簡単に防ぐことができます。

しかし、ネイサンやイーディスのように、繰り返しダメージを与えて魔法を生成できる射手もいます。この 2 人のヒーローは、この Radiant アイテムを使用して実際にあなたに対抗します。

ブレードアーマー

MMカウンターヒーローアイテム
ブレードアーマー

おそらく今ではほとんど見られず、使用されることもありません。しかし、それはカウンターマークスマンにとってあなたの選択のアイテムになるかもしれません。このMMカウンターヒーローアイテムは明らかに高いアーマーステータスを持ち、そのパッシブは相手の基本攻撃を反映できます。通常、対戦相手にとっては、クロードもかなり優れています。

ブレードアーマーは、クリント、クルード、李舜臣などのMMヒーローの攻撃速度とクリティカルダメージに耐えることができます。ブレード アーマー アイテムは追加の物理防御力 90 を提供でき、ブレード アーマーと呼ばれるユニークなパッシブを備えています。

このパッシブ効果は、基本攻撃で攻撃されたときにアクティブになります。このパッシブ効果は、相手に受けたダメージの 25 パーセントを反射し、1 秒間、15 パーセントのスロー効果を引き起こすことができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のクフラ カウンター ヒーロー

トワイライトアーマー

MMカウンターヒーローアイテム
トワイライトアーマー

このアイテムはオルダスを追い払うだけでなく、このMMカウンターヒーローアイテムは高いクリティカルダメージ軽減を備えています。

レスリーやブルーノなどの高いクリティカルダメージに依存するヒーローに対抗することもできます。このアイテムを使用することはほとんどないと思われますが。

トワイライト アーマーは、マークスマン ヒーローの非常に高いクリティカル ダメージに耐えることができます。トワイライト アーマー アイテムは、20 パーセントのクリティカル ダメージ軽減と 400 のマナ HP、さらに 1200 の追加 HP を提供できます。 

それだけでなく、トワイライトアーマーにはディファイアンスと呼ばれるユニークなパッシブもあります。このパッシブ効果は 600 の物理ダメージを受けると発動し、受ける物理ダメージを 20% 軽減します。

このパッシブ効果は、数秒間、追加の最大 HP の 20 + 5% の真のダメージを近くの敵ヒーローに与えることもできます。

また読む: Chou が常にモバイル レジェンドのメタ ヒーローになる 5 つの理由、GG は毎シーズン継続

これらは、Mobile Legends の 5 MM ヒーロー カウンター アイテムでした。アイテムによって性能に違いがあるため、状況や相手に応じて使い分けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!