Minecraft 1.19 でビーコンを作成する方法

Minecraftでビーコンを作る方法

ビーコンは、近くのプレイヤーに影響を与える Minecraft のまれなアイテムの 1 つであるため、多くのプレイヤーが Minecraft 1.19 でビーコンを作成する方法を探しています。

今回はVCGamersが作り方を解説します ビーコン これらのレアアイテムを作るプレイヤーへの使用とともに。どんな材料が必要か知りたいですか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Minecraft 1.19 の Rail Activator の使用とメカニズム

Minecraftでビーコンを作る方法

ビーコンの作り方を知る前に、必要な材料と Minecraft でこれらの材料を入手する方法を知る必要があります。

ビーコンの製作に必要な素材の集め方とレシピは以下の通りです。

素材を集める

ウィザーをスポーンする方法
ウィザーをスポーンしてビーコンを作成します。出典:IGN

Minecraft でビーコンを作成するために必要な材料は、ガラス、黒曜石、およびネザー スターです。

ガラスの場合、プレーヤーは任意の燃料でかまどの砂を燃やすことができ、しばらくするとガラスが作成されます。

次に、プレイヤーが水と溶岩の組み合わせの結果として得られる黒曜石があります。ただし、Diamond Pickaxe を使用して Obsidian Block を破壊し、入手してください。

Beaconの最後のアイテムはかなりレアなアイテムです。その理由は、このアイテムを入手するのは容易ではないからです。

まず、プレイヤーはウィザー スケルトンがドロップした 3 つのウィザー スケルトン スカルを見つける必要があります。このアイテムのドロップ率も大きくありません。

プレイヤーは、ネザー要塞でのみウィザー スケルトンに会うことができます。ウィザー スケルトン スカルを 3 つ入手すると、新しいプレイヤーはウィザーに会うことができます。

次に、プレイヤーは T 字型の 4 つのソウル ブロックと 3 つのウィザー スケルトン スカルを構築して、ウィザーを召喚する必要があります。

その後、ウィザーが現れ、プレイヤーはそれを倒してネザー スターを入手する必要があります。ウィザーの攻撃は非常に強力なので注意してください。

また読む: マインクラフトで村人と取引する方法、注意してください!

ビーコンのレシピを使う

ビーコンの作り方レシピ
ビーコンを作るためのレシピ。ソース: じゃんけんショットガン

必要なすべての材料、つまり 5 つのガラス、3 つのオブディシアン、1 つのネザー スターを取得したら、上記のレシピに従ってビーコンを取得できます。

レシピごとに、プレーヤーは 1 つのビーコンのみを取得します。そのため、ビーコンは非常にレアなアイテムですが、並外れたパワーを持っています。

この希少性は、ウィザーから取得する必要があるネザー スターに由来します。ネザー スターの唯一のソースはウィザーからなので、プレイヤーはかなり長い時間を必要とします。

これにより、プレイヤーは上の画像のレシピを参照して、Minecraft シングルプレイヤーまたはマルチプレイヤーの世界でビーコンを作成できます。

また読む: Minecraft 1.19 でのビートルートの使用方法と入手方法

Minecraft でのビーコンの使用

Minecraft ビーコンの例
Minecraft ビーコンの例。ソース: じゃんけんショットガン

ビーコンを作成したら、Minecraft でのサバイバルのニーズに合わせてビーコンを何とどのように使用するかを知る必要があります。

以前は、次の条件でビーコンを有効にする必要がありました。

  • ビーコンを機能させるには、上空が見える必要があります。ガラスや水などの透明なブロックは引き続き使用できます。
  • ビーコンは、それが構成されているピラミッドの頂点にある必要があります ダイヤモンドブロック、ネザライト ブロック、鉄ブロック、金ブロック、またはエメラルド ブロック。

ピラミッドは、ビーコンをアクティブにするために必要な構造です。作成できるピラミッドは 4 層あります。

ピラミッドが高いほど、利用できる電力が多くなり、カバーされる領域が大きくなります。

ピラミッドの種類 (ダイヤモンド ブロック、金ブロックなど) はビーコンには影響せず、表面的なものにすぎません。

ビーコンがレーザーを発射した後、このアイテムに鉄インゴット、金インゴット、エメラルド、ダイヤモンド、またはネザライト インゴットを与えて、プレイヤーに与えるステータス効果を選択できます。

ビーコンによって提供される 5 つの主な強みがあります。

  • スピードⅠ:移動速度を上昇させる。
  • ヘイスト I: 採掘速度と攻撃速度が上昇します。
  • 耐性Ⅰ:減少 ダメージ 受け取った (2 レベルのピラミッドが必要)
  • ジャンプ ブースト I: ジャンプ距離と高さが増加します (2 レベルのピラミッドが必要です)。
  • 強さ I: 近接攻撃によるダメージを増加させる (3 レベルのピラミッドが必要)

さらに、プレーヤーがビーコンの 4 レベルのピラミッドを構築すると、パワーアップも利用できます。

  • 再生 I: HP 再生。
  • 主力をレベルⅡまで上げます。

したがって、ビーコンの作成方法とその使用方法に関する議論は、うまくいけば役に立ちます。

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!