2022 年に最高の 5 つの Samsung ゲーミング携帯電話

サムスン RAM 8GB

ゲーマーとして、ゲームをプレイするには最高のパフォーマンスを備えた携帯電話が必要です。ゲーム用携帯電話もいくつかあります サムスン 2022 年に購入できる最高のものです。

今日の人類の生活におけるスマートフォンや携帯電話の役割は確かに非常に重要です。スマートフォンは、仕事のニーズをサポートするために使用できるほか、開発者が提供するゲームをプレイするなどのエンターテイメントにも使用できます。 

スムーズなゲームのニーズに対応するには、適切な仕様を備えたスマートフォンが必ず必要です。注意を払う必要がある最も重要な部分は、画面、キッチンの滑走路、RAM、バッテリーです。 

これらの要素がすべて満たされると、さまざまなゲームをプレイするのが非常に楽しくなるでしょう。適格な仕様を備えた Samsung 製ゲーム用携帯電話が必要な方のために、2022 年の最良の選択肢をご紹介します。

OK Samsung Gaming HP一覧

ゲームプレイをサポートするためにこの韓国メーカーのスマートフォンを購入したい方は、次のいずれかを選択できます。

サムスン ギャラクシー M23 5G

アムスンギャラクシーM23
ゲームをプレイするにはSamsung Galaxy M23 5G

ギャラクシーM23 リフレッシュレート120HzのPLS TFTスクリーンを備えた5G。この 6.6 インチの画面の品質もフル HD Plus なので、ゲームを非常に鮮明に見ることができます。

キッチンには、この時代で最もワイルドなチップセットの 1 つである Snapdragon 750G チップセットがあります。チップセットの AnTuTu スコアは 386,000 でした。

チップセットのパフォーマンスを向上させるために、Samsung Galaxy M23 5G は 5000mAh バッテリーを使用します。 HP のゲーム仕様とは別に、50MP、8MP、2MP のトリプルカメラによるカメラ品質の点でも他の利点が見つかります。 

サムスン ギャラクシー A33 5G

サムスン RAM 8GB
ゲームをプレイするためのSamsung Galaxy A33

Exynos 1280 チップセットを使用する別の Samsung ゲーム用携帯電話である Galaxy A33 5G には、6GB または 8GB の 2 つの RAM オプションと、128GB または 256GB の間の 2 つの内部ストレージ オプションがあります。

チップセット、RAM、内部メモリの電力は、25W 容量の急速充電に対応した 5000mAh バッテリーによって供給されます。ディスプレイを鮮明に保つために、このスマートフォンには 6.4 インチ Super AMOLED パネルが使用されています。

このスクリーン技術は、フル HD Plus 解像度と 90 Hz のリフレッシュ レートの画像を生成します。 Samsung Galaxy A33 5G には、48MP、8MP、5MP、2MP の 4 つのレンズを備えたカメラという点でも他の利点があります。 

サムスンギャラクシー A72

HP ゲーム 500 万 - Samsung Galaxy A72
ゲームをプレイするためのSamsung Galaxy A72

ラグなしでさまざまなゲームをプレイできるショッピングモードを備えた信頼性の高いSamsungゲーミングスマートフォンのもう1つのおすすめは、Galaxy A72です。

シャープでワイドな Super AMOLED テクノロジーを搭載した 6.7 インチの画面の美しさは、ゲームプレイ中にあなたを台無しにします。 特にパフォーマンスの面では、Galaxy A72はスムーズで安定したパフォーマンスを持っています。

Qualcomm Snapdragon 720G チップセットと 8GB RAM および 128/256GB ROM の組み合わせにより、この携帯電話のパフォーマンスは非常にワイルドになります。それだけではありません。5000 mAh バッテリーのおかげで、A72 は一日中確実にプレイできます。

サムスン ギャラクシー M62

ゲームをプレイするためのSamsung Galaxy M62

Galaxy M62 は、Samsung のショッピングブームにおける最新の HP 製品の 1 つであり、カスタム デザインと優れたパフォーマンスの興味深い組み合わせを備えています。はい、この携帯電話には高速で安定した Exynos 9825 チップセットが搭載されています。

M62 のパフォーマンスは、8GB RAM と 256GB の大容量 ROM の組み合わせによって強化されています。ゲームをプレイするのが好きな人は、提供されるバッテリー容量に満足するでしょう。

その理由は、Galaxy M62には急速充電技術を備えた7000 mAhのバッテリーが搭載されているためです。 価格がわずか 470 万である M62 は、HP の特別なゲーム用選択肢の 1 つであると言えます。

また読む: 90 Hz の画面を備えた 5 つの最高の Android ゲーム用携帯電話

サムスンギャラクシーM51

サムスンギャラクシーM51
ゲームをプレイするためのSamsung Galaxy M51

このタイプのサムスン製携帯電話、Galaxy M51 は ゲーミングフォン キッチンでの信頼性の高いトラックと大型の 6.7 インチの高解像度ディスプレイを備えているため、激しいゲームにも耐久性を備えた Samsung の最新製品です。 。この携帯電話には、高性能携帯電話用の特別な Snapdragon チップセットを備えた 6 GB および 8 GB の RAM が搭載されています。

もう 1 つの利点は、64 mp カメラと追加のセンサー機能を備えた内蔵カメラとバッテリーです。 7000mAhのバッテリーを搭載しており、ゲームプレイにも最適です。

また読む: VCGamers がゲーミング ユア ウェイ イベントを開催し、ラップトップと HP ゲーミングを獲得しました!

どうやって、どれを買うか選ぶことができましたか?コメント欄であなたの答えを教えてください!ゲームのみを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!