モバイルレジェンドで大ダメージを与える最も使いやすいヒーロー 5 人!

ソロランク モバイルレジェンド

モバイルレジェンドには、最も使いやすく、大きなダメージを与えるヒーローがいることをすでにご存知ですか。とにかく、これは ML をプレイするのが初めての Vicigers の友人に非常に適しています。

Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) は、Playstore で 1 億回以上ダウンロードされている非常に人気のあるマルチプレイヤー MOBA ゲームです。このゲームには、100 人以上のヒーローが登場する大規模なヒーローのコレクションがあります。

しかし、本当により効率的にランクアップするには、プレイヤーは最も使いやすいヒーローについて徹底的に理解する必要があります。

この記事では、モバイルレジェンドで最も使いやすいヒーローを紹介しますが、それらは高いダメージも備えています。このヒーローは初心者プレイヤーに非常に適しています。

高ダメージを与える最も使いやすいヒーローのリスト

バルモンド

モバイルレジェンドのスキンバルモンドコレクター!クーラー!

この戦闘機のヒーローは、パッシブ スキルに基づいて HP を回復するだけでなく、多大なダメージを与えることに非常に優れています。バルモンドのスキルは敵に大ダメージを与えることができ、動きの遅い敵を倒すのに非常に役立ちます。

バルモンドの 2 番目のスキルでは、「継続ダメージ」と呼ばれる新しい現象が導入され、敵が受けるダメージはヒット数に応じて増加します。

このスキルは、攻撃範囲内にいる限り、複数の敵に一度にダメージを与えるのに役立ちます。

バルモンドを使用すると、AOE (Area of​​ Effect) と継続的ダメージの仕組みが理解できます。もちろん、バルモンドは新規プレイヤーにとって最も使いやすいヒーローです。

ティグレル

ティグレアル・モバイル・レジェンド

この戦車ヒーローは、チームに強力な攻撃を提供しながら、敵から受けるダメージを吸収することに非常に優れています。

ティグレアルは、前方へのプッシュ、空中ノック、中央への引き寄せ、スタン効果から始まる優れた CC スキルを備えています。ティグレアルの非常に高い CC と HP スキルにより、彼は非常に強力な戦車ヒーローになります。

ティグレアルは、防御から攻撃まで最も使いやすいヒーローでもあります。ティグレアルを使用する場合、プレイヤーは忍耐強くなければなりません。なぜなら、敵のダメージディーラーを自分で倒せると考えている場合、それは役に立たない戦略だからです。プレイヤーはファイター、メイジ、アサシン、マークスマンなどのチームメイトから常にサポートされなければなりません。

レイラ

レイラは射手ヒーローであり、ML で最も使いやすいヒーローです。攻撃範囲が増えるほどダメージ出力が増加するため、敵に大量のダメージを与えることができます。

待ち伏せされた場合に身を隠すことができるミヤとは異なり、レイラがスキルを使用して身を守ることができる唯一の方法は、敵に大きなダメージを与えるために受動的な「距離を保つ」ルールを最大限に活用して戦うことです。

ミア

ガイド ミヤ モバイル レジェンド

この射手タイプのヒーローは、与えるダメージが高く、最も使いやすいヒーローでもあります。彼のスキルセットにより、広い攻撃範囲から一度に複数の敵にダメージを与えることができます。

ミヤとプレイする場合、プレイヤーは受動的条件を満たすことにもっと集中する必要があります。条件が満たされると、パッシブスキルによる攻撃速度の上昇により、敵により多くのダメージを与えやすくなります。

ミヤの究極のスキルは、彼女を隠しながらすべてのデバフと CC (群衆制御) 効果を取り除くため、優れた防御力を提供します。

また読む: 初心者向けの最高のモバイルレジェンドタンクヒーロー2021

ユードラ

Eudora は魔術師のヒーローであり、高いダメージを与える最も使いやすいヒーローです。彼は数秒で爆発的な魔法ダメージを与えることができました。

Eudora でプレイするときは、スキルダメージを増加させるパッシブに注意する必要があります。 2 番目のスキルを使用すると、敵ターゲット 1 体を気絶させます。

しかし、彼のパッシブに従うと、敵に半導体タグが付いている限り、敵のグループを気絶させることができます。

エウドラを研究することは、メイジにとっての CC の重要性と、高バーストで魔法ダメージを与えることの重要性を人々に理解させるため重要です。なぜなら、CC スキル 2 がなければ、彼女は究極のスキルを敵に簡単に当てることができないからです。

また読む: これは、Mobile Legends 2021 の Hero Masha の最高のスキンのリストです。

これは、Mobile Legends で使用するのに最も簡単で、高いダメージを与える 5 人のヒーローのリストです。 MLBB のヒーローには独自のダメージ レベルと利点があります。

たとえ使いやすくても、選択したヒーローは敵のヒーローを倒すために高いダメージを持っていなければなりません。上記のヒーローから 1 人を選択し、試合に勝利してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!