MLBB×呪術廻戦コラボスキンの入手方法

skin mlbb×柔術廻戦

今回はコラボスキンの入手方法をおさらい MLBB ×呪術廻戦。

これによりMLBB×コラボイベントで限定スキンやアイテムが入手しやすくなります 呪術廻戦 これ。

ということで、2023年1月18日(土)からインドネシアでコラボイベントが開催されます。

その後、イベント開始後にコラボスキンやアイテムを簡単にゲットできます。

どのようにしますか?どれどれ!

また読む: 呪術廻戦最強キャラ10人

MLBB スキンとアイテムの入手方法 x 呪術廻戦

モバイルレジェンド×柔術開戦
Mobile Legends ゲームのスクリーンショット。

本イベントでは、スキンやコラボアイテムの入手方法がいくつかあります。

方法は次のとおりです。

抽選会

このスキンを入手する最初の方法は、Draw プライズを獲得することです。方法も非常に簡単で、すべてのプレーヤーが間違いなく試すことができます。

2023 年 2 月 18 日から 2023 年 3 月 20 日までに抽選する必要があります。

期間中にガチャを行うと、本イベントのスキンやコラボアイテムが手に入ります。

Moonton は、最初の 10 回の抽選でコラボ スキンとアイテムを確実に入手できることを保証しています。

ドローボーナス

MLBB×呪術廻戦エモット
Mobile Legends ゲームのスクリーンショット。

最大 50% の割引という形でボーナスを受け取ることができます。これは、ゲーム内でドローを行うと入手できます。

したがって、10 回の抽選ごとに 10% の割引が適用されます。というわけで、50%割引は初回1回抽選でゲットできます。

50%の割引を受けるための注意事項があります。つまり、呪われたチャム トークンを使用してドローすると、ダイヤモンドを使用したときに割引が適用されます。

それに加えて、追加のボーナスもあります。これを行うには、柔術学校の紋章を集めるだけです。

集めたら、イベント ショップでコラボ スキン、除去効果、その他の一連の賞品と交換できます。

たくさん引くと、より多くの賞品を獲得できます。

呪われたチャームトークンをもっと手に入れよう

より多くのトークンを取得できます。以下に、取得を試みる方法をいくつか示します。

コラボイベントの事前登録で「呪われたお守りトークン」を1枚獲得できます。

また、既存のクエストを完了することで、最大 58 個の呪われたチャーム トークンを獲得できます。

それとは別に、トレーニングイベントに参加し、トップアップクエストを完了することで、呪われたチャームトークンを4つ入手することもできます.

また読む: 最新のアップデート パッチノート 1.7.58 モバイル レジェンド: 15 人のヒーローがバフおよび弱体化

MLBB×呪術廻戦コラボアイテム

mlbb×柔術開戦
Mobile Legends ゲームのスクリーンショット。

このイベントでは、他にも入手できるアイテムがあります。落書き、顔文字、排除通知からエフェクトまで。

それとは別に、クイック チャット アイテム、ボーダー アバターからカスタム アクションもあります。

入手方法は次のとおりです。

落書き

このコラボイベントに参加するのがコツで、あとでもらえる落書きは限定落書き。

ただし、クールな落書きを集めることで期間を延長できます。

エモート

呪術廻戦の各キャラクターからエモートを入手できます。

これを行う唯一の方法は、MLBB x 柔術回戦イベントで抽選するか、イベント ショップで景品を交換することです。もしそうなら、あなたがしなければならないことは、画面上で賞品を請求することだけです.

それだけでなく、柔術トレーニングに参加するだけでもこれらの賞品を獲得できます。

アバターの枠線とカスタム アクション

Mobile Legends ゲームのスクリーンショット。

アバターの枠については、他のアイテムと同様に入手できます。つまり、MLBB×柔術回戦イベントでの抽選または賞品の交換によるものです。

ただし、カスタム アクションの場合は、自動的に取得できます。この賞品は、適切なスキンを取得すると開きます。

消滅と効果の通知

また、今回の Mobile Legends Bang Bang コラボ イベントでは、呪術廻戦との討伐通知を受け取ることができます。

さらに、このイベントには内部エフェクトも用意されています。

それぞれがエリミネーション効果、リカル効果、スポーン効果です。

これら 2 つのアイテムを入手するには、イベント ショップでドローするか受け取るだけです。

クイックチャットMLBB×柔術海戦

MLBB×呪術廻戦のイベントに参加するだけで、クイックチャット用のアイテムを入手することもできます。

また読む: おすすめヒーローカウンターダイロスML 2023年2月

ニュースを読む モバイルレジェンド VCGamers ニュースの詳細。

ダイヤモンド モバイル レジェンドをチャージするには、次の URL に直接アクセスしてください VCGamers マーケットプレイス はい、安全、迅速、安価です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!