MPL は公開されています。まず利用規約をお読みください

MPLは一般に公開されています

MPL インドネシアはついに、名誉ある MPL コンペティションが一般公開されることを公式に発表しました。 

つまり、MPLは組織化されています オフライン お気に入りのチームのライブ試合を観戦できる観客と。

ご存知の通り、シーンの権威ある大会 モバイルレジェンド インドネシアは 2 月 18 日にローリングを開始し、2022 年 4 月 24 日に終了します。

この競争は長い間行われてきました オンライン 無観客。 実際、それはほぼ5シーズンが経ちました MPL ID S9 転がらない オフライン もちろん、このパンデミックが理由です。

さて、最終回に突入した第9シーズンでは レギュラーシーズン、MPL インドネシアは、MPL を公開することを正式に決定しました。これは、観客がMPLアリーナに直接参加して試合を観戦できることを意味します。

主催者は、Instagram アカウントにアップロードして直接ニュースを伝えました。 MPL インドネシア 少し前。

もちろん、このニュースは非常に心強いニュースであると同時に、MPL が一般に公開されたときに回答を提供します。 

それは、モバイル レジェンドのファンが、MPL アリーナに直接来て観戦できるようになるのをかなり待ち望んでいたからです。

MPLの一般公開に伴い、観客の熱気も高まっているようです。

それでも、このパンデミックは依然として風土病であるため、主催者は利用規約と規制、特に厳格な健康プロトコルを提供しています.

MPL は一般に公開されているため、MPL を視聴する訪問者は、Covid-19 の症例の増加を避けるために、これらの規則を遵守する必要があります。

したがって、アリーナでお気に入りのチームを直接サポートしたいが、要件についてまだ混乱しているビシガーの場合は、心配しないでください。以下の完全なレビューをご覧ください.

また読む: MPL ID シーズン 9 2022 名簿の完全なリストは次のとおりです。あなたのヒーローは誰ですか?

注意が必要な MPL 利用規約

MPLは一般に公開されています
MPL ID S9のイラスト

最初に説明した通り、最後に レギュラーシーズン 主催者は最終的にMPLを一般に公開することを決定しました。

主催者としてのMPLインドネシアは、アリーナでライブを観戦する場合、訪問者が遵守しなければならないいくつかの利用規約も発表しました。

もちろん、これは試合の円滑な進行をサポートすることを目的としており、試合に障害や妨害を引き起こさないことを目的としています。

明確にするために、ここに完全な契約条件があります。

購入されたチケットは1人のみ有効で、このチケットは 返金可能。

さらに、観客は確認フォームに記入し、試合の前日に抗原結果をアップロードする必要があります。 リンク チケットを購入した後の既存のドライブ。

また読む: これらは、MPL IDシーズン9で人気になるAulus MLの利点です

アリーナでMPLチケットを交換する方法

MPLは一般に公開されています
MPL ID S9のイラスト

すでにチケットを購入している場合は、チケットを交換して試合会場にアクセスする必要があります。 

チケットの交換はそれほど難しくなく、いくつかの手順を実行するだけです。

観客はQRコードを用意するだけ Eメール チケットを購入した後、blibli.com から送信されます。

その後、聴衆は演奏しなければなりません スキャン カウンターの入り口にある QR コードをリストバンドと交換して、MPL アリーナに入場します。

システムによる座席選択 先着順.つまり、最初に到着したプレーヤーは、希望に応じて空席を選択できます。 

また読む: MPL S9 第 7 週の結果、RRQ がアッパー ブラケット チケットを確保

アリーナでの MPL ルール

MPLは一般に公開されています
MPL S9アリーナのイラスト

チケットを交換し、リストバンドの形で MPL アリーナにアクセスした後は、アリーナで適用される規則も遵守する必要があります。

かなり多くのルールがあり、お気に入りのチームが最適に競争できるように、ルールをよく理解する必要があります。アリーナで適用されるルールの一部を次に示します。

観客は体温チェックを通過し、実行する必要があります チェックイン PeduliLindungi アプリケーションを通じて。

主催者は、体温が 37.5 度を超える観客の MPL アリーナへの入場を許可しません。

2 回接種が必要なワクチンを接種している観客は、2 回目の接種日から 14 日経過している必要があります。

さらに、すべての年齢のすべての観客は常にマスクを着用する必要があります。

次に、観客は注意を払い、MPL アリーナにいる間、約 1 ~ 2 メートルの社会的距離を維持する必要があります。

ビジターも利用できる 手指消毒剤 MPL アリーナのさまざまな場所で利用できます。

役員は、観客がMPLアリーナに食べ物や飲み物を持ち込むことを許可しません.

18 歳未満の観客には、ワクチンを全量接種した親または成人などの同伴者が同伴する必要があります。

警官は、観客がMPLアリーナで騒音を引き起こす可能性のある楽器を持ち込むことを許可しません.この場合、主催者は観客が使用できる専用のバルーンを提供します。

また読む: これは、MPLD ID シーズン 9 の Aulus RBL Fearless Build です。

最後に、主催者は試合開始の 20 分前に MPL アリーナのゲートを開きます。

これで、MPL アリーナで視聴する場合に従う必要がある利用規約といくつかの規則についての完全な説明になります。

お気に入りのチームを直接サポートできるように、Vicigers が要件を満たしていることを確認してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!