2022年4月発売のケンタFF MAXとのコンボキャラ6体

キャラ ケンタFF

ケンタFFマックスは強いキャラ フリーファイア、しかし、スキルを効果的に使うのは実際にはかなり難しいです。 2022年4月の彼の6つの最高のキャラクターコンボは次のとおりです.

Free Fire MAX の OB33 パッチが間もなくリリースされます。それに伴い、新しいキャラクターの Kenta FF Max もリリースされます。彼のスキル、Swordsman's Wrath は、受ける銃弾のダメージを軽減するシールドを作成します。この記事では、VCGamers が 2022 年 4 月の Free Fire MAX でコンボする上位 6 人のキャラクターを紹介します。

ケンタ FF Max キャラクタースキルコンボ一覧

OB33 Free Fire パッチが新キャラクター Kenta とともにリリースされました。彼のスキル、Swordsman's Wrath は、銃弾のダメージを軽減するシールドを作成します。この記事では、2022年4月に彼に加わるトップ6のキャラクターを紹介します

隼人

ケンタ FF MAX
隼人

隼人は、HP が少ないときにダメージ軽減と鎧貫通を与えます。これは、実際に Kenta FF Max の能力と相乗効果を発揮します。特に、彼のシールドを使用して敵を攻撃する場合はそうです。

シールドによる保護があれば、ハヤトのパッシブをトリガーして装甲貫通力を高めながら、距離を縮めることができるはずです。

ハヤト覚醒のアルタート ブレードのパッシブ スキルは、鎧の貫通力を 10% 増加させることができる一方で、ケンタの HP を 10% 減少させることができるため、非常に致命的です。

つまり、敵の攻撃から受けるダメージが多いほど、敵に与えるダメージが大きくなります。ケンタとハヤト覚醒のスキルの組み合わせは、敵に致命的なダメージを与えることができます.

ジョタ

ケンタ FF MAX
ジョタ

Jota の機能は、以前のバージョンよりもはるかに使いやすくなっています。このスキルは、キル後ではなく弾丸で敵を攻撃したときにプレイヤーを回復するようになりました。

これにより、Jota のユーザーはすぐに決闘で有利になります。 Jota の能力により、プレイヤーはシールドを使用したときに失われた HP を取り戻すことができます。このコンボは、実際に近接戦闘で非常に致命的です。

2 つのスキルの組み合わせは、武器を使用する際に非常に効果的です。そのため、敵を倒した後に多くの HP を失うことを心配することなく、よりアグレッシブにプレイできます。ジョタが Shotgun ユーザー数を増やすのに最適なキャラクターの 1 つであることは不思議ではありません。

ダーシャ

ケンタ FF MAX
ダーシャ

Dasha の能力は、急いでいるときにプレイヤーがよく経験する反動の問題を克服します。このスキルは、反動の蓄積と最大反動を減らし、プレイヤーがスプレーをより簡単に制御できるようにします。このスキルは、ケンタ FF マックスのラッシュに重点を置いたアビリティと非常に相乗効果があります。

落下によるダメージを軽減するための追加のコンポーネントも、スナイパー ビルドで非常にうまく機能します。ダメージを気にすることなく、視点からすぐに飛び降りることができます。スナイパーユーザー向けのパッシブスキルの中でも優秀なスキルです。

ルケタ

ケンタ FF MAX
ルケタ

Luqueta の Hat Trick は 1 対 1 の戦闘を目的としたもう 1 つの能力です. 最大 HP ボーナスは、通常の回復よりもはるかに便利です。最大レベルでは、HP プールを 250 にするには、2 キルを達成するだけで済みます。

全体として、Kenta FF Max と組み合わせると、プレイヤーは Luqueta のアビリティから HP を得る機会が増えます。

回復能力が最も高いキャラクターは、ハットトリックと呼ばれるパッシブスキルを持っています。 Luquet のパッシブ スキル効果は、キルするたびに最大 HP を 25 から 50 増加させることができます。

これは、倒すことができれば、キャラクターの最大 HP が増加することを意味します。ルケタの HP エクストラ アビリティは、より多くの敵に直面している場合に非常に役立ちます。

ジョセフ

ケンタ FF MAX
ジョセフ

Kenta FF Max のシールドは、急いでいるときにプレイヤーを生かし続けますが、それでもダメージを受けます。したがって、殺されるのを避ける最善の方法は、常に動き回って敵の照準を捨てることでした。

ナッティ・ジョセフ運動は、それを実現するのに大いに役立ちました。このスキルには、ゲームで最も高速なバフの 1 つである 20% があります。

このスキルは彼にとって強力なラッシャーになる可能性があります。銃器を使用して、彼は簡単に敵に近づき、敵を撃ち、突然殺すことができます.

この能力の欠点は、動きに慣れるために少し練習する必要があるかもしれないということです.ジョセフのスキルは、Clash Squad で防御的に使用するのに最適なパッシブ スキルの 1 つでもあります。

また読む: ケンタ FF MAX OB33とのコンボキャラ

レオン

ケンタ FF MAX
レオン

レオンのスキルは、戦闘後にHPを回復します。パッシブスキルであるため、遠距離から近接まで、ゲーム内のほぼすべてのスキルと組み合わせることができます。ブザービーターはチップダメージに対して非常に効果的で、ケンタ FF マックスとの組み合わせが最適です。

レオンは、Booyah Day 2021 に参加する 40 番目のフリー ファイア キャラクターです。レオンのパッシブ スキルは、ジョタとほぼ同じです。ブザー ビーターと呼ばれるパッシブ スキルは、メディキットやアクティブ スキルを使用せずに HP を回復できます。

戦闘が生き残った場合 (非戦闘状態)、プレイヤーはキャラクターのレベルに応じて 5 ~ 30 の HP をすぐに受け取ります。パッシブスキルなのでクールタイムがなく、無限に使用できるスキルです。

また読む: スカイラーvsレオンFFvsDビー:初心者にはどっちがいい?

以上が、2022 年 4 月の Kenta FF Max の 6 つの最高のキャラクター コンボの推奨事項でした。彼のための独自のコンボはありますか?コメント欄で教えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!