2022年100万未満の5つの格安HP、PUBGをプレイできます!

レッドミ10A

予算は 100 万ドル未満ですが、洗練された携帯電話が必要ですか?最近は100万以下の格安携帯でもスペックや機能を充実させたものが多いのでお早めに。 

さまざまな標準アプリケーションやゲームも、携帯電話で問題なく動作します。 PUBGをプレイすることもできます フリーファイア.

今回はVCGamersが現在流通している100万台以下の安価な携帯電話5機種をレビュー。低価格で最高の携帯電話が必要な場合は、いくつかの安価な Android 携帯電話を検討できます。 100万以下の安い携帯電話はありますか?ここに完全なリストがあります。

100万未満の格安携帯電話のリスト 2022

探す 100万未満の格安携帯電話 選択肢が多いのでとても簡単です。そして、これらの安価な Android スマートフォンのほとんどは、すでに 4G ネットワークをサポートしています。

興味深いことに、100 万ドル未満の格安携帯電話のリストには、新しい携帯電話も含まれています。このため、VCGamers は、どの安価な携帯電話を選択するかについての推奨事項を提供しようとします。以下の市場で入手可能な100万未満のいくつかの携帯電話の価格表を確認してください.

サムスンギャラクシー A01 コア

100万未満の格安携帯電話
サムスンのギャラクシー

当初、この携帯電話の価格は IDR 100 万でしたが、価格は IDR 100 万を下回りました。これは、Samsung Galaxy A01 の軽量バリアントであり、このコアの命名は、その機能が基本のみで構成されていることを示しているようです。

しかし、だからといってGalaxy A01 Coreが良くないというわけではありません. 8MPのリアレンズと5MPのフロントレンズを組み合わせたカメラは、その価格帯でまともな結果を提供できます. 

RAM は、実際には 1GB と 2GB の 2 つの選択肢しかありません。ただし、この携帯電話には Android 10 Go Edition オペレーティング システムの少なくとも一部が搭載されているため、ダーク モードやスマート リプライなどのさまざまな機能を楽しむことができます。

ピクチャー イン ピクチャーはありませんが、Android Go のこのエディションは軽量で高速であるため、ユーザーはより快適に感じることができます。

シャオミ Redmi 6

100万未満の格安携帯電話
レッドミ6

シャオミ アスペクト比 18:9 の全画面ディスプレイのトレンドを復活させたメーカーの 1 つです。この比率の画面上の兆候は、高フレームと低フレームの削減から見られ、もはや太くありません。

このコンセプトを採用した最初の低価格携帯電話が Redmi 6 です。最新の画面を備えていますが、Redmi 6 の寸法は、画面の長さがわずか 5.45 インチであるため、持ちやすいです。

コンパクトなスマホが欲しい方にも愛用できるサイズです。一方、この携帯電話は 2018 年に発売されたにもかかわらず、現在入手可能な最も信頼性の高い仕様を備えています。

他のオンライン ストアでは、1 年間の取引保証に加えて、この電話を 100 万ルピア以下で販売しています。ちなみに当店の保証期間は、HPが購入者の手元に届いてから1年となります。保証は、購入者が開梱プロセスを実行したとき、つまりパッケージとボックスを初めて開いたときに適用されます。

Asus Zenfone Live L1

100万未満の格安携帯電話
Asus ゼンフォン

ASUS Zenfone Live L1 は、4G ネットワークを使用してサイバースペースでネットサーフィンをするために信頼できます。安定している場合は、停止することなくすぐに閲覧できます。

マシンの内部には、Snapdragon 425 プロセッサと 2GB の RAM が組み合わされています。画面は対角 5.5 インチで、13 Mpx のメイン カメラと 5 Mpx のセルフィー カメラを備えています。

100 万台の携帯電話の多くはデュアル カメラを搭載しており、ボケ写真を撮影できると主張しています。残念ながら、ほとんどのデュアル カメラは単なる仕掛けです。多くの残念なボケ結果。現在、Asus はこれを理解しているため、Asus Zenfone Live L1 にデュアル リア カメラは搭載されていません。

この電話のもう 1 つの利点は、画面解像度が 720 x 1440 ピクセルの HD+ 画面があることです。その利点を考えると、この電話は間違いなく最も安価なフルスクリーン電話の 1 つです。この HP モニターの寸法は 5.5 インチで、本体と画面の比率は 82% です。

アドバン G2 プロ

100万未満の格安携帯電話
アドバン

この価格帯では、多くのアプリケーションを開くように招待できる 3GB RAM Android フォンである Advan G2 Pro も入手できます。

さらに、わずか 95 万ドルの価格で、13MP + 2MP レンズ解像度の安価なデュアル カメラを入手できます。

ストレージに関しては、インドネシアの子供たちが作ったこの携帯電話には 32 GB の内部メモリがあり、microSD 経由で最大 128 GB まで拡張できます。

また読む: 2022年に100万のHP Oppoの推奨価格

レッドミゴー

100万未満の格安携帯電話
レッドミ

上記のGalaxy A2 Coreとは別に、このXiaomi製のRedmi Goギャングの携帯電話から、他のAndroid Go携帯電話を入手することもできます.この予算の 4G 携帯電話は、1 GB の RAM と最大 128 GB まで拡張可能な 8 GB の内部ストレージでサポートされている Qualcomm Snapdragon 425 によって処理されます。

このデュアル SIM 電話には、解像度 720p の 5 インチ IPS LCD スクリーンがあります。キッチン セクターは、1 GB の RAM と 8 GB の内部ストレージでサポートされている Snapdragon 425 (28 nm) チップセットを搭載しており、microSD 経由で最大 128 GB まで拡張できます (スロットが利用可能)。

すべての Xiaomi Redmi Go には、背面と前面にカメラがあります。電源には、Redmi Go などのスマートフォンに十分な容量の 3000 mAh のリチウムイオン バッテリーが搭載されています。

また読む: Xiaomi Redmi Note 11 の最新の価格と仕様

このXiaomi携帯電話は、HDRとLEDフラッシュをサポートする8MP(f / 2.0)メインカメラと5MP(f / 2.2)フロントカメラによる写真機能も搭載しているため、100万未満です.いいですね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!