2022年最強ガトーカカビルドアイテムのおすすめ

カウンター エディス MLBB ガトートカチャ

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang での 2022 年の Gatotkaca ビルド アイテムの推奨事項があります。ヒーローがゲームで強くなるためには、それが必要です。

また、ゲームでヒーローの可能性を最適化できるように、このガトトカカ ビルド アイテムが必要です。また、ガトーカチャの弱点克服にも。

タンクの役割を持つこのヒーローには、夜明けの地で敵チームのヒーローと戦うときに使用できる多くのスキルがあります。

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨ヒーロー カウンター ミノタウロス

このヒーローのスキルが何であるかを理解する必要があります。次に、スキルの使い方を理解し、適切なタイミングを判断します。

したがって、試合でガトトカカのヒーローが与える攻撃は、ゲーム内の敵のヒーローに対して効果的です。

スキル ガトーカカ モバイルレジェンド

ビルドガトーカカ痛い

このヒーローのアイテム ビルドを簡単に判断できるように、理解する必要があるガトトカカ スキルがいくつかあります。

購入する最強のガトカカ ビルド アイテムは、もちろんこのヒーローのスキルを最適化できる必要があります。それとは別に、ヒーローがゲームでよりうまくプレイできるようにする必要もあります.

私たちが知って理解する必要があるガトトカチャのスキルは次のとおりです。

受け身 - 鋼鉄の骨

ガトートカチャのパッシブスキルは鋼の骨。このゲームで使用するヒーローは、失われた HP の 2% を物理防御に変換します。最大 200 まで。

このヒーローは、300 ダメージ (ダメージを受ける前に表示されるダメージ軽減) ごとに 5 レイジ (最大 100) を獲得します。

ガトートカチャの基本攻撃は、レイジが25になると強化されます。彼は追加の魔法ダメージも受け、すべてのレイジを使い切ったときに HP を回復することができます。

与えるダメージは、ガトートカチャの怒り、レベル、攻撃に比例します。

このパッシブ スキルにより、Gatotkaca はモバイル レジェンド: バン バンで最高のアーマーを持つタンクの役割を持つヒーローになります。

より高い HP を持つ敵のヒーローに攻撃を与えると、追加の HP Regen を受け取ります。

また読む: 推奨ビルド Esmeralda Sick 2022

スキル1~ ブラスト・アイアン・フィスト

ガトートカチャの1つ目のスキルはブラストアイアンフィスト。このヒーローは目の前の地面を破壊し、200 (+ 150% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。

それとは別に、これはガトートカカによって破壊されたエリアに閉じ込められた敵のヒーローに毎秒 100 (+20% Total Magic Power) (Magic Damage) を提供します。このスキルはまた、相手のヒーローに 30% のスロー効果を与えます。

Gatotkacaを使用する場合、スキル1を敵のヒーローに向けて、ダメージとスロー効果を得ることができます.

スキル 2 – アンブレイカブル

スキル 2 ガトーカチャは壊れない。このヒーローは、以前に設定した方向に攻撃し、大声で叫びます。

この攻撃は、命中した敵ヒーローに最大 200(+100% 総魔法力) (魔法ダメージ) を与えます。

それとは別に、ガトートカチャのこのスキルは、1.5 秒以内に相手のヒーローを挑発効果の対象にします。ガトートカチャによるチャージからの距離は、チャージ自体の持続時間によって変化します。

このスキル 2 は、距離に注意して賢く使用する必要があります。使用時に相手のヒーローに近づきすぎる必要はありません。

相手のヒーローに近すぎると、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で使用する Gatotkaca がその場で自殺する可能性があるためです。

また読む: MLBB で最も痛いミノタウロス ビルド アイテム、サベージ!

アルティメットスキル – ガーディアンのアバター

ガトートカチャのアルティメットスキルは守護者の化身。このスキルを使用して、敵のヒーローを追跡したり、絶望的な状況に陥ったときに逃げることができます。

あなたのヒーローはあなたが指定した方向にジャンプします。その後、この攻撃は敵のヒーローに1秒間空中効果を与えます。

さらに、このスキルは相手のヒーローに最大500 (+300% 総魔法力) (魔法ダメージ) を与えます。

彼がこのスキルを使用すると、エリアの端にいる敵のヒーローが中央に引き寄せられます。その後、エリア中央にいる敵は空中効果を経験します。

その後、カメラはスキルインジケーターに従います。ただし、Gatotkaca に追加の洞察を提供することはできません。

このガトトカカのアルティメットは、クラウド コントロールを持つ敵のヒーローによって失敗する可能性があります。そのため、この究極のスキルを使用するときは注意が必要です。

最初に茂みに隠れることで、このスキルを使用できます。または、このスキルを敵から離れて使用し、敵のヒーローに向けることもできます.

また読む: ヒーロー カウンター アトラス MLBB、もう難しい言葉は必要ありません。

痛いガトーカカ ビルド 2022

あなたのヒーローのスキルを知った後、2022年を傷つけるGatotkacaビルドアイテムを決定できます.ゲームでこのヒーローのスキルを最適化するには、このGatotkacaビルドアイテムが必要です. モバイルレジェンド: バンバン。

このガトトカカのビルドアイテムは、このヒーローを使用しているあなたにおすすめのビルドアイテムです。

タイトブーツ

タフブーツ - ガトーカチャの体格が痛い

ガトトカカ使用時、この靴アイテムを購入できます。このアイテムはゲーム序盤で購入できます。

追加の移動速度と魔法防御を提供できるため、この病気の Gatotkaca ビルドにはこのアイテムを購入する必要があります。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム

呪われたヘルメットも購入する必要があります。このアイテムは、ガトートカカの追加の魔法防御を提供します。

呪われたヘルメットには、ユニークなパッシブ バーニング ソウルがあります。その後、このアイテムは相手ヒーローの最大 HP に相当する 1% の魔法ダメージを提供します。ガトートカチャがミニオンに与えるダメージが最大50%増加します。

不死

不死

Gatotkaca ビルドをコンパイルするときに購入する必要がある次のアイテムは Immortality です。このアイテムは、追加の HP と魔法耐性を提供します。

不死は倒されてから2秒後にガトーカチャを上昇させ、攻撃から最大300〜1000ポイントを吸収できるHPとシールドを得ることができます。

シールドは3秒間持続します。その後、この効果のクールダウンは 210 秒です。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです

次はオラクルです。痛いガトーカカビルドアイテムをコンパイルするときにこのアイテムを購入できます。

オラクルは、追加の 850 HP、36 魔法防御、および 10% のクールダウン削減を提供します。

オラクルにはユニークなパッシブブレスもあります。なぜなら、Shield Absorption と 30% HP Regen を増加させることができるからです。

ドミナンスアイス

ドミナンス-アイス-2-大丈夫

Gatotkaca の痛みを構築するために購入する必要がある次のアイテムは Dominanca Ice です。このアイテムは、追加で最大 500 マナ、70 物理防御、10% クリティカル チャンス減少を提供します。

このアイテムには固有のパッシブ北極風邪があります。このアイテムは、相手のヒーローの攻撃速度を最大 30% 増加させることができます。

その後、50%に達するまで、Gatotkaca周辺の対戦相手のShieldとHP Regen Heroも減少させます。

守護者の兜

ガーディアンヘルメットは大丈夫

最後に、ガーディアン ヘルメット アイテムを購入する必要があります。 Gatotkaca ビルド アイテムをコンパイルするときに購入する必要があります。

このアイテムにはユニークなパッシブ回復もあります。その後、毎秒ガトートカチャの最大HPの1.5~3.5%まで回復する。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!