これは痛いミヤ ML ビルド アイテム シーズン 24、オート MVP です!

ミヤカウンターアイテム

アイテムビルドをお探しですか ミヤML もちろん、以下のアイテムを使えばオートMVPです。

ミヤは、ヒーローランクモードで最も広く使用されているMMヒーローであり、レイトゲームが多く、ランクを変更したい人には本当にお勧めです.それでは、ミヤ ML シーズン 24 のアイテム ビルドの推奨事項を見てみましょう。

ヒーロー マークスマンはゲーム中盤から終盤にかけてのスキルで有名ですが、MM ヒーローは体力が非常に薄く、他のヒーローに狙われやすいため、簡単に倒されないように良いものを構築する必要があります。殺された。

モバイル レジェンドでこの目的のために、ミヤのような MM ヒーローはゴールド レーンの役割を埋めるのが非常に得意です。

そこで、ミヤ ML ビルド アイテムをより苦痛で致命的なものにするためには、正しい選択を行う必要があるため、この機会に VCGamers は、モバイル レジェンド バン バン シーズン 24 のミヤ ビルド アイテムをいくつかお勧めします。以下のレビューを参照してください。

ミヤの痛いビルドアイテムシーズン24

スイフトブーツ

ミヤビルドアイテム
スイフト

彼に最初に使用できるアイテムはスイフト ブーツです。このブーツには基本的なステータスがあり、攻撃速度が +15% 増加し、移動速度が +40 増加するため、戦闘中の動きがより機敏になります。

スキル3の助けを借りて自由に攻撃することができます.彼のクリティカル値とダメージが高いことで知られるヒーローとして、彼は敵を直接攻撃できるようにするために攻撃速度が本当に必要です.

バーサーカーの怒り

ミヤビルドアイテム
バーセカー

シーズン 24 でのミヤの次のビルド アイテムは、バーサーカーズ フューリーです。 Berserker's Fury には、追加の +65 の物理ダメージ、+ 25% のクリティカル時間を与える基本的な統計があり、ミヤに 40% のクリティカルダメージである追加の属性も与えます。さらに致命的なダメージを与えます。

Berserker's Fury には独自の Doom もあり、2 秒間で物理攻撃を 5% 増加させることができます。もちろん、バーサーカーの怒りはこのヒーローの力を強化することができます.

Berseker's Fury、ゲーム中盤フェーズに入ったら購入する必要があります。このアイテムは、物理攻撃とクリティカルダメージを 5% 増加させることができるため、ミヤにとって非常に必須です.

ウィンドトーカー

ミヤビルドアイテム
ウィンドトーカー

ミヤの次のビルドアイテムはウィンドトーカーです。この攻撃アイテムは、さらに +10% のクリティカル チャンスと +40% の攻撃速度を提供できますが、Windtalker は移動速度を 20% 増加させることもできます。

Windtalker アイテムにはユニークなパッシブ (台風) があり、敵に 150-362 の魔法ダメージを同時に与えることができます。ストームが出現するたびに、その速度は短時間で 5% 増加します。

このアイテムは、攻撃スキルによるクリティカル ダメージやその他のダメージが必要な場合の代替アイテムです。ダメージ源としてクリティカル ダメージを必要とする MM ヒーローを使用する場合は、このアイテムを使用する必要があります。

このウィンドトーカー アイテムは、このアイテムを使用することで、より高い攻撃速度、クリティカル チャンス、および移動速度を彼に与えることができます。

スカーレットファントム

ミヤビルドアイテム
ファントム

彼にとってもう1つのことは、スカーレットファントムです。スカーレット ファントムには固有のパッシブ (フレンジー) があり、2 秒間で 30% の攻撃速度と 5% のクリティカル チャンスを追加できます。彼が毎秒致命的なダメージを与えることができること。

スカーレット ファントムには、追加の +25% のクリティカル チャンス、+30 の物理攻撃、+20% の攻撃速度の増加を提供できる基本的な統計もあります。

スキル 1 をアクティブにすると攻撃速度が上がるため、このアイテムを購入すると、ヒーロー マークスマン ミヤに追加の物理攻撃、攻撃速度、および重要な機会が提供されます。

自然の風

ミヤビルドアイテム
自然の風

Wind of Nature は、シーズン 24 でミヤの最も苦痛なビルド アイテムの 1 つです。フォー ウィンド オブ ネイチャーには固有のパッシブ (ウィン チャント) があり、2 秒以内に対戦相手に物理ダメージを与えないようにすることができます。

Immune を得ることとは別に、Wind of Nature には基本状態もあり、追加で +10% の物理 Lifesteal、+30 の物理攻撃を提供し、ミヤの攻撃速度を +20% に増加させます。

この自然の風アイテムは、オルダス、ナタリア、そしてもちろんミヤなど、物理的な損傷が深刻な MM ヒーローに最適です。その後、敵に反撃することができます。

また読む: ピーク!最新のミヤモバイルレジェンドビルド!

凶悪な咆哮

ミヤビルドアイテム
凶悪な咆哮

また、シーズン 24 でマレフィック ロアをミヤの最も悪いビルド アイテムとして使用することもできます。

非常に有用なユニークなパッシブであることに加えて、Malefic Roar は +35% の追加の物理貫通属性を持ち、追加で +60 の物理攻撃を彼に与えることができます。

このマレフィック ロア アイテムはより攻撃的なカテゴリに属しているため、それを使用する各ヒーローの攻撃力を増加させることに関係があります。つまり、このアイテムは攻撃力を提供して敵の鎧を制圧し、敵の砲塔への攻撃を増加させることもできます。

また読む: Miya Mobile Legends Guide: 最高のビルド、エンブレム、ゲームプレイのヒント

これらは、モバイル レジェンド シーズン 24 で試すべき宮ビルド アイテムの推奨事項でした。このビルドは、インドネシアのトップ グローバル ミヤ ML プレーヤーと世界のトップ グローバルによってよく使用されます。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!