サンダーベルトのアイテムは物理防御だけでなく、真のダメージも獲得!

サンダーベルトアイテム

Hola Vicigers! サンダーベルトのアイテム です 防御アイテム パラ用 タンカー 耐久性を高めることができることに加えて アイテム これはまた、他の影響を与える可能性があります ヒーロー 相手。

アイテム 現在、多くのプレーヤーによって過小評価されています モバイル レジェンド: バン バン, 今回は、もちろん他の多くの利点を持つ新しい効果があります。

イテンサンダーベルト これは購入に非常に適しています ユーザー戦車 あなたが入るとき ミッドゲーム。 恩恵と効果があるから アイテム これはユーザーのためです。追加点アップに加え、 ステータス、アイテム これも 防御アイテム 傷ついた モバイルの伝説。

ユーザーにとってのいくつかのメリット サンダーベルトアイテム これはそれらの1つであり、追加のポイントを提供します 統計 +900 HP、追加 30 HP回復、 10%を与える 衝突減少 そして40を与える 物理防御。

それほど高くない価格で、 アイテム ユーザーにとって非常に便利です。覚えて モバイルレジェンドゲーム これは特徴的です モバ 1秒でも貴重であり、無駄にはなりません。

から利益を得る サンダーベルトのアイテム これは使用量を節約するためです どこ あるから どの再生 そして改善できる クールダウン短縮 これは非常に価値があります ゲーム これは使えるから スキル 繰り返し。

のパッシブ サンダーベルトのアイテム つまり、移動するのが面倒な場合があります ヒーロー 相手がする ローミング 車線 他の。効果が出るから 真のダメージ 使用後、ターゲットの最大 HP の追加の 2% スキル そして、やります 基本攻撃 相手に。

ヒーローズ 受動的に影響を受ける対戦相手 サンダーベルトのアイテム これは効果があるでしょう スロー 1.5秒の間、もちろん相手は動きにくくなります。

のパッシブ サンダーベルト それは持っています クールダウン短縮 1.5秒だけ。これが作るものです サンダーベルトのアイテム これは 防御アイテム 傷ついた モバイルレジェンド.

サンダーベルトのアイテム これはもちろん、 タンク 相手の守備の最前線を混乱させるのが仕事です。

離れて タンク、アイテム にも適しています ヒーロー タイプ 物理的 持っている スキル 真のダメージ 高い 射手 キャリー。ここにいくつかあります 戦車の英雄 使用するのに適しています サンダーベルト.

フランコ

フランコ

フランコは 戦車の英雄 最初に使用するのに適した サンダーベルトのアイテム これは、 スキル 彼のフランコは効果があった 群集管理 敵には避けられない。

の上 スキル 1と2は組み合わせるのに非常に適しています サンダーベルトのアイテム これ。フランコがなんとか手に入れたとき ヒーロー 相手が使う スキル 1 その後、使用を継続 スキル その 2 その後の効果 スロー 使用する場合、与えられたものはとても素晴らしいでしょう サンダーベルトのアイテム これ。

アルダス

アルダス

アルダスはそうではありませんでしたが、 タンクヒーロー、 しかし、Aldousは着るのにとても適しています サンダーベルトのアイテム これは彼が使用する場所です スキル 1は敵を倒してから受け身 サンダーベルトのアイテム アクティブになります。

アルダスは ファイターヒーロー と組み合わせると、最高スタックに達すると非常に痛みを伴います。 サンダーベルトのアイテム それが発行されるため、敵に当たるとさらに傷つきます 真ダメージ 対戦相手に対して。

ベレリック

ベレリック

ベレリックは 戦車の英雄 どの上に スキル 彼の2は彼がすることを要求します 基本攻撃 ヒーロー 追ってきた相手。 サンダーベルトのアイテム と組み合わせるのに非常に適しています スキル ベレリックの2。

なぜなら、彼が使用するとき スキル 2 は、彼が敵を追いかけて実行する場所です。 基本攻撃、 受動的 サンダーベルト 完了します 真のダメージ ベレリックが対戦相手に対して何をするか。

フォベウス

フォベウス

ヒーローファイターメイジ それは使用するのに非常に適しています サンダーベルトのアイテム これ。 Phoveusが使用するとき アルティメットスキル 彼と敵を追いかけて、彼はしなければならなかった 基本攻撃 遠くに逃げた敵を追い返すために。

の助けを借りて 真のダメージ によって与えられた サンダーベルト これなら、フォベウスはとても怖いでしょう。

キャリー

キャリー

最後は 射手ヒーロー 非常に病気 スキル そのパッシブ。特にキャリーが使用する場合 サンダーベルトのアイテム の補足として スキル 彼のパッシブが提供できる 真のダメージ 添加。

サンダーベルトのアイテム での使用に非常に適しています ヒーロー 持っている スキル それは非常に病気です 基本攻撃 からパッシブを発行できます スキル です。

の一つ アイテム 存在するすべてのものの補完 サンダーベルト によって非常に頻繁に使用されます。 モバイルレジェンドのプレイヤー これ。

とき タンク 使ってはいけません サンダーベルトのアイテム これはまだあまり問題ではありません 防御アイテム それは作ることができます タンカー 非常に強くなります。

でも作りに関しては ヒーロー 面倒と戦い、 サンダーベルトのアイテム それが 戦車の英雄.

アイテム これはで購入できます ミッドゲーム それは動きです ヒーロー 対戦相手は、オンになっているチームメイトを助けるために非常に積極的でした 車線 他の。

また読む: DPSヒーローに対して?これらのアイテムを使用してください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!