来て! Eits Mabarとは何ですか?

私のマーバー

Hola Vicigers! 「携帯電話を傾ける」という現象と「mabar」という用語は、遊んでいる人々のグループに対する社会用語になりました 携帯電話 電子機器を傾けたり、見たり遊んだりしている間 ゲーム。

ただし、それらのほとんどは、プレイしている人を対象としています ゲーム。 プレイする ゲーム コミュニティの新しい趣味になるのはなぜですか?その存在により、幼い子供にとってはやめにくい習慣になります。

これは、世界各地でコロナ パンデミックの影響を受け、人々が家の外での活動を制限することを余儀なくされている状況によって支えられています。 オンライン。

に変わった活動の一つ オンライン 遊びです ゲーム。 多くの ゲーマー すでに再生に切り替えました ゲーム 終えた スマートフォン。 最初にやったのは オンラインゲーム パソコンでしか楽しめません。

の真剣さと粘り強さ ゲーム開発者 彼が作ったアプリを楽しめるようにするスマートフォン。 これは、 開発者 それらの1つはMoontoonです。

として 開発者 人気のあるゲームの 1 つのイニシエーター モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) は、人々にその存在に興味を持ってもらうことに成功したテクノロジー企業です。 ゲーム これ。

に記録されたダウンロード数によって証明されます プラットフォーム アンドロイド アプリ ダウンローダ ie プレイストア、 そこに記載されている数字は、1億回以上のダウンロードに達しています ゲーム もちろん、これは少数ではありません。

番号付き プレーヤー それだけの数があれば、見つけるのは難しくありません プレーヤー どこにいても。少しでも、あなたがすでにプレイしているときに、新しい友達を作ったり、ソウルメイトに会うことさえできます ゲーム これ。

ゲーム内でのやり取りのしやすさもそのひとつ 特徴 遊びながらできること モバイルレジェンド バンバン (MLBB)、スムーズなコミュニケーションで、 プレーヤー 試合に勝つためにチームと戦略を立てることができます。

それでも ゲーム MLはオンラインでプレイするゲームです オンラインで、 祝福 特徴 既存、作成 プレーヤー 誰が演じる ゲーム 近くて同じ場所にいるように感じました。

ゲームでは、プレイヤーがコードや記号として使用する用語がたくさんあります ゲーマー、 通常、この用語は、外国語、頭字語、または単独で発生するスラングの略語からの吸収の形をとっています。

用語や呼称を広める習慣 ゲーム 急速に広まり、一般的になり、人々に受け入れられるようになりました プレーヤー ゲームで広く使用されている他のもの。

主な用語

マバー

そのうちの 1 つは、世界に詳しくない人のために、Mabar という用語です。 ゲーマー この言葉を初めて聞くと違和感があるかもしれませんが、この言葉は「Main Together」の略で、 プレーヤー 他の。

Mabar という用語はプレイヤーだけが使用するものではないため、この一緒にプレイするよう招待することは、ゲームの世界では新しいことではありません。 オンラインゲームだけでなく、一緒にプレイできるすべてのゲームにも適用されます。

存在により モバイルレジェンド バンバン、この用語は、多くの理由で社会でますます使用されています プレーヤー 満たされ、彼らを遊ばせる ゲーム 一緒にML。

まずはパラ ゲーマー 社会での評判が悪く、その存在は時間の無駄としか考えられず、学習の成果を下げる可能性があります. プロプレーヤー。

さらに、この現象は現在、多くの未成年の子供が一日中携帯電話の前で遊んでいるという状況によって悪化しています。 ゲーム.

少年マバール

そのため、インドネシアでは少なくないMLイベントが開催されており、参加者の熱意を物語っています。 プレーヤー 非常に高い 初心者 しかし、努力と練習のおかげで、MPL で実行することは不可能ではありません。

プレイヤーは、友達と一緒に Mabar で練習したり、友達を見つけたりすることがよくあります ランダム ただし、それは Mabar の考えを共有する友人が得られることを保証するものではありません。

一緒に遊ぶことが多い 有毒なプレーヤー それはあなたとメンバーに確実に害を及ぼします チーム 他にもあるので、いつレベルアップして最高ランクに到達するかが難しくなります。

というわけでパラパラがよく使うマバールという言葉の意味は オンラインゲームプレイヤー、 だから、その言葉を使って友達を招待し始めましょう モバイルレジェンドバンバンゲーム (MLBB)。幸運を!

また読む: 統計で 1 秒あたりのダメージという言葉をよく目にしますか?これの意味は!
vcgamers ストアの販売残高を撤回する 無料の管理者 9 月のプロモーション

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!