最悪のナナコンボとビルド2024の推奨事項

最もシックなナナ ビルド 2024 (3)

ナナは古いヒーローではありますが、多くのプレイヤーにとって主力ヒーローであることがよくあります モバイルレジェンド 特にミッドレーナーにとっては。その理由は、このヒーローが病気のナナ 2024 ビルド アイテムを持っている場合、対戦相手にとって非常に迷惑になるからです。

このかわいい小さなヒーローは、特にシーズン 31 でリニューアルされたため、モバイル レジェンド プレイヤーの間で常に話題になっています。

Mobile Legends: Bang Bang の最後のパッチから、ミッドレーンのヒーローは平均してバフを獲得しますが、そのうちの 1 人がナナです。

このヒーローを使用するには、スキルとアイテムのデザインを熟知することはもちろん、呪文や最適なコンボを決定する必要があります。

また読む: ヒーローナナのチュートリアル モバイルレジェンド:バンバン

ナナシック 2024 をビルドする

刷新されたミッドレーン ヒーローの 1 人はナナです。彼女のモリーナ スムーチ スキル (スキル 2) とアルティメットはゲーム内で非常に信頼できるものになりました。

ナナは確かに大きなダメージと群衆制御を備えたヒーローです。したがって、ナナが敵対するヒーローをしばしば悩ませるのは驚くべきことではありません。

そこで、ゲーム中にヒーローを病気にするスキル以外のことを確認します。

バトルスペル

最もシックなナナ ビルド 2024 (2)
RRQレモン

スキルとアイテムの構築に入る前に、まずナナが使用するのに最も適した呪文を確認します。

そこで、RRQレモンはナナが使用するのに適した呪文を推奨します。 ビデオ 2024 年 1 月 17 日水曜日にアップロードされました。

RRQレモンが推奨するバトルスペルはフレイムショットです。このバトルスペルは非常に推奨されており、ナナに適していると考えられます。 RRQレモンだけでなく、ナナにも適用しているプレイヤーが多いです。

その理由は、バトルスペルのフレイムショットがナナのターゲットに向かってフレイムショットを発射したためであることが判明しました。

したがって、ターゲットを0.5秒間30%遅くすることで、160(+60%合計魔法力)+180%魔法ダメージを与えることになります。

後に周囲の敵にノックバック効果を与える。

最もシックなナナ アイテム 2024

スキルを活用するだけでなく、最適なアイテム配置でスキルを最適化する必要もあります。

適切なアイテムを購入することで、ゲーム内でのナナの欠点を最小限に抑えることもできます。推奨事項は次のとおりです。

アーケインブーツ

最初に購入した商品は靴でした。難解なブーツを購入する必要があります。ナナに追加の移動速度+40と魔法のペン+10が与えられます。

ナナの利点は、ゲーム序盤に敵の魔法防御を +10 ポイント貫通できることです。

稲妻の警棒

ナナに適した魔法ダメージ系アイテムは「雷警棒」です。ライトニング警笛は追加の 75 マジック パワー、300 マナを提供し、クールダウン時間を 10% 短縮します。

彼のパッシブ能力 (Resonate) は、ボーナスの魔法ダメージを提供します。この魔法ダメージ ボーナスは合計マナから蓄積されます。

天才の杖

Genius Wand は、ナナの魔法力 +75、移動速度 +5%、魔法貫通力 +15 を追加します。

そのユニークなパッシブ (魔法) は、敵のヒーローにダメージを与え、2 秒間魔法防御力を 3 ~ 10 低下させます。

魔法のタリスマン

このアイテムは追加の 20% クールダウン短縮、50 魔力、250 HP を得るために機能します。

それとは別に、このアイテムは 10 秒ごとに 15% マナを回復し、最大クールダウン短縮は 5% です。

これでナナも敵を攻撃しやすくなり、ナナの耐久力も上がるかも知れません。

ディバイングレイブ

次に作者はディバイングレイブの購入を勧めます。このアイテムは+65の魔力を持ち、ナナにさらに多くのダメージを与えます。

それとは別に、このアイテムにはユニークな効果があり、35%の魔法ペンとそのパッシブ(スペルブレイカー)は魔法貫通力を0.1%増加させ、最大20%のダメージを与えることができるため、ナナのダメージはさらに痛くなります。

ホーリークリスタル

次に購入する必要があるアイテムはホーリークリスタルです。このアイテムは、この魔術師のヒーローに追加の +100 の魔力ステータスを与えます。

それとは別に、彼女のユニークなパッシブであるミステリーは魔法攻撃力を21% – 35%増加させるため、ナナのダメージは本当に痛いです。

また読む: ヒーローナナのチュートリアル モバイルレジェンド:バンバン

ベストナナコンボヒーロー

最もシックなナナ ビルド 2024 (3)
ナナ – 墓場パーティー (出典: Mobile Legends)

以下は、2024 年にプレイできる最高のナナコンボヒーローのリストです。誰を思い浮かべますか?

アルカード

最もシックなナナ ビルド 2024 (5)
アルカード (出典: Mobile Legends)

ナナの最初のコンボヒーローはアルカードです。彼はモバイルレジェンドの戦闘ヒーローであり、優れたライフスティール能力を持っています。

それとは別に、血の祭典など、追加のライフスティールを提供する才能を活用することもできます。

アルカードもコンボスキルにより大きなダメージを与え、敵はその場で死亡することが判明しました。

グシオン

グシオン
グシオン

つまり、グシオンは非常に機敏でブリンクスキルを備えたアサシンヒーローの1人です。

グシオンは魔法ダメージを使用するヒーローの一種であるため、ゲーム序盤で生き残るのに十分な強さを持っています。

ダガー スペシャリスト スキルにより、基本攻撃のダメージが増加し、高い機動性を備えているため、非常に機敏で、敵のターゲットを簡単に追跡できます。

ハリス

シックなナナ ビルド 2024 (5)、ハリス
ハリス – ホーリークリスタル

グシオンは別として、ハリスは電光石火のような速さでどこにでも移動できるクロノ ダッシュ スキルを持っているため、非常に機敏なヒーローです。

それとは別に、彼は逃げることができ、敵が彼を捕まえるのを困難にすることができました。

まあ、ハリスもクロノ ダッシュ とフリッカーのおかげで、敵の群衆制御攻撃の影響を受けません。

ジョーヘッド

ジョーヘッド
ジョーヘッド – 宇宙探検家

ジョーヘッドは、大きなダメージで敵を動けなくすることができるので、プレイするのに非常に優れています。

エジェクター スキル (スキル 2) による群衆制御により、敵を投げ、好きな場所に素早く移動できます。

フランコ

Mobile Legends の最初のヒーロー - フランコ
ヴァルハラルーラースキンのフランコ。出典: Mobile Legends (出典: Yoursay)

ナナの最後のコンボヒーローはフランコです。彼は敵を封じて激しく攻撃するのも非常に得意です。

スキルの組み合わせは非常に機能的です。アイアン フック (スキル 1) を使用して敵を引っ掛け、次にアルティメット (ブラッディ ハント) で敵をロックし、フューリー ショック (スキル 2) を使用して追加のダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2024 で最も効果的なカウンター ヒーロー ナナ 5 人

以上、最病ナナビルド2024の情報でした。ぜひお試しください!他にお勧めがある場合は、コメント欄で共有してください。

したがって、モバイルレジェンドで最も安価、最速、そして最も安全なトップアップダイヤモンドが必要な方は、そのままお進みください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!