PUBG Mobile の Livik マップがプレイヤーに嫌われている理由が判明!

Livikの新しいマップ

リヴィクの地図 PUBG モバイルは、インドネシアのプレイヤーがランクをプッシュする場所としてめったに使用されないマップです。もちろん、すべての背後には理由があります。

PUBG Mobile ゲームには、プレイヤーがランクをプッシュする場所として使用できる多くのマップがあります。それらのいくつかは、現在の PUBG Mobile マップである Erangel、Sanhok、Livik、Karakin、および Miramar です。

ゲーム内のすべてのマップには独自の機能がありますが、Livik はそれらすべてを組み合わせたものであり、他のすべてのマップの本質に加えて、滝、美しい花、カラフルな家など、いくつかの機能が追加されています。

ただし、実際には多くのプレイヤーが Livik PUBG Mobile マップでのゲームプレイを好まない.ただし、アップデートの初期に Livik PUBG Mobile マップが初めて登場したとき、Livik PUBG Mobile マップは非常に人気がありました。

最後に、その人気は時間の経過とともに低下しました。理由を知りたいですか? PUBG Mobile の Livik マップが多くの PUBGM プレイヤーにあまり好まれていない理由については、さらにお読みください。

プレイヤーが Livik PUBG Mobile マップでのプレイを好まない理由

複数のブーツが戦闘を妨害する

PUBG Mobile 2021の最高の近接武器

プレイヤーが Livik PUBG Mobile マップを好まない最初の理由の 1 つは、戦闘中に多くの迷惑な起動があることです。

戦闘がない場合を除いて、このブーツの存在を好む PUBG Mobile プレイヤーはほとんどいません。ただし、Livik フォルダーで起動することは珍しくありません。さらに、マップは非常に小さいため、戦闘中にブーツが存在することは、Livik マップでよく発生する一般的なことです。

この種の戦いは、ロビーで一部のプレイヤーを追い出し、ゲームから脱落する可能性があります.したがって、ほぼすべてのゲームでのブート ゲームプレイは、すべてのプレイヤーがこのマップを気に入らない理由の 1 つです。

リヴィクが小さすぎる

他の 5 つのマップの中で Livik が最小ですが、Karakin マップと同じです。このマップは 2×2 KM しかないため、プレイヤーはどこかに座って息をすることすらできません。

生き残るために毎分戦うか、戦略を立てなければなりません。これが、Livik が PUBG Mobile プレイヤーに好まれていない主な理由です。

マップは小さく、64 人のプレイヤーしか収容できません。すべてのプレイヤーが手ごわい戦闘機であるわけではありません。このマップは、最後のゾーンまで隠れるのが好きなプレイヤーには適していません。

難しいチキンディナー

チキンディナー

多くのプレイヤーは、真の BR 体験を伴うより長い戦闘を好みます。このマップでの試合は 15 分しか続かないため、PUBG Mobile プレイヤーは Livik が好きではありません。

新しいプレイヤーや隠れるのが好きなプレイヤーは、着陸から数分以内に殺されるため、最後のゾーンまで生き残ることはできません.ですから、チキンディナーに勝つのは難しいです。

さらに、すべての PUBG Mobile ユーザーはプロ プレイヤーでも、キルだけを求めているプレイヤーでもありません。したがって、このマップでは、チキン ディナーはプロ プレイヤーのみに限定されています。

また読む: Sanhooの最高の戦利品の場所k PUBG Mobile、気をつけてプロプレイヤー多数!

モンスタートラックの車は無意味です

このマップは非常に小さいため、プレイヤーが戦闘に参加する際に役立つ車両はありません。サークルゾーンが小さくなると、プレイヤーはセーフゾーンに向かって走るだけになり、車を使用しなくなりました。また、マップが狭いので登場する車が少ない。

このマップにはモンスタートラックがあります。 Livikだけが独占的に利用できるため、このマップで見つけることができます.それらはサイズが大きいです。プレイヤーは敵から安全である可能性がありますが、動き続けた場合に限ります。

それに、このモンスター トラックはすべてのプレイヤーに愛されているので、他のプレイヤーが既に使用しているため、Livik でプレイしてもあまり入手できないかもしれません。運転したとしても、マップを長時間探索する時間はないかもしれません。

また読む: PUBG Mobile 2021 の最高の近接武器、Auto Slaughter!

それが、PUBG Mobile の Livik マップが PUBG Mobile のプレイヤーにあまり好まれていない理由です。通常、プレイヤーは Livik よりも幅の広い Erangel と Sanhook でプレイすることを好みます。

このマップは、プロ プレイヤーが速くプレイしてより多くのキルを獲得するためにのみよく使用されます。 Livik は初心者には適していません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!