X.Borg の 2022 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

CoreML

この X.Borg 2022 ビルド アイテムは、ゲームでこのヒーローをファイターの役割で使用したい方にお勧めです。 モバイルレジェンド: バンバン。

このヒーローのスキルが敵のヒーローに対処するときに最大化されるように、痛みを伴う X.Borg ビルド アイテムについて知る必要があります。

この X.Borg 2022 ビルドが必要です。なぜなら、これでヒーローの欠点を克服できるからです。そして、手持ちのビルドアイテムでX.Borgからの攻撃をさらに痛烈にすることもできます。

また読む: 2022年バラット ペイン ビルド アイテムのおすすめ

実際、必要なビルド アイテムを選択できます。しかし、油断は禁物です。自分たちにとっても、チームにとっても致命的です。

X.Borg のビルド アイテムの選択を誤ると、チームの負担になる可能性があります。したがって、ヒーローの長所と短所を知る必要があります。

スキル X. ボーグ モバイル レジェンド

X.Borg の長所と短所を知るには、スキルを理解する必要があります。そうすれば、今年痛手となった X.Borg ビルド アイテムの購入を決定しやすくなるからです。

というわけで、X.Borgの持つスキルを見ていきましょう。

パッシブスキル – ファイガアーマー

X.ボーグのパッシブスキルはファイガアーマー。このヒーローはファイガアーマーを装備しています。ファイガアーマーを自ら手に入れた。また、HP X.Borg の一部であること。

X.Borg は、ファイガ アーマーがアクティブな間、発射されたダメージを受けます。

アーマーのHPがなくなると、X.ボーグが左に転がります。それから、彼は鎧から自分自身を解放します.その際、X.Borgはダメージを受けません。次にX.Borgがアーマーレス状態でエネルギー回復を行う。エネルギーが完全に充電されると、X.ボーグはアーマーを着用した状態に戻ります。

X.ボーグは火ダメージで対戦相手をオーバーヒートさせることができます。ただし、超温度を持つ敵のヒーローは、炎のダメージを受けるとアーマー パーツをドロップする可能性があります。

X.Borgを使用するときは、アーマーの一部を取り、復元します。または、アーマーレス状態で回復を実行できます。

また読む: 2022年のハンゾービルドのおすすめアイテム

スキル1~ 発射ミサイル

並外れた耐久力を持つX.ボーグは、アーマーレス状態になると非常に弱くなります。

ただし、彼は指定された方向に火炎放射器を起動して撃ちます。ショットは、相手のヒーローに継続的に物理ダメージを与えます。

温度が上昇して限界に達した敵のヒーローは、真のダメージとスロー効果を得る.

アーマーレス状態モードでは、このヒーローは角度を減らし、火炎放射器からの距離を長くします。これにより、与えるダメージが減少します。

ファイア ミサイルは X.Borg のメイン DPS スキルと呼ばれます。なぜなら、それは持続的なダメージを提供し、X.Borgのパッシブをトリガーするチャンスを増やすことができるからです.

また読む: 2022 年の推奨 Faramis ビルド アイテム

スキル 2 – ファイアステークス

スキル 2 X.Borg は Fire Stake です。彼は扇形のインジケーターの横にあるファイアー ステークスを何本も発射します。

ステークは、数秒間使用した後、X.Borg に戻ります。 X.Borg によって起動された各ステークは、敵のヒーローに物理ダメージを与えることができます。

アーマーレス状態のとき、このヒーローはファイア ステーク ランチャーを調整して、ステークをさらに送信できるようにします。ステーク間の距離を短くするだけでなく。

このスキルを使用して、相手のヒーローを停止させることができます。さらに、それを使って逃げることもできます。それとは別に、パッシブから出現するファイガのサプライを取ることもできます。

究極 - 最後の狂気

このスキルを使用すると、X.Borg が指定された方向に突進します。それから、彼は周囲に炎を放った。ショットは、相手のヒーローに物理ダメージを与え、スロー効果を経験させます。 X.Borg が攻撃するとチャージは停止しますが、相手のヒーローの動きが遅くなります。

X.Borg は自爆し、対戦相手の最大 HP ヒーローに基づいて True Damage を与えます。

爆発でファイガアーマーを破壊する。したがって、彼はアーマーレス状態になります。

このスキルは強力で、チームファイト中に使用するのに非常に適しています. X.Borg からの大ダメージは、対戦相手を排除します。

痛ましい X.Borg ビルド

X.Borg のスキルを理解したら、X.Borg の苦労するビルド アイテムの推奨事項を確認します。以下は、Mobile Legends の公式 Web サイトである Bang Bang から引用された、最もひどい X.Borg ビルド アイテムです。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫

2022 年に最高の X.Borg ビルドを構築するには、このアイテムを購入する必要があります。このアイテムは、追加の物理攻撃と最大 10% のクールダウン短縮を提供します。

ゲームでX.Borgを使用する場合、このアイテムを購入する必要があります。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド

ウォリアー ブーツも X.Borg の必須アイテムです。なぜなら、最大40の追加の移動速度と最大22の物理防御を提供するからです.

このアイテムにはユニークなパッシブバラーがあります。 X.ボーグは、各基本攻撃を受けるたびに、追加で 5 ~ 25 の物理防御を受け取ります。基本攻撃を受けるたびに。この効果は3秒間続く

不死

不死

あなたが購入して推奨する必要がある次のアイテムは不死です。このアイテムは、追加の物理的な Daefense を提供します。

さらに、このアイテムには固有不滅のパッシブがあります。 X.Borg は、倒されてから 2.5 秒後に復活すると、HP とシールドの 16% を獲得します。

受け取ったシールドは、ゲームで使用する X.Borg のレベルに合わせて 220 ~ 1200 のダメージを吸収することもできます。この効果のクールダウンは 210 秒です。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫

次のアイテムはウォーアックスです。面倒な X.Borg ビルドを手配するには、War Axe を購入する必要があります。

このアイテムには、固有の受動的闘争精神があります。その後、X.Borg は敵のヒーローに最大 9 物理攻撃と 3 物理貫通ダメージを 3 秒間与えることができ、最大 8 スタックに到達します。

マークスマン、メイジ、サポートの役割を持つヒーローは、スタック効果の 33% しか得られません。スタックがいっぱいになると、X.Borg の移動速度が 15% 増加します。

絶望の刃

絶望の刃

次に購入する必要があるのは、最悪の X.Borg ビルドとして推奨される Blade of Despair です。

このアイテムには固有のパッシブ - 絶望があります。 HPが50%未満の敵ヒーローを攻撃すると、物理攻撃力が増加します。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです

X.Borg ビルド リストに含まれる次の項目は Oracle です。このアイテムには固有のパッシブ – 祝福があり、HP Regen と Shield Absoption を最大 30% 増加させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!