プロプレイで選ばれたヒーロー、MLBBの最強ヒーローカウンターアリス!

プッシュランクML

最高のアリスカウンターヒーローを使用できます MLBB 私たちから。私たちが共有するヒーローは、Land Of Dawn のプロ プレイでよく選ばれます。

アリスは、現在ランクおよびプロ プレイにおいて最強の魔術師の 1 人です。彼はFlowing Bloodでチーム戦の内外にテレポートでき、Blood Aweでクラッチプレイを設定できます。

さらに、アリスの究極のブラッドオードは、彼女を止められない殺人マシーンに変えます。

プロプレイヤーもアリスを高く評価していました。 Mobile Legends: Bang Bang Professional League Philippines (MPH PH) シーズン 7 では、アリスはこれまでのところグレンジャーとベネデッタに次ぐ 3 番目に多くの票を集めたヒーローです。

では、どうやって血の女王を止めることができるのでしょうか?これはアリスに対して使用できる MLBB ヒーローカウンターです。

ヒーローカウンターアリスMLBB一覧

アルファ

カウンターヒーローアリス

アルファは、ベータのおかげでアリスのカウンターヒーローとして最適です。実際のダメージを与えます。

アルファで攻撃的アイテムと防御的アイテムを組み合わせて構築すれば、たとえ彼女のアルティメットである Blood Ode がアクティブ化されている場合でも、アリスを倒すのに十分です。

さらに、彼の Spear of Alpha ult により、チーム戦に参加したり、チーム戦から抜け出したりすることができます。これは、機動力の高いアリス プレイヤーと戦うか逃げるかの状況で非常に役に立ちます。

アーガス

カウンターヒーローアリス

サステイナブルなヒーローと、倒すのがほぼ不可能な他のヒーローと戦ってみませんか?そう、アーガスの専門家ならアリスを一瞬で殺せるのだ。

アーガスは、体力がクリティカルレベルに低下すると永遠の悪を唱えることができるため、装備のおかげで長期にわたるチームの戦いを生き残るのに優れています。

アリスに対して、アーガスは彼女を誘惑してすべての能力を使用させ、ブラッドオードがアクティブな場合でもダメージを与えることができます。

さらに、アーガスにはデモニックグリップの差が縮まっており、フローイング・ブラッドとの戦闘から抜け出す際に彼を捕まえることができます。彼が現在のメタで成功している主な理由の 1 つは、Argus の大きな可能性を活用し、理解しているプレイヤーが不足していることです。

アルガスは彼を倒すことについてあまり考える必要はありません。彼が殺されるまでコンボスキル 1、スキル 2、基本攻撃を継続的に使用するだけです。アルガスのアルティメット スキルは、彼が瀕死になったときにのみ使用し、戦闘の開始時には使用しないでください。

ハーレー

カウンターヒーローアリス

アルファやアーガスとは異なり、ハーレーは異なるプレイスタイルを示します。アリスと正面から対決するのではなく、すぐにアリスを破壊したい場合は、ハーレーが最適です。

多くのヒーローがアリスを破壊できますが、ハーレーを際立たせているのは、攻撃を受けた敵の魔法防御力を低下させるパッシブのマジックマスターです。

すべてのトリック ポーカー カードをヒットさせると大量のダメージを与える究極のデッドリー マジックを全員に装備してください。アリスには何が彼女を襲ったのか分かりませんでした。

最大レベルのハーレーのポーカー トリックとデッドリー マジックのコンボを 1 つ行うと、体力が約 50% の太ったハーレーが即座に殺されます。

また読む: 半蔵MLBBの5人のカウンターヒーロー、その影は役に立たない!

カジャ

カウンターヒーローアリス

経験レーンのアリスのカウンターヒーローはカジャです。このヒーローは巨大なバーストダメージと確かな群衆制御スキルを持っています。

カジャはパッシブ スキル (怒りの制裁) から巨大なバースト ダメージを獲得し、致命的な群集制御スキルは究極のスキル (神の判断) から得られます。 

ではカジャはどうやってアリスを倒すのでしょうか?彼を倒すには、カジャは追加の砲塔ダメージを利用する必要があります。このヒーローは長時間決闘しても勝つことができません。

カジャは砲塔に近づくために釣りをし、スキル 1 と基本攻撃を使用してアリスの HP を返済する必要があります。挑発された後、カジャのアルティメットスキルを使用してアリスを砲塔に引き込みます。確実に殺される!

また読む: 完了! 2022年2月の今後のMLBBスキンとイベントは次のとおりです

それがMLBBのアリスのカウンターヒーローのリストです。欠点という点では、上記の英雄は彼と比較すると確かに強いです。

しかし、やはりすべてはパイロット次第であり、自分の利点を最大限に活用することができれば、勝利することができます。ヴィシガーの友人たち、選んだヒーローはどこにいるのでしょうか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!