Minecraft でダイヤモンドを獲得するのに最適なレベル、リッチオートを獲得しましょう!

マインクラフトの映画

ダイヤモンドは、あなたが持っていなければならない最も強力で希少な資源です。 マインクラフト。ただし、このリソースは簡単に見つけることができません。Minecraft でダイヤモンドを入手するのに最適なレベルがいくつかあります。

このダイヤモンドを手に入れることができれば、多くのメリットが得られます。

色褪せることのない輝きを持つ最強の剣づくりから素材へ 魅惑的な ラピスラズリがあれば副菜も作れます。

したがって、Minecraft ではダイヤモンドを持つことが重要です。このため、詳しく説明します。それをチェックしてください!

また読む: Minecraft シュルカー ボックス、100 万の特典が入ったボックス!

Minecraft について知る

Minecraft のエンチャント
マインクラフト。 (出典: Mojang/Google)

Minecraft は 3D サンドボックス タイプのゲームで、プレイヤーに特別なミッションはありません。

制限なく、想像力や思考を自由に創造することができます。

ミッションはありませんが、Minecraft ゲームには、Bedrock Edition のさまざまな実績、Java Edition のアドバンス、PlayStation でプレイするプレイヤー向けのトロフィーが備わっています。

Minecraft の世界は、建物を建設したり自分自身を強化したりするために採掘できるオブジェクトで構成されています。

これらには、木材、石、水、鉄鉱石、ダイヤモンド結晶、金、その他のニーズに応じて使用できるさまざまな採掘材料が含まれます。

ダイヤモンドを獲得するのに最適なレベル

ダイヤモンド
ダイヤモンド。 (出典: スクリーンラント/Google

報告元 スクリーントラント、ダイヤモンドを入手するには、ダイヤモンドを採掘するのに最適なレベルを知る必要があります。

Minecraft の洞窟と崖がメジャー アップデートを受けた後、Minecraft での採掘方法も大幅に変更されました。

パッチ1.20の最新アップデートでは、実際にはダイヤモンドを正確に入手するための最適なレベルはなくなりました。

ただし、ダイヤモンドを採掘する最大のチャンスは、座標レベル Y:-58、深さ Y:-61 以下の付近です。

それとは別に、このパッチではダイヤモンド ブロックが更新されました。 Minecraft ゲームの開発者である Mojang は、ブロックを元の硬度の 1.5 倍に硬化しました。

採掘方法

ダイヤモンドを獲得するのに最適なレベル
取得するのに最適なレベル。 (出典: スクリーンラント/Google)

ダイヤモンドを採掘するにはいくつかの方法があります。最も有名なのは、垂直、水平のテクニックと、掘削の間に枝を作ることです。

垂直テクニックは、特定の座標まで真っ直ぐに採掘し、その後その座標を広く回り込むトリックです。

Eyecraftmc などの複数の YouTuber は、同様の手法を使用して、ターゲットのダイヤモンドを入手しています。

採掘プロセス全体を通じて、運が良ければ、他のいくつかのリソースも見つけることができます。鉄鉱石とか金とか。

水平方向のテクニックは垂直方向のテクニックと似ています。違うのは始め方です。横テクニックは、推奨座標まで横に掘ることから始まります。次に、垂直テクニックと同様に、広範囲を探索できます。

使用する採掘機器にも注意を払う必要があります。

ダイヤモンドを採掘するには、 ビシジャーズ 鉄製のつるはしを使用する必要があります。

耐久性は鉄のツルハシほどではありませんが、鉄だけでなく金のツルハシも最適に使用できます。

使用するつるはしはエンチャントテーブルで強化することもできます。 「効率エンチャント」メニューを選択し、ラズリとその他の必要な材料を何層にも重ねて入れます。

ゴア以外でダイヤモンドを入手する方法

マインクラフトのダイヤモンド
マインクラフトのダイヤモンド。 (出典: Minecraft Wiki Fandom/Google)

ビシジャーズ ダイヤモンドは、Minecraft マップ全体のさまざまな洞窟や崖で見つけることができます。

それとは別に、ダイヤモンドはジ・エンドやネザーレルムの宝箱からも見つかります。

おそらく、村人の村、砂漠の神殿、廃船の埋蔵金を訪れて探索することができるでしょう。

また読む: Minecraft の家の装飾アイデア 10 選、試してみましょう!

ぜひ上記のマイニング方法を今すぐ試してみてください。コメント欄であなたの経験を教えてください!

忘れずに、ニーズを満たして Minecraft を補充してください。 VCGamers マーケットプレイス!最良の価格を取得し、安全、迅速、信頼性の高い取引体験をお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!