MPL シーズン 8 週 7 日 3 の最も価値のある選手、彼らは誰ですか?

MPLの最優秀選手

ゲームの勝利で1位になった人は、MVPまたはMVPの称号を獲得します。 最優秀選手。

モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)、称号を授与された者 最優秀選手 これは、チームで勝つために最も貢献した人物と見なされます。

この称号を獲得することのもう 1 つのボーナスは、プレイヤーが試合の流れを助け、リードできるという信頼を得ることです。

MLBB の試合では、タイトル 最優秀選手 プレーヤーがタイトルを取得すればするほど、プレーヤーのアカウントでのゲームの統計結果が向上することを念頭に置いて、すべてのプレーヤーが争うタイトルになります。

同様に プロプレーヤー MPLトーナメントでの彼のプレーパフォーマンスを示しています シーズン 8 第 7 週 第 3 日 ここには、いくつかあります プロプレーヤー 誰がその地位を占めているか 最優秀選手 試合の。来て、誰とでも見よう プロプレーヤー この栄誉ある称号を手にした者。

最優秀選手 MPL シーズン 8 第 7 週 第 3 日 マッチ 1

rrq スカイラー

RRQスカイラーは プロプレーヤー 最近、MPL イベントで RRQ ホシのプレーヤーとして就任した MLBB 季節 8. この 19 歳のティーンエイジャーは、優れたパフォーマンスで知られています。

Skylar は、バトルフィールドでの戦闘スキルのおかげで、RRQ のようなトップ E スポーツ チーム メンバーの 1 人になることに成功しただけでなく、MPL のような権威あるリーグに参加することにも成功しています。 

ではフィギュアの外のスカイラーは誰だ プロプレーヤー これ?

Skylar の本名は、RRQ Skylar として親しまれている Shevchenko David Tendean です。 2002年2月25日マナド生まれ。 アカウント名 Instagram彼の @rrq_skylar ユーチューブRRQスカイラーです。

彼が YouTube アカウントを通じて語るユニークな事実があります。 Skylar は、当初から EVOS チームの一員になりたいと思っていたと語っています。

RRQ と EVOS はどちらもインドネシアのトップ e スポーツ チームです。

最初にRRQに入ったとき、彼は一連の 試練 RRQに参加するために満たさなければならない要件として。しかし残念なことに、最後のプロセスで 試練、スカイラーは失敗しました。彼の失敗は、このマナド出身の男が挑戦することを止めませんでした。

彼は立ち上がって試した 申し込み 別の有名な E スポーツ チーム、すなわちサイレンに。 Skylar は資格試験プロセス全体に問題なく合格し、Skylar は受け入れられ、すぐに契約に署名しました。 

予期せぬことに、Skylar は突然 RRQ から別のテストを行うよう連絡を受け、合格しました。これらすべての考慮事項を考慮して、Skylar は最終的に RRQ に参加することを決定しました。

2002年生まれのこの10代は、まだとても若いですが、MDLの舞台で数々の輝かしい実績を残しています。での戦闘能力について 戦場、 それについては間違いありません。 Skylar はタイトルも獲得しています 最優秀選手レギュラーシーズン MDL ID S2 と RRQ セナ。

MPL 季節 7はMDLから昇格後初の舞台となった (モバイルレジェンド開発リーグ)。

同じことがMPLにも当てはまります シーズン 8 第 7 週 第 3 日 2021年9月26日に終了した最初の試合は、Rebellion GenflixとRRQ Hoshiのミーティングで始まりました。

1回戦はRebellion GenflixがRRQ Hoshiチームを先制するも、中盤でRRQ Hoshiが必死の抵抗。 ゲーム.数的に優れているにも関わらず タレット、反乱ゲンフリックスは敗北を受け入れなければなりませんでした。

後半は前半1点を奪ったRRQ星選手が後半も気持ちよくプレーに復帰。 RRQ Hoshi は前半と後半を制した。 RRQホシが再び優勢に ゲーム Rebellion Genflixに対して2-0のスコアで、大きな抵抗はありませんでした。

その結果、ONIC は MPL ID 順位で両方のラウンドを支配することができました。 季節 8 7週目 3日目 これ。

最優秀選手 MPL シーズン 8 第 7 週 第 3 日 マッチ 2

nic-Butsss

バッツの本名はムハンマド・サトリア・サヌバリ。元EVOSメンバーでもあるONIC職員の一人。 EVOSの一部になったとき、その潜在能力に大きな発展はなかったと感じられますが、Butsssのパフォーマンスは最初から多くの人に認められています. 

彼のゲーム パフォーマンスの認識、Butsss は努力でそれを証明しました。 一緒に遊ぶ EVOSを離れる前にONICプレーヤーと。 

現在、新しいグループで、バッツは自分の可能性を最大限に発揮できると感じています。 ONIC Esports は、Butsss を彼らの一部として招待するという彼らの決定についても説明しました。

ONIC は、Butsss の採用に理由がないわけではないことを認めました。彼らは、プレーヤーが必要だったので、バッツをターゲットにしていると推論しました オフラナー.彼らがバッツから観察したことによると、彼のパフォーマンス、良い性格、そして穏やかな性格です. 

子供の頃からバッツは遊ぶのが大好きでした ゲーム.彼の告白に基づいて、彼はMLBBを過小評価していましたが、時間の経過とともにプレーすることに興味を持ち、それを追求することさえしました ゲーム MLBBの。 

彼のキャリアパスは ゲーマー 特にEVOSやOnicなどの権威あるチームの注目を集めることに成功した後、プロのチームは順調に運営されています。彼の功績により、Butsss は権威ある MPL リーグに参加することになりました。もちろん、Butsss が達成した成功は、彼自身にとって非常に驚くべきものでした。

Skylar と Butsss によって達成された実績から、取得方法を学ぶことができます。 最優秀選手 MPL中の興奮の映像を通して シーズン 8 第 7 週 第 3 日 これ。幸運を!

また読む: デスバトルモード、同じ試合でさまざまなヒーローをプレイ!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!