Minecraft の桜に関するすべてのガイド

マインクラフトの桜

桜は、Minecraft 1.20 で初めて導入された植物の一種です。現実世界と同様に、この植物もピンク色です。

湾曲した枝があり、ユニークなアニメーションがあり、この木の花びらが地面に落ちるのが見えます。

この記事ではすべてについて説明します ガイド Minecraft の桜の花用。日本の代表的な植物に興味のある方は、ぜひ最後まで記事を追いかけてみましょう!

また読む: Minecraft シュルカー ボックス、100 万の特典が入ったボックス!

Minecraft で桜を植える方法

マインクラフトの桜
桜の植え方。出典: Eyecraftmc/Youtube

この花はサクラバイオームでのみ見つけることができますが、他の場所に植えることができないというわけではありません。

植えるには桜の苗木が必要です。入手方法は?

葉を傷つけることでこの木の苗木を入手できる可能性が高いため、方法は非常に簡単です。

サクラを育てるには、苗木の上に 8 ブロックの 5×5 の空きスペースが必要です。

桜の木を育てるのに必要なブロックは苗木も含めて9ブロックです。

1ブロックの深さに植えた苗木は木の幹や葉に邪魔されずに成長できるため、木の根元に水平方向の距離を確保する必要はありません。

桜の苗木を植えるには、次のリストにある数種類の土を使用できます。

  • 草ブロック
  • 粗い汚れ
  • ポドゾル
  • 菌糸体
  • 根深い汚れ
  • 苔ブロック
  • 農地
  • 泥だらけのマングローブの根
また読む: スケルトン ホース Minecraft について知っておくべきことすべて

桜の木から入手できるブロックとアイテム

Minecraft には、さまざまなブロックのバリエーションと、このゲームのさまざまな場所から入手できるアイテムの種類があることが知られています。

モブやチェストからアイテムを収集する以外に、桜の木から興味深いアイテムを入手することもできます。何でも?これがリストです!

桜の葉

Minecraft の桜 - 葉
桜の花の葉。出典: Eyecraftmc/Youtube

葉は、30% の確率で堆肥レベルを 1 増やすための原料など、Minecraft で多くの用途があります。

桜の葉を収穫するには、ハサミを使用します。ハサミは、いくつかの有機ブロックを得るために使用される装置です。

桜の木のトランク

Minecraft の桜 - 木の丸太
さくらログ。出典: Eyecraftmc/Youtube

丸太自体は、木や巨大なキノコで見つかる有機ブロックです。このアイテムは通常、建築材料または木の板を作るために使用されます。

Minecraft にはサクラのほかに、オーク、モミ、シラカバ、森の木、アカシア、ブラックオーク、マングローブ、クリムゾンキノコ、ワープキノコの 9 種類の丸太があります。

木の幹は素手など、あらゆる道具を使って収穫できます。

桜の木の板

Minecraft の桜 - 木の板
桜の木の板。出典: Eyecraftmc/Youtube

桜の木からボードを作るには、4 つの主な材料、つまり桜の原木、桜の剥ぎ材、桜の剥ぎ取り原木、または桜の木のうち 1 つを集めるだけで済みます。

3×3 のクラフト メニューを開き、左の列の 4 つのアイテムのうち 1 つを上部に配置します。

桜の子

Minecraft の桜 - 苗木
桜の子。出典: Eyecraftmc/Youtube

上で説明したように、葉にダメージを与えると桜の苗木を入手するチャンスがあります。

桜の小枝

Minecraft の桜 - 小枝
桜の小枝。出典:minecraft.fandom.com

苗木を入手する方法と同じように、桜の木の葉を傷つけようとすると、枝を入手できる可能性があります。

皮をむいた桜の木の幹

皮をむいた桜の茎
皮をむいた桜の茎。出典:minecraft.fandom.com

この木の幹は、特定の種類の木の幹に斧を使用することで得られるバリエーションです。

一度剥がした幹は元に戻すことはできませんのでご注意ください。

ミツバチの巣

Minecraft の桜 - 蜂の巣
蜂の巣。出典: Eyecraftmc/Youtube

最後に、桜の木など、Minecraft のさまざまな種類の木から蜂の巣を入手することもできます。

現実世界の蜂の巣と同じように、ミツバチが集めた蜂蜜で満たされています。いっぱいになったら収穫できます。

以上が、Minecraft の桜について知っておくべき情報のすべてです。どのように興味がありますか?

お気に入りのゲームを探している方は今すぐご来店ください VCGamers マーケットプレイス 今!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!