最新のMinecraft 2023でサドルを作る方法

マインクラフトでサドルを作る方法

マインクラフト は、ゲームの歴史の中で最も人気のあるゲームの 1 つです。今では、マインクラフトでサドルを作る方法など、多くの人がヒントを探しています。 

マインクラフトの操作やゲームシステムはシンプルで分かりやすいですが、マインクラフトのサドルの作り方と同じように、難なく遊べるわけではありません。 

このゲームで重要なのはサバイバルです。マインクラフトでは、プレイヤーは自分の世界を自由にコントロールできます。したがって、プレーヤーは、ゲームの世界で他の有用なアイテムを作成または見つけるために必要な材料を収集する必要があります。

Minecraft の作業台とかまどは、プレイヤーが利用できる重要なツールの一部です。サドルはゲームで最も人気のあるアイテムの 1 つですが、自分でアイテムを作成することはできません。 

世界を探索し、Minecraft の世界でこれらのアイテムを見つけて収集する必要があります。だからMinecraftでサドルを作る方法はそれを見つけることです.

マインクラフトでサドルを作る場所と作り方

実際、マインクラフトでサドルを作る方法はなく、特定の場所でサドルを見つける必要があります。の Java版、トランスポートの下のクリエイティブインベントリメニューで見つけることができます。それとは別に、以下のいくつかの場所でそれらを見つけることができます.

ベッドの使用
マインクラフトの胸。出典:ユーチューブ。

チェストは、Minecraft でサドルを入手する数少ない方法の 1 つです。これらのアイテムを所有する機会があるチェストがいくつかあります。

  • 地下チェスト
  • 古代都市のチェスト
  • バスティオンの残りのホグリン厩舎チェスト
  • 砂漠の祠
  • 森の祠
  • 下部要塞チェスト
  • 要塞祭壇チェスト 
  • 村の防具箱
  • 村のサバンナの家のチェスト

これらの場所の多くにはサドルがありますが、まだまれです。必要に応じて構造物を検索し、サドルが見つかるまでクレートを検索する必要がありますが、これには時間がかかる場合があります。

モブ戦利品

Minecraft WikiHow で車を作る方法
マインクラフトのモブ。出典:ウィキハウ

Mob の戦利品は、Minecraft 2023 でサドルを作成する 1 つの方法です。この Mob がサドルを持っている場合、スカウトはそれを殺してアイテムを取得し、戦利品や XP を運ぶことができます。 

ただし、通常は暴徒ではありません。そのサドルは Minecraft のプレイヤーが着用するものなので、彼らと戦わなければなりません。

ただし、ストライダーは、ゾンビ化した豚が乗ると、上に鞍を付けた卵を産むことができます。ストライダーが倒されると、無料のサドルがドロップされます。 

基本的にレイドの最後のボスであるラヴェジャーは、常にサドルをドロップするため、アイテムを収集する最も簡単な方法の 1 つです。 

残念ながら、ほとんどの場合、サドルが付いているモッドはこれらだけなので、方法が少し難しくなっています。一方、そのようにサドルを襲撃して収集することはそれほど難しくありません.

取引または取引

マインクラフトでサドルを作る方法
マインクラフトでサドルを作る方法。出典:ダフンダ。

取引または取引はサドルを入手する唯一の確実な方法ですが、少し手間がかかります。 Java Edition では、マスター レベルの革職人が常にこの取引を提供します。とはいえ、6エメラルドが必要です。 

Bedrock Edition では、村人は 50% の確率で取引を行うことができます。マスター レベルに到達するには、Minecraft のプレイヤーはこれらの村人との取引に多くの時間を費やす必要があります。 

皮、火打ち石、ウサギの皮、うろこを与えてエメラルドを入手すると、レベルも上がります。代わりに、Minecraft のプレイヤーは他のアイテムを購入できます。 

革細工師は、あらゆる種類の革の防具と馬の革の防具を販売しています。最後に、マスター レベルに達すると、サドルが使用可能になります。

たくさんのエメラルドを獲得したら、サドルと引き換えに友好的な村の革細工師と交換してください。村で革職人が見つからない場合は、大釜を道に置くことで、働いていない村人を革職人に変えることができます。

また読む: Minecraft 2023でオルゴールを作る方法

釣り

ゲーム Minecraft での釣り。出典:マインクラフト。

釣りはマインクラフトでサドルを作る方法かな。鞍を含む宝物を釣ることは非常にまれです。ただし、まだ可能性の範囲内です。 

サドルが通常のスティックで引っかかる確率は 0.8% です。しかし、Luck of the Sea III の釣り竿を使用すると、これらの機会が指数関数的に増加します。 

これにより、魔法の本や名札などのアイテムの入手確率が上がります。とはいえ、サドルは製作者が見つけた最も一般的な宝物の 1 つです。

釣り糸を水に投げ入れて、水から泡が出てくるのを見てください。辛抱強く待つと、バブルが釣り糸に向かって移動し、最終的に浮きを引き下げます。これが釣り糸を引っ張る合図です。

運が良ければ、インベントリに自動的に追加されるサドルを取得できますが、これには数回の試行が必要になる場合があることに注意してください.

また読む: Minecraft 2023でオルゴールを作る方法

でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!