ガレナ FF はクラッシュ スクワッド モードに煉獄マップを追加し、バックパック スキンを入手できます。

Garena FFはClash SquadモードにPurgatory Mapを追加します

ガレナFF ついにClash Squadモードに煉獄マップが追加されました。新しい場所は、Clash Squad をより新しく、よりエキサイティングなものにするでしょう。

クラッシュ スクワッドは、フリー ファイア ゲームで最もプレイされているサイド モードの 1 つです。このモードには独自のマップ、戦略、ランクがあり、通常の BR ゲームをスキップしてこのモードのみをプレイするプレイヤーもいます。

品質を向上させ、このモードをより新鮮なものにするために、Garena FF は煉獄マップをクラッシュ スクワッド モードに追加することにしました。 

Clash Squad FF では、現在利用可能な MPA はバミューダとカラハリの 2 つのマップのみです。合計 3 つの利用可能なマップがある他の FF バトル モードとは異なります。

したがって、現在 Clash Squad には正式に 3 つのマップがあります。もちろんFFプレイヤーにとっては嬉しいニュースです。

この記事では、クラッシュ スクワッド モードの煉獄マップについて知っておくべきことについて説明します。

Clash Squadモードのマップとなる煉獄の場所

Purgatory マップ上で名前が付けられている 3 つの都市、つまり Crossroad、Moathouse、Central が Clash Squad モードの場所になります。

交差点

クロスロードはかなり広い平坦地で、小さな平屋建ての家が建ち並んでいる。道路がゾーンを 2 つに分割します。全体として、このエリアの小さな建物は十分な遮蔽物を提供しており、戦闘が混乱することは間違いありません。

ここでの一般的な戦略は、建物の隣または建物内に隠れて、向かってくる敵を待ち伏せすることです。クロスロードは煉獄でプレイヤーによって略奪されることはほとんどない場所の 1 つです。

これは、他のプレイヤーから隠れて安全にプレイしたい人に最適です。クロスロードの位置はマップの中央からかなり離れており、これが多くのプレイヤーがクロスロードを好まない理由です。

モートハウス

モートハウスは煉獄マップ内で最も小さな場所の 1 つで、湖の真ん中にある島です。このような狭いエリアで Clash Squad をプレイする場合は、SMG やショットガンなどの近接武器が最適な選択となります。 Clash Squad ラウンドが始まったらすぐに戦う準備をしてください。

モートハウスの特徴は、湖の真ん中に小さな島があることです。戦利品の量がそれほど多くないため、この場所でプレイすることを好む人は多くありません。

セントラル

おそらく、3 つの中で Clash Squad に最適なのは Central です。静かで飽きのこない家々があり、中には登れる屋根のある3階建て以上の家もあります。このため、プレイヤーはここで 1 つだけではなく、複数の戦略と武器のコンボを使用できます。

また読む: これは Free Fire でこれまでにリリースされた最高の Evo スキンです

Clash Squad モードの煉獄マップはいつリリースされますか?

ブラジルサーバーからリークされたトレーラーに基づいて、クラッシュ スクワッド モードの煉獄マップは 2021 年 11 月 11 日にリリースされます。このアップデートは、Free Fire と Free Fire MAX で同時にリリースされます。

Clash Squad モードでの Purgatory マップのリリースは、本日 2021 年 11 月 10 日から始まる「新しいマップ」イベントに関する以前のネタバレとともにリークされました。

無料のバックパックスキンを入手するための煉獄でのクラッシュスクワッドモードミッション

Clash Squad Purgatory モードでミッションをプレイすると、無料のバックパック スキンを入手できます。このミッションは2021年11月10日から15日まで開始されます。

ファントム プレデター バックパック スキンは、紫、黒、白の色で新鮮な外観です。中央のドクロ画像の追加装飾により、このスキンは見栄えが良くなり、収集する価値があります。

このスキンを無料で入手するには、Clash Squad モードの Purgatory マップでミッションを完了する必要があります。

また読む: Free Fire MAX 2021のプレイヤーバーバーのベストキャラクター

以上、Clash Squadモードに煉獄マップを追加するGarena FFについての情報でした。この新しいマップの存在により、すべての FF プレイヤーがプレイできるミッションが提供されます。

クラッシュ スクワッド モードでミッションを完了することを忘れないでください。賞品としてファントム プレデター バックパック スキンを獲得できます。バックパック スキンのコレクションが好きな人は、絶対に見逃したくないでしょう?すぐにミッションを完了して賞品を獲得してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!