MDL シーズン 8 オープン予選、急いでチームを登録してください!

MDL シーズン 8 オープン予選

MDL シーズン 8 は今年展開されます。 MDL シーズン 8 が開催される前に、このイベントの主催者は MDL シーズン 8 オープン予選を開催しました。 

MDL (Mobile Legends: Bang Bang Development League) は、インドネシアのレベル 2 プロフェッショナル向けに特別に開催される Moonton の公式トーナメントです。

シーズン 8 では、MDL はハッシュタグ #Esports4Everyone を使用したキャンペーンを実施します。このキャンペーンの趣旨は、プロ選手を夢見るアマチュア選手にチャンスを提供することを目的に開催されるイベントです。 

したがって、MDL シーズン 8 オープン予選への参加に興味がある人は、まず次のことに注意したほうがよいでしょう。

MDL シーズン 8 オープン予選登録スケジュール

MDL シーズン 8 オープン予選
MDL シーズン 8 登録スケジュール 出典: id-mdl.com

登録期間がわずか 1 週間だった前シーズンとは異なり、MDL シーズン 8 ではオープン予選は 2 週間続きました。 

もちろん、このポリシーは、この Mobile Legends トーナメントに登録したい人にとって朗報です。

登録期間自体は 5 月 22 日に始まり、2023 年 6 月 4 日に終了します。

公開資格に登録したい方は公式サイトから登録するだけなので簡単です。 MDLインドネシア。

そこで、フォームに記入するために要求されたさまざまなデータを入力し、そのページで送信することができます。

また読む: モバイルレジェンドの名簿とは何ですか?解説はこちら!

MPL IDシーズンオープン予選で使用されるシステム

MDL シーズン 8 オープン予選
MDL S8 オープン予選で使用されるシステム。出典: id-mdl.com

MDL ID シーズン 8 のオープン予選は、オーディションフェーズ、シングルエリミネーション (BO1) 形式を使用するグループフェーズ、ベストオブ 3 形式のノックアウトフェーズの 3 つのフェーズに分かれています。 

計画では、これら 3 つのフェーズは 2023 年 6 月 15 日から 6 月 18 日まで実施されます。そのため、このイベントへのチーム登録を完了した後は、より徹底的に準備するための時間がさらに多くなります。

また読む: 2023 モバイルレジェンド シーズン 28 の最強タンクヒーローのリスト!

MDL S8 オープン予選への申請要件

MDL シーズン 8 オープン予選
オープン予選への登録要件。出典: id-mdl.com

S8 オープン予選に参加するには、いくつかの要件を満たす必要があります。 Moonton が作成した要件は難しいものではありませんので、ご安心ください。 

詳細については、MDL ID シーズン 8 に参加するために満たさなければならない要件の一部を以下に示します。

  • 登録したチームはプロのトーナメントに参加したことがありません
  • コーチがいて、最低 6 人の選手 (5 人の主力選手 + 1 人の控え選手)、最大 10 人の選手がいる
  • チーム名、ジャージ、チームロゴが入っています
  • チームメンバーはコーチも選手も16歳以上である必要があります
  • このオープン予選イベントに適用されるすべての利用規約に同意する

条件はかなり簡単ですよね?急いでチームを登録してください。

また読む: MLBBでファニーを効果的にプレイする方法

ということで、今回はMDLシーズン8オープン予選についてお話します。登録したい人は受付終了直前に登録しましょう。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamersニュース!

モバイルレジェンドのダイヤモンドを簡単、迅速、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!