Instagramで言語を変更する方法、とても簡単です!

で言語を変更する方法 インスタグラム これは、このアプリケーションの設定を通じて行うことができます。

Instagram または IG APK での言語の変更は、携帯電話のアプリケーション ユーザーのみが行うことができ、Instagram ユーザーはデスクトップから行うことはできないことに注意してください。

携帯電話の言語設定を変更することなく、インドネシア語または他の言語を使用してIGの言語を設定できます。

より明確にするために、以下ではInstagramまたはIGで言語を明確かつ一貫して変更する方法を共有します。さあ、説明を見てください!

また読む: Instagramでブルーティックをする方法

Instagramで言語を変更する方法

Instagramで言語を変更する方法
出典: マスビリー

言語を変更するにはいくつかの方法があります。 IG アプリケーションで言語を変更する方法は次のとおりです。

  1. 携帯電話で Instagram アプリケーションを開いて入力します。
  2. アプリケーションに入ったら、右下隅にあるアバターをクリックして [プロフィール] メニューをクリックします。
  3. 三本線のアイコンをクリックし、[設定]を選択して、Instagramの設定ページに入ります。
  4. 「アカウント」を選択してクリックし、「言語」をクリックします。
  5. 次に、希望に応じて Instagram の言語を選択し、変更を保存します。
  6. 完了すると、選択に応じて Instagram アプリケーションの言語が変更されます。
また読む: PC版Instagramの簡単な使い方

Instagramのプライベートメッセージで翻訳を有効にする方法

Instagram ユーザーは、さまざまな国の他のユーザーとメッセージを送信できるようになりました。

このアクティビティを簡単にするために、Instagram アプリケーションはプライベート メッセージの翻訳機能を開始しました。

そのため、IG Direct でビジネス アカウントやクリエイター アカウントにメッセージを送信したり、メッセージの受信者が読みやすくするためにメッセージを自動的に翻訳するかどうかを選択したりできます。

したがって、Instagramでプライベートメッセージの翻訳または翻訳を有効にする方法は次のとおりです。

  1. 翻訳機能を有効にしたいチャット列またはプライベート チャットを開き、右上の i アイコンを押します。
  2. その後、「チャット設定」をクリックします。
  3. 「その他のアクション」で「メッセージの翻訳」ボタンを選択してクリックすると、この機能を有効にできます。
  4. 完了すると、メッセージの受信者は、以前に送信したメッセージの翻訳結果を受け取ります。
また読む: 知っておくべきInstagram Webのその他の情報!

この機能は人間によって翻訳されていないため、翻訳時にエラーが発生する可能性があります。

プライベート メッセージの自動翻訳が煩わしい場合は、以下の方法を使用して無効にすることができます。

  1. チャットまたはメッセージチャット列を開き、i アイコンをクリックします。
  2. 次に、「チャット設定」メニューをクリックします。
  3. [メッセージの翻訳] を選択して、Igmu のプライベート メッセージ翻訳機能を無効にします。
  4. 完了すると、メッセージまたはチャットは自動翻訳されずに通常の状態に戻ります。

Instagram の投稿キャプションとコメントの翻訳を確認する方法

Instagramの翻訳機能は、投稿のキャプションやコメントに含まれています。

こうすることで、追加のアプリケーションを使用せずに、他の言語を使用するユーザーが書いたコメントやキャプションを理解できます。

ユーザーは「翻訳を見る」をクリックするだけで、引用されたテキストからインスタ ストーリー IG 上のテキストへの翻訳を取得できます。

また読む: あなたが知っておくべきその他のInstagram Web!

以上がInstagramで言語を変更する方法です。他の翻訳機能を使用すると、Instagram の使用エクスペリエンスを向上させることができます。

デジタル製品を購入したり、ゲームを安く素早く購入したい方は、すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!