最新のヒッグス・ドミノ島チップ移設方法 2022年9月

最新のヒッグス ドミノ チップの送付方法

最新のヒッグス ドミノ チップの転送方法は、以前のものとは異なります。この方法を知っておくと、ヒッグス ドミノ チップの転送が簡単になります。

ヒッグス ドミノ島は、携帯電話にダウンロードできるオンライン ゲームです。このゲームは、2022 年 9 月時点で 5,000 万回以上ダウンロードされています。

最近、2022 年 9 月 23 日に、このゲームは開発者によって更新されました。このゲームを Android フォンにダウンロードするには、Android フォンのバージョン 4.4 以降が必要です。

このゲームにはチップがあります。どこで、他のプレイヤーに送ることができます。

方法?どれどれ!

また読む: 無料のヒッグス ドミノ チップ 2022 を入手する方法

ヒッグス ドミノ島チップスの最新の転送方法

チップを転送するには ヒッグス ドミノ島 非常に簡単。ただし、満たさなければならない条件がいくつかあります。したがって、チップを友人に送ることができます。

方法は次のとおりです。

  • レベル6以上のアカウント
  • アカウントが、ゲーム内チャージでブロンズ、シルバー、ゴールド、ダイヤモンドなどの VIP アカウント (プレミアム メンバー) にアップグレードされている
  • コインは600M以上
  • アカウントのパスワードを入力したことを確認してください
  • 送信ボタンが表示されます
また読む: 無料の Higgs Domino Chips 2022 を入手する 5 つの方法

ヒッグス ドミノ島

ヒッグス ドミノ チップの送り方

ヒッグス ドミノ島は、インドネシアで最もローカルな特性を持つドミノ ゲームと呼ばれています。

ヒッグス ドミノ島は、ユニークで楽しいオンライン ゲームとしても知られています。

また、誰でも遊べるシンプルなゲーム性を備えています。

このゲームは、自由時間を利用したい人に最適です。ゲームにはいくつかの課題があるからです。

ヒッグス ドミノ島 プレーヤーに提供する 5 つの機能があります。つまり、モダンなインターフェースデザインです。これにより、ゲームがさらに楽しくなります。

ヒッグス ドミノ島の 2 つ目の機能は VIP 機能です。この機能は完全と呼ばれ、プレイヤーは特別な特権を得ることができます。

次に、魅力的なアバターフレームと特殊効果を備えた装飾システムがあります。

見た目を改善して、ゲーム内でよりクールで魅力的なものにすることができます。

このゲームは、プレイヤーにかわいい絵文字とインタラクティブな機能も提供します。

最後に、ヒッグス ドミノ島にはリラックスできるミニゲームがたくさんあります。その中には、Ludo、Wood、Master Chicken to Arrange Words があります。

参考までに、ゲームにチャージできるのは VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!