最もシックなハーレービルド 2022

ハーレーを組み立てる

2022 年に最も病気のハーレーに推奨されるこのビルドは、ヒーローが持つスキルを最適化するのに役立ちます。このヒーローをうまく使用できるように、このハーレー ビルド アレンジメントを試してみてください。

ハーレーは魔術師としての役割を担っています。彼は、ゲーム「Mobile Legends: Bang Bang」で敵のヒーローと対峙するために使用できるスキルを多数持っています。

ゲーム内で利用可能なビルド アイテムを多数選択できます。ただし、選択したビルドアイテムがヒーローの能力と一致していることを確認してください。

また読む: 2022年最強ガトーカカビルドアイテムのおすすめ

ゲームのゲームプレイに影響を与えるため、ハーレーのビルド アイテムをランダムに選択しないでください。実際、ハーレー用のビルドアイテムをランダムに選択すると、重荷となってチームを敗北させる可能性があります。

ハーレーモバイルレジェンドのスキル

スキンコレクターハーレー - ドリームキャスター - ザ・ペインフル・ビルド・ハーレー

これを使用したい場合は、ゲーム「Mobile Legends: Bang Bang」で使用できるハーレーのスキルをよく理解する必要があります。 Harley Mobile Legends の弱点と強みを知るためには、それが必要です。

ハーレーには使用できるスキルが多数あります。スキルをいつ使用するかを知る必要があります。

それとは別に、Mobile Legends ゲームで使用するヒーローのスキルをすでに知っていて理解している場合は、攻撃と防御の適切なタイミングも決定します。

また読む: 完了!チーム、MPL PH シーズン 9 2022 結果とフォーマット

さらに、Moba ゲームをプレイするときに購入する必要がある Harley 2022 ビルド アイテムを決定することもできます。

シックなハーレー ビルド アイテムを使用すると、ヒーローのスキルを最適化できます。それとは別に、ゲームで使用するヒーローの欠点を克服することもできます。

Mobile Legends ゲームで使用できるハーレーのスキルを見てみましょう。

パッシブスキル – 魔法マスター

ハーレーのパッシブスキルはマジックマスターです。ハーレーは、基本攻撃を使用するとき、最大 60 (+50% 合計物理攻撃力)(+60% 合計魔法力) (魔法ダメージ) の敵ヒーローを攻撃します。

ハーレーは敵のヒーローにダメージを与えることができ、3 秒以内に最大 10 スタックまで敵のヒーローの魔法防御力を 2 まで減らすことができます。

ハーレーは、このパッシブ スキルで最大 +60 魔法ダメージまでの最高の基本攻撃を持つ魔術師になります。

スキル1~ ポーカーのトリック

スキル 1 ハーレーはポーカー トリックです。このスキルを使用すると、ハーレーは前方にカードを 3 枚発射します。

3 枚のカードショットは、最初にヒットした敵ヒーローに 130 (+ 25% 合計魔法力) のダメージを与えます (魔法ダメージ)。

同じ相手ヒーローが最大3回以上攻撃を受けると、その攻撃によるダメージが軽減されます。

このスキルは、ヒットを与えたときにハーレーの攻撃速度を最大 10% 増加させます。

ゲーム内でスキル 1 ハーレーを使用して相手のヒーローにダメージを与えることができるようにすることをお勧めします。モンスタージャングルを素早く終わらせるのにも使えます。このスキルは移動中にも使用できます。

スキル 2 – スペースエスケープ

このスキルを使用すると、主人公はあらかじめ決められた方向に移動します。彼はまた、最初に住んでいた場所にマジックハットを残します。

このスキルは、ハーレーの移動速度を 2 秒以内に最大 30% 増加させることもできます。

これら 2 つのハーレー スキルを使用するときに試せるトリックが多数あります。

相手のヒーローがあなたをより速く追いかけている場合は、できるだけ速く走る必要があります。ハーレーの帽子の話に戻ります。

アルティメットスキル – デッドマジック

ハーレーの究極のスキルはデッドリーマジックです。このスキルは、Mobile Legends ゲーム内でハーレーを使用しているときに使用できます。

これを使用すると、あなたのヒーローのうちの 1 人が、指定された相手ヒーローに魔法の火のリングを発射します。ただし、この攻撃は他のヒーローによって抵抗される可能性があります。

この攻撃は 200 (+ 60% 合計魔法力) (魔法ダメージ) を与え、相手のヒーローに最大 40% の持続時間 1.5 秒のスロー効果を経験させます。

ハーレーは、相手のヒーローの周りに 4 秒間大きなファイアリングを作成します。あなたのヒーローは、ゲームで使用するヒーローの火の輪に当たるダメージを与えることもできます。

Fire Ring は 100(+30% 合計魔法力) (魔法ダメージ) を提供し、スキルの持続時間中にターゲットが受けるダメージの 50% に追加されます。

相手ヒーローにスキル1を使用する必要があります。ゲーム内のミニオンを避けるかクリアしてください。

このスキルの最終ダメージを最大化できるように、できるだけ多くのダメージを与えます。

2022 年のおすすめハーレーペインビルドアイテム

今日は、2022 年に最もひどいハーレー ビルド アイテムをレビューします。ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で使用するヒーローを最適化できるように、それについて知る必要があります。

この商品のおすすめは公式サイトより引用 モバイル レジェンド: バン バン.

天の羽

フェザーオブヘブン大丈夫

おすすめアイテムは「フェザーオブヘブン」です。このアイテムは65.30パーセントの攻撃速度と5パーセントの移動速度の魔法力を提供します。

このアイテムにはユニークなパッシブアフリクションがあります。その後、各基本攻撃は 50 + 30% 魔法力に相当する追加の魔法ダメージを与えることができます。

アーケインブーツ

アルケインブーツ

最初に購入できるアイテムは Arcane Boots です。このアイテムは、追加の +40 移動速度と 10 魔法貫通力を提供します。

天才の杖

天才の杖

次に購入する必要があるアイテムは天才の杖です。ゲーム内で最もひどいハーレービルドアイテムを手配するには、このアイテムを購入する必要があります モバイル レジェンド: バン バン.

天才の杖にはユニークマジックパッシブがあります。その後、このユニークなパッシブの効果により、相手のヒーローにダメージを与えると、相手のヒーローの魔法防御力が 2 ~ 9 減少します。

この効果は2秒間持続し、3回重複することができます。

ホーリークリスタル

次に購入する必要があるアイテムはホーリークリスタルです。病気のハーレービルドアイテムをコンパイルするときにこのアイテムを購入する必要があります。

ホーリークリスタルにはユニークなパッシブミステリーがあり、ヒーローの魔法攻撃をレベルに応じて21〜35パーセント増加させることができます。

カラミティ・リーパーズ

次に所有する必要があるアイテムはカラミティ リーパーです。病気のハーレービルドアイテムをコンパイルするときにこのアイテムを購入する必要があります。

Calamity Reaper はユニークなパッシブカラミティを持っています。ハーレーの基本攻撃は、1.5 秒のクールダウンで魔法の力から 120% の真のダメージを与えることができます。スキルを使用すると3秒後に取得されます。

さらに、短期間、移動速度が 10% 増加します。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ

次に買うべきアイテムはディバイングレイブです。このアイテムは、調子の悪いハーレー ビルド アイテムをコンパイルするときに使用できます。

ディバイングレイブはユニークなパッシブスペルブレイカーを持っています。その後、相手が持つすべての魔法防御力は、ダメージを与えるときに魔法貫通力を最大 0.1% まで増加させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!