新しいヒーローPhoveus Mobile Legendsは無料のヒーローシーズン20になります

新しいヒーロー Phoveus Mobile Legends は無料のヒーローになりますか?

こんにちは Vicigers の友人、最近、新しいヒーロー Phoveus Mobile Legends が数日以内に無料のヒーローになるという噂が流れましたか?

記事全文を読む

フォヴェウス自身は、魔法のダメージを与えるファイターの役割を持つヒーローです。このヒーローは MLBB アドバンスド サーバーに到着しました。そこですぐに試すことができます。

さて、Vicigers さん、Phoveus は長い間高度なサーバーにあったため、元の MLBB サーバーでの公式リリースの時期も近づいています。

Phoveus MLBB 無料

新しいヒーロー Phoveus Mobile Legends は無料のヒーローになりますか?
ソース:Mlbbdaily

このヒーロー、Phoveus に関する最新情報は、プレイヤーに無料で提供されます。元のサーバーにリリースするとき。

このニュースは、2021 年 5 月の新しい MLBB ヒーローとスキンのリークから得られたもので、Dafrixkun の ig キャプションで信頼できるリークによって通知されました。

ええ、より正確には、Moonton は後で 515 Mobile Legends イベントでこれらのヒーロー プレイヤーを無料で提供します。

数年前の 515 MLBB イベントでプレイヤーに無料で提供されたヒーロー Luo Yi に対して彼らがしたことのように。

Phoveus 自身のスキルは非常にユニークで、カウンターは MLBB の機敏なヒーローからのものです。したがって、ムーントンが本当にこのヒーローを解放するなら、プレイヤーは間違いなくそれを歓迎します!

ゲームプレイ自体については、上記のビデオをご覧ください。このヒーローは非常に OP のようです。

フリーヒーローと言われるフォベウスMLBBの情報です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!