ケンタ FF MAX OB33とのコンボキャラ

キャラ ケンタFF

ケンタ FF マックスはゲーム内の強力な新キャラクターです フリーファイア、しかし、スキルを効果的に使うのは実際にはかなり難しいです。 OB33 アップデートでの彼の最高のコンボは次のとおりです。

Free Fire MAX の OB33 パッチが間もなくリリースされます。それに伴い、新しいキャラクターのケンタも登場します。彼のスキル、Swordsman's Wrath は、受ける銃弾のダメージを軽減するシールドを作成します。この記事ではケンタ FF MAX OB33と相性の良いキャラを紹介します。

ケンタ FF Max キャラコンボ一覧

隼人

ケンタ FF MAX
隼人

彼のキャラクターの説明が明らかにしているように、隼人は武士道と呼ばれる受動的な能力を持つ伝説の侍です.

キャラクターを装備すると、最大 HP が 10% 減少するごとに、プレイヤーの鎧の貫通力が 7.5% 増加します。レベルが 6 になると、最大 HP が 10% 減少するごとに、装甲貫通力が 10% 増加します。

隼人には、Art of Blades と呼ばれるアクティブな能力を持つ、自分自身のアップグレードまたは復活したバージョンもあります。この能力は正面からのダメージを 20% で 3 秒間、CD で 50 秒間軽減します。

隼人は、HP が少ない場合、ダメージと装甲貫通力を低下させます。これは、特にシールドを使用して敵を攻撃する場合に、実際に彼の能力と相乗効果を発揮します。

シールドによる保護があれば、ハヤトのパッシブをトリガーして装甲貫通力を高めながら、距離を縮めることができるはずです。

ジョタ

ケンタ FF MAX
ジョタ

Jota は Sustained Raids と呼ばれる能力を持つパッシブ キャラクターです。彼はゲーマーが敵を撃ったときに HP を回復できるようにします。

フリーファイアのキャラクターが相手に命中すると、ユーザーのHPレベルが上がります。最初のレベルでは、ジョタは敵を倒すと最大 HP の 10% を得ることができ、最後のレベルでは HP の量が 20% 増加します。

Jota の機能は、以前のバージョンよりもはるかに使いやすくなりました。このスキルは、敵を倒した後ではなく、弾丸で敵を攻撃したときにプレイヤーを回復するようになりました。

このスキルにより、イオタのユーザーは即時のデュエルで有利になります。ヨタの能力により、プレイヤーはケンタの FF マックス シールドを使用するときに失われた HP を取り戻すことができます。このコンボは、実際に近接戦闘で非常に致命的です。

ダーシャ

ケンタ FF MAX
ダーシャ

Dasha の能力は、急いでいるときにプレイヤーがよく経験する反動の問題を克服します。このスキルは、反動の蓄積と最大反動を減らし、プレイヤーがショットをより簡単にコントロールできるようにします。これは、ラッシュにも重点を置いた新しいキャラクターの能力と非常に相乗的です.

ノックによるダメージを軽減するための追加のコンポーネントも、スナイパー ビルドで非常にうまく機能します。ダメージを気にすることなく、視点からすぐに飛び降りることができます。スナイパーユーザー向けのパッシブスキルの中でも優秀。

ルケタ

ケンタ FF MAX
ルケタ

Luqueta のサッカーへの愛情は、Free Fire MAX で独自の能力を開発することを可能にしました。これはハット トリックと呼ばれ、ユーザーは試合中に合計体力を永続的に増加させることができます。

キルを確保するたびに、HPが一定量増加します。最大レベルでは、キルごとに HP が 25 ポイント増加します。最大合計ヘルス ボーナスは 50 ポイントです。

Luqueta の Hat Trick は 1 対 1 の戦闘を目的としたもう 1 つの能力です. 最大 HP ボーナスは、通常の回復よりもはるかに便利です。最大レベルでは、HP プールを 250 にするには、2 キルを達成するだけで済みます。

全体的に、ケンタ FF マックスと組み合わせると、ルケタのアビリティで HP を獲得できる可能性が高くなります。

ジョセフ

ケンタ FF MAX
ジョセフ

コンボデンのキャラクター

この新しい FF キャラクターの盾は、急いでいるときにプレイヤーを生かし続けますが、それでもダメージを受けます。

したがって、殺されるのを避ける最善の方法は、常に動き回って敵の照準を捨てることでした。ナッティ・ジョセフ運動は、それを実現するのに大いに役立ちました。このスキルには、ゲームで最も高速なバフの 1 つである 20% があります。

この能力の欠点は、動きに慣れるために少し練習する必要があるかもしれないということです.ジョセフのスキルは、Clash Squad で防御的に使用するのに最適なパッシブ スキルの 1 つでもあります。

また読む: これらは、シーズン26で最高の野蛮人を演じるフリーファイアのキャラクターです

レオン

ケンタ FF MAX
レオンFree Fire Max コミックによると、レオンはバスケットボールの新星です。このキャラクターは古典的なキャラクターであり、Max ユニバースから導入された最初のキャラクターであり、レオンの能力はアドレナリンに非常に似ています。キャンプ戦略とラッシュ戦略によるレオンの最高の能力と組み合わせ。

レオンのスキルは、戦闘後にHPを回復します。パッシブスキルであるため、遠距離から近接まで、ゲーム内のほぼすべてのスキルと組み合わせることができます。ブザービーターはチップダメージに対して非常に効果的で、キャラクターとの組み合わせに最適です。

今では誰もが知っているように、レオンはバスケットボールの新星です。彼の能力は、戦いを生き延びた後に健康を回復できることです.

防御とは、対戦相手を排除するか、戦いから逃げることを意味します (これは距離を伸ばすことでも機能します)。敵やチームメイトを押しのけると 5 ~ 30 のヘルス ポイントを回復するこのキャラクターは非常に強く、クレイジーなパンチを繰り出すことができます。

また読む: DJ Alok vs レオン: Free Fire はどちらが得意?

以上が、OB33アップデートで新キャラ「ケンタFFマックス」とコンボできるキャラの一部でした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!