Squad ML、ドラマを無料で退会する方法!

ML チームから簡単に抜けることができます。したがって、別のチームに参加することも、ソロでプレイすることもできます。

一緒にプレーするのに適していないなど、さまざまな理由から、いずれかのチームに快適に参加できない場合があります。したがって、チーム ML を離れる方法を探してください。

ML スクワッド 楽しんだり、楽しくチャットしたり、一緒にランキングを押し上げたりする場所になるかもしれません。ただし、気が合わないと感じたり、一緒にゲームをプレイしたりすることがほとんどなかったり、ML から完全に離れたいと思うこともあります。

したがって、MLチームを離れることは実際には簡単です。ただし、注意が必要な手順がいくつかあります。さあ、落ち着いて安心して外出できるヒントをチェックしてください!

また読む: 2024 MLBB 9 人の最もシックなファイター ヒーロー

モバイルレジェンドチームを離れるリスク

スクワッドモバイルレジェンド
モバイルレジェンドスクワッドのイラスト。出典: YouTube。

ML チームから離れることは、選手がチームに合わなくなったと感じたときに選択できる選択肢です。ただし、退職を決定する前に、次のリスクを考慮することをお勧めします。

バトルポイント(BP)の喪失

チームを離れると、そのチームで収集したBPはすべて失われます。このBPはMLショップでアイテムを購入する際に重要です。

トーナメントのチャンスを逃した

いくつかのチームが魅力的な賞品を提供する内部トーナメントに参加することがよくあります。チームを離れると、トーナメントに参加する機会が失われます。

新しいチームを見つけるのは難しい

自分のプレイスタイルや性格に合った新しいチームを見つけるのは簡単ではありません。適切なチームを見つけるには長い時間がかかるかもしれません。

「裏切り者」の烙印を押される

場合によっては、分隊を離れると、他の分隊メンバーから「裏切り者」のレッテルを貼られる可能性があります。これはドラマや敵意を引き起こす可能性があります。

また読む: 2024 MLBB 9 人の最もシックなファイター ヒーロー 

チーム ML を離れる方法

スクワッドモバイルレジェンド
スクワッドモバイルレジェンド。出典: YouTube。

現在のMLチームに馴染めないと感じたことはありますか?それとも友達と新しいチームを結成したいですか?理由が何であれ、MLチームを離れるのは簡単です。手順は次のとおりです。

  1. アプリを開く モバイルレジェンド;
  2. メインページで「分隊」をクリックします。
  3. チーム名をクリックします。
  4. 「情報」をクリックします。
  5. 下にスクロールして「チームを離れる」をクリックします。
  6. 「はい」をクリックして確定します。

あなたが分隊リーダーの場合は、離れる前に分隊のリーダーシップを別のメンバーに譲渡する必要があります。退出後 24 時間以内に同じチームに再度参加することはできません。

また読む: MLBB 2024 の新しいヒーロー 2 人、タンクとメイジがリークされました!

ドラマを起こさずに退職するためのヒント

スクワッドモバイルレジェンド
スクワッドモバイルレジェンド。出典: YouTube。

簡単ではありますが、ML チームからの離脱プロセスをスムーズに進めるためにできるヒントがいくつかあります。

上手にコミュニケーションをとる

出発する前に、分隊リーダーまたは他の分隊メンバーに相談してください。退職したい理由を丁寧かつ明確に説明しましょう。

これは、再び参加したいときにもチームに受け入れられるようにするために必要です。

チームを侮辱したり悪口を言ったりしないでください

チームを去るときはチームを侮辱したり悪口を言ったりしないでください。これはドラマを引き起こし、他の分隊メンバーとの関係を損なう可能性があります。

ゲーム内だけでなく、現実世界の他のメンバーとの関係にも影響が及ぶ可能性があります。

元気に外出しましょう

機会を与えてくれた隊員に感謝します。彼らを祝福し、将来の成功を祈ります。

また読む: 最悪のカリーナ MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

質問に備える

おそらく、分隊のメンバーはあなたがなぜ辞めたのか尋ねるでしょう。丁寧かつ明確な回答を用意してください。

感情に振り回されないでください

チームのメンバーがあなたの決定に怒ったり失望したりしても、感情的にならないでください。落ち着いて良好なコミュニケーションを保ちましょう。

MLチームを離れることは世界の終わりではありません。他の友達と ML をプレイしたり、新しいチームを結成したりすることもできます。最も重要なことは、ゲームをプレイするときに快適で幸せだと感じることです。

また読む: 5 ヒーローカウンター ガトトカカ MLBB 2024

したがって、安い ML ダイヤモンドのトップアップ付きのクールなヒーロー スキンを購入したい人は、そのまま購入してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!