Jota vs DJ Alok: Clash Squad モードではどちらが優れていますか?

ff引き換えコード

Clash Squadモードで使用するのに適しているのはどれですか フリーファイア Jota Vs DJ Alokの間?ここで比較してみましょう。

Clash Squad Free Fire モードで勝者になるには、多くの決定を下す必要があります。これには、戦略と攻撃の計画、ラウンドに適した武器の購入、そしてもちろん適切なキャラクターの選択が含まれます.

多くのオプションがありますが、CS モードに適合した機能を持つものはごくわずかです。それらはすぐに使用して、プレーヤーに利益をもたらし、場合によってはチーム全体にも使用できます。

2人のキャラクターはJota vs DJ Alokです。どちらもゲーム内の回復能力を備えており、さまざまな状況で使用できます。ただし、そのうちの1つだけが最高になります。 Jota と DJ Alok のどちらが優れていますか?続きを読んで調べてください。

JotaのスキルとDJ Alokの比較

ジョタ

ジョタvsDJアロック
ジョタ

Jota の能力である Sustained Raids を使用すると、ユーザーは戦闘中に体力を回復できます。プレイヤーが敵を撃つたびに、敵は自分の HP の一部を回復します。

対戦相手がダウンまたは排除されると、HP の 20% が即座に補充されます。この能力は受動的であり、その効果は試合中持続します。

戦闘では、Jota の能力により、ユーザーは医療キットをあまり使用しなくても積極的にプレイできます。攻撃を連鎖させて最大ダメージを与えることができれば、ユーザーはダメージを追加するだけで回復できます。

全体として、Jota の能力は、選択した武器が SMG とショットガンであるラッシャーなどの近距離の役割に非常に適しています。

コンボに関しては、Sustained Raids は近接戦闘でトップレベルの Chrono と Xayne の能力と組み合わせて使用するのが最適です。

アクティブであることとは別に、ジョタはハヤトまたはシロウとコンボを行うことができ、そのスキルはショットガンと相乗効果を発揮します.ニキータ、キャロライン、ケリーも役に立ちます。

接近戦に非常に強い。 HPを回復できるスキルと多くのキャラクターと組み合わせることができるため、キルするのは難しい.

アロック

ジョタvsDJアロック
アロック

DJ Alok の能力である Drop the Beat を使用すると、ユーザーは戦闘中にチームと自分自身を回復できます。スキル発動時、使用者の周囲にオーラが発生する。このオーラにいる者は毎秒5HP回復する。

二次的なボーナス効果として、プレイヤーはオーラにいる間、敏捷性が 15% 増加します。この能力は 10 秒間持続し、使用後のクールダウンには 45 秒かかります。

戦闘では、DJ Alok の能力により、ユーザーは戦闘中に部隊を支援することができます。

彼らは味方を癒し、時間の経過とともにHPを回復することができます.さらに、このアビリティは短時間の移動速度ボーナスも提供します。

アロクのアビリティはアタッカー役との相乗効果が最も高いアクティブスキルです。速度ボーナスにより、側面攻撃をより簡単に行うことができ、回復により決闘や戦闘で受けるダメージが軽減されます。一方で、あまり頻繁に動かないスナイパーを作るにはそれほど効果的ではありません。

また読む: DJ Alokなしの5つの最高のフリーファイアキャラクターの組み合わせ

JotaとDJ Alokの結論

ジョタvsDJアロック
アロック

Free Fire で Jota と DJ Alok のどちらを選ぶかは難しい仕事です。どちらの能力も治癒に焦点を当てていますが、働き方は大きく異なります。

Jota は敵を撃って HP を回復し、DJ Alok は部隊全体を回復する能力を発動できます。これにより、明確な勝者を選択することが難しくなります。 CSモードで誰を選ぶかは自分で決める必要があります。

ただし、ユーティリティに基づいて Jota と DJ Alok を比較すると、DJ Alok の Drop the Beat は、Jota よりも戦術的なユーティリティを提供します。部隊全体を回復し、移動力を高めるため、一般的に価値があります。

また読む: インドネシアのキャラクター、イオタFFを使うための4つのコツ!

Free Fire の 2 番目のモードが CS であるため、この競争の勝者は Alok であると言えます。 2019年のデビュー以来、彼女の能力はトップレベルを維持しており、チームメイトをサポートすることもできます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!