IEM カトヴィツェ 2024 でチーム スピリットとともに MVP を獲得した Donk CS2 のプロフィール

ドンクCS2

Team NaVi と協力した S1mple の成功の後、Counter Strike 2 ビデオ ゲームの世界には、異なるプレイ スタイルを持つ新しい若いアイドル、Donk CS2 が登場しました。

カウンターストライク 2 またはCS2はタイプのゲームです 一人称シューティング 世界中に最大のゲーマーコミュニティがあります。

そのため、多くの人がプロ選手になり、ビッグチームやその国の代表を目指して競い合っています。

それだけでなく、運命を変えて億万長者になる機会は、既存の競争の層を突破できる人なら誰にでも開かれています。

今回はスピリットチームのプロ選手となり新たな歴史を作ることに成功したロシア出身の青年ドンクCS2について解説します。

また読む: 聞く! Case Counter Strike 2 (CS2) の入手方法

CS2ドンクプロフィール

インタビューしないでください
インタビューしないでください。 (出典: TheSaint Esports/YouTube)

Danil “Donk” Kryshkovets は、黒いドラゴンである Team Spirit の後援を受けている Counter Strike 2 のプロプレイヤーです。

ダニルはロシア出身で、トムスク市で小さな家族とともに育ちました。彼の兄は、ダニールをカウンターストライクのプレイに紹介し、招待した最初の人でした。

ダニールはインタビューで認めた チームスピリットの公式YouTubeチャンネル、それは、彼がゲームをするのが好きな最大の要因は兄です。最初、ダニールはただ兄と一緒に時間を過ごしたかっただけでした。

ダニールは、世界最大の e スポーツ シーンの 1 つでキャリアを築くことができるとは一瞬も想像していませんでした。

Danil Donk は Counter Strike のプレイに約 13,000 時間を費やしたと記録されています。その高い献身性が彼を成功に導いたのです。

ドンクは、グランドファイナルラウンドで Faze Clan を破ることに成功し、Team Spirit とともに IEM またはインテル エクストリーム マスターズ カトヴィツェ 2024 で優勝することができました。

IEMカトヴィツェ大会で17歳以下の選手としては最高評価を獲得し、新たな歴史を作ることができた。

また読む: CS2 スキンのアップグレード メカニズムを理解する

ドンクとスピリットチームの会談

ドンク統計
ドンクの統計。 (出典:チームスピリットインスタグラム)

FaceIT のトップレベルの競争である OverDrive への侵入に成功した後、Team Spirit に所属するタレントモニターは、Donk が初めて競争したときからの成長に気づきました。

そこから、OverDrive は Danil Donk に Spirit Team への参加をオファーしました。当時まだ14歳だった彼は、もちろんOverDriveのオファーを断らなかった。

当初、ドンクは選手間の年齢差のため、チームスピリットに適応するのに苦労した。

チームスピリットの順位により、彼はアカデミーチームで最初に位置することが決定されました。 1年半後、彼はなんとかスピリットメインチームに食い込むことができた。

スピリットチームとともに数々の大会で優勝し、MVPのタイトルを獲得した。最近では、IEM カトヴィツェ 2024 のタイトルと MVP を獲得し、IEM で最高評価を獲得した最年少プレーヤーとしての記録を破りました。

以前、ダニル・ドンクもBetBoom Dachaで優勝し、再び大会でMVPを獲得しました。

旅はそこで終わりません。ドンクとスピリットチームは19~22日、CS2メジャー出場権獲得を目指してRMR Bヨーロッパ公演に参加する。

推奨されるお気に入りの CS2 設定

ドンク武器スキン
ドンクの武器スキン。 (CSマネー/Google)

Danil Donk のファンベースが知られているように、Donkmaniacs にとって、Counter Strike 2 のプレイ方法は非常に重要です。

解像度 1280×960 で再生され、Logicool G Pro x スーパーライト マゼンタのサポートは感度 1,125、DPI 800 に設定されています。

Vicigers は、次のコードを使用して Donk の十字線設定をコピーすることもできます。 CSGO-HRUtd-7NxSn-DxZ6w-M4OPW-wjA6Q

さらに、ドンクが最も頻繁に使用する武器スキンは、ネオ ステッカー 4 枚が付いた AK-47 ゴールド アラブスク シリーズと、Glock-18 キャンディ アップル スキン シリーズの形で二次武器を装備した MP9 ホット ロッドです。 。

また読む: CS2 スキンのアップグレード メカニズムを理解する

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス 安全、迅速、そして安価な取引体験を体験してください!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!