2022 年に向けた 5 つの最新のインドネシア MMORPG、エキサイティングです!

MMORPG

多くの人が黄金時代と主張していますが、 MMORPG 年月が経った今でも根強い人気を誇るジャンルです。 2022 年には、エキサイティングな新しいインドネシア MMORPG もいくつかあります。

ファンタジー世界のゲームには、人々を惹きつけ続ける何かがあります。宇宙時代から魔法のような中世の設定まで、この世界は現実世界にないすべてのものになる可能性があります。

グラインドで知られるこのジャンルにおいて、何十年にもわたる熱心なプレイヤー ベースから獲得された忠誠心は、ゲーマーにとって楽しいものである場合、グラインドは現実のものではないことを証明しています。

そのようなプレイヤーは団結して、人々がいつでも一緒に遊ぶパートナーを見つけることができる、よく発達したコミュニティを形成しています。

多くの人がソロ プレイを好むかもしれませんが、MMO RPG のジャンルは、実生活がエミュレートしようとするのと同じように、常に友達と一緒にプレイする方が優れています。

最新のインドネシア MMORPG ゲームのリスト

楽しく遊ぶなら ファンタジーゲーム、ここにあなたがプレイしなければならない最新のインドネシアのMMORPGゲームの5つがあります.

ロストアーク

Lost Ark はインドネシアの最新 MMORPG ゲームです。

もともと2019年に韓国向けに独占的にリリースされた、 ロストアーク 2022 年に全世界でのみ利用可能です。このゲームは、ディアブロに似た等角、斜め、上から見下ろしたカメラ ビューを備えた基本プレイ無料の MMO アクション RPG です。

ゲームの大部分は主にプレイヤー対環境のテーマに焦点を当てていますが、平均的な MMO RPG ファンが期待できる PvP 要素も含まれています。

プレイ可能なエリアは広大で、探索する冒険とクエストに満ちた 7 つのユニークな大陸があります。

5 つの異なるアーキタイプと 15 の高度なクラスがあり、すべてのプレイヤーは複数の方法でキャラクターを好みに合わせてカスタマイズできます。

ゲームが無料でプレイできるという事実が魅力を増し、リリースから 24 時間以内に Steam で 2 番目に多くプレイされたゲームになった理由です。

エルダー スクロールズ オンライン

Elder Scrolls Online は、インドネシアの最新 MMORPG ゲームです。

インドネシアで最も象徴的でストーリー主導型の新しい MMORPG ゲームの 1 つであるエルダー スクロール オンラインは、プレイヤーをタムリエルの神秘的な世界に連れて行きます。 Skyrim のファンは、Bethesda のさまざまなシングルプレイヤー RPG の反復からの複数の設定の組み合わせに圧倒されるでしょう。

戦闘はより面白く、ゲーム クラスを 2 つのクラスの特定の組み合わせに曲げる機能により、各プレイヤーは独自のキャラクターを作成できます。

このゲームでは、3 つの派閥がシロディールの支配を争うアライアンス ウォーとしてメイン ストーリーラインに PVP を結び付けることで、PVP を異なる方法で想像しています。

ワールド オブ ウォークラフト

World of Warcraft をプレイする適切な時期
World Of Warcraft は、インドネシアの最新 MMORPG ゲームです。

このジャンルのバックボーンとなり、MMORPG の人気を高めたゲームである World of Warcraft について説明する必要はありません。

2004 年にリリースされたこのゲームは、Blizzard が誇る洗練されたレベルの証であり、今日でもプレイヤーをこのジャンルに惹きつけています。

オーク、エルフ、ドワーフでいっぱいのファンタジーの世界を舞台に、プレイヤーはダンジョンの襲撃、決闘、戦場に参加する合計 8 つの拡張を体験します。

多くの場合、究極のグラインドを持っていると考えられている World of Warcraft は、探索するミステリーとストーリーの終わりのない供給にプレイヤーを夢中にさせ続けることができます. MMO RPG のジャンルに慣れていないプレイヤーは、よりシンプルな伝承も歓迎します。

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV
Final Fantasy XIVはインドネシアの最新MMORPGゲームです

2010 年に最初にリリースされたフランチャイズの 2 番目の MMO RPG は、前任者の教訓から学ぶことができず、惨めな失敗に終わりました。このゲームはオフラインでプレイでき、2013 年の再リリースのためにゼロから再設計されました。

それ以来、振り返ることはなく、他の多くのジャンルとは異なり、時間の経過とともに改善されてきました.

ストーリーに焦点を当てた物語のおかげで、各拡張はファンに何か新しくてエキサイティングなものをもたらし、多くの人がこのゲームはこれまでで最高のファイナル ファンタジー ストーリーを持っていると考えています。

また読む: 2022年の最高の5つのRoblox RPGゲーム

イブオンライン

PC オンライン ゲーム
Eve Online はインドネシアの最新 MMORPG ゲームです。

宇宙帝国の興亡を見る喜びは、基本プレイ無料の Eve Online の主な魅力の 1 つです。

多くの人がサンドボックス MMO RPG の王様と見なしているこのゲームでは、無慈悲な海賊、宇宙船、さらにはプレイヤーが作成した企業でいっぱいの広大な銀河にあなたを配置します!

ゲームではなく社会実験とよく比較されるこのゲームは、反逆罪を犯す可能性のある複数のユーザーとやり取りする世界にあなたを導きます。

誰を信頼するかを学び、ギルドに参加して複数のプレイヤーと協力することが生き残るための鍵です。

学習曲線は非常に急ですが、ゲームプレイと進行は息を呑むほどやりがいがあるようです。

また読む: 2022 年に最も期待される 5 つの PC MMORPG、興味深いゲームプレイ!

でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!