Alpine Free Fireマップがリーク、ここで完全な情報を確認してください!

プッシュランクff

フリーファイア すでに退屈なゲームプレイを活性化し、プレイヤーのプレイを次のレベルに引き上げるために、Map Alpine と呼ばれる新しいマップがついにリリースされました。 Free Fire で Alpine マップがどのように見えるか知りたいですか?続きを読んで調べてください。

Garena は、長い間 Free Fire に新しいマップを追加していません。しかし、先月、コードネーム「シャングリラ」の新しい場所がガレナによってこぼれました。 Garena の他のすべてのスポイラーと同様に、新しいマップの元の名前は Alpine マップであることが判明しました。 

この記事では、Free Fire ゲームに登場するこの新しいマップについて知っておくべきことをすべて紹介します。

Alpine Free Fire マップのリリース日

アルパイン フリー ファイアーのマップ

どうやら、アルパイン マップは、2021 年 12 月 29 日に開催される「ニュー エラ」フリー ファイア新年祝賀イベントの一部となるようです。アルパイン マップは、バミューダ、パーガトリー、カラハリに加えて、フリー ファイアに追加された 5 番目のマップです。 、およびバミューダ リマスター。また、2021年12月25日よりイベント「アルパイン復活」が開催されます。

この新しいマップは、リリース日に利用可能な Web ページで確認できます。 New Age と呼ばれるこの Web イベントは、2021 年 12 月 15 日以降に利用可能になる可能性があります。リークによると、アルパイン マップは非常に没入型のマップになります。

アルパイン マップはどこから取得されたものですか?

Vikendi PUBG モバイル マップ

Map Alpine は、雪に覆われた山と森の周りに豊かな生物多様性がある山岳地帯を Garena が解釈したものです。これは、中央ヨーロッパの山岳地帯であるアルプスに基づいている可能性があります。

低い斜面には半自然林と牧草地が見られますが、標高が高くなり気温が下がると、木々はまばらになり、雪に置き換わります。 PUBGモバイルゲームのVikendiに似ているかもしれません。

全体として、Alpine は地域に基づいた非常にユニークなマップであり、これまでに他のバトル ロワイヤルを試したことがありません。

Alpine に最も似ているのは、PUBG の Vikendi です。ただし、Free Fire の Alpine マップには、PUBG の Vikendi ほど多くの雪はありません。

フリーファイアに関するアルパインマップの詳細

地図 アルパインは高原に位置し、前者は通常の住居や施設に重点を置いており、後者は観光に重点を置いています。

島には観光客はほとんどおらず、カルーセルとスノーフォールだけが関連する建造物です。デザインに関しては、アルパインはバミューダと非常に似ており、同じ川がマップの南部を分割しています。

このマップには、列車、ヘリコプター、風力発電機、壊れないフェンス、新しい装飾車両、新しい建造物、新しいテクスチャ、他のマップにはない専用の建物など、多くの新機能が導入されます。

また読む: リークされたリリース日と無料の Fire Elite Pass シーズン 44 の賞品、急いでここをチェックしてください!

アルプスの地図には 6 つの主要な人口密集地または都市があります。

Free Fire の他のマップと同様に、この新しいマップにもいくつかの大きな場所があり、戦利品争奪戦の中心となり、最高の隠れ場所となります。新しいアルパイン マップで知っておく必要のある場所は次のとおりです。

  • 民兵 すべての Free Fire 島にある通常の軍事施設です。アルパインマップの真ん中に位置し、プレイヤーにとってホットドロップゾーンになる可能性があります.
  • 北西に降雪 雪に覆われたマップ上の唯一のエリアです。場所は日本をテーマにした建物でいっぱいでした。
  • 訓練 次の大きな場所です。これらの場所には電車が含まれます。ただし、これまでのところ、Free Fire プレイヤーがそれを使用できるようになるという兆候はありません。
  • スタジアム マップの南側にあるスポーツ複合施設です。この場所にはバスケットボールコートがあります。
  • フォレストレッド 大きな赤い木がある住宅街になります。
  • ドック 戦利品でいっぱいの 2 つの巨大な倉庫がある最後の大きな場所です。
また読む: リークされたリリース日と無料の Fire Elite Pass シーズン 44 の賞品、急いでここをチェックしてください!

これらは、2021 年 12 月末にリリースされる Free Fire のリークされた Alpine マップに関する重要な情報でした。FF プレイヤーにとって、このマップを試すことは確かに興味深いことです。

他の 4 つのマップは、すでにプレイするのが退屈だと感じているかもしれません。新しい雰囲気とデザインから、ますますエキサイティングなバトルをもたらしそうです。新しい場所は、この新しいマップで最もターゲットを絞った場所になります。驚きのアルパイン マップの準備はできていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!