5 人の GG Dota 2 ミッドレーン ヒーロー、失うのは簡単ではありません!

DOTA 2 アルカナ

このリストには、ミッドレーンのヒーローが 5 人います。 土田 2 最もGGで、失うのは簡単ではありません。それらは非常に丈夫で、使用するのに非常に適しています。

Dota 2 のミッドレーン ヒーローは、最も難しいタスクの 1 つです。ほら、ゲームでチームをリードするレベルとして、彼らは本当にゴールドでリードする必要があります。仲間のビシガーが知っているように、このクロスカントリー スキーヤーはチームの最も重要な攻撃的な動きです。

したがって、Hero Mid Lane Dota 2 はサウンドだけでなく、詳細に選択する必要があります。そのため、中央レーンには、戦うのが非常に難しいヒーローがたくさんいます。 

この記事では、戦うのが最も難しいミッドレーン Dota 2 ヒーローのリストを提供します。彼らはどんなヒーローですか?以下の説明をご覧ください。

最も耐性のあるDota 2ミッドレーンヒーローのリスト

ゼウス

Dota 2 ミッドレーン ヒーローズ
ゼウス

Zeus は、Dota 2 の Mid Lane Heroes の 1 人です。スキル1のゼウスは距離が離れすぎないとくっつくからです。着陸フェーズでは、敵はゆっくりと戦わなければならないため、このスキルは敵を本当に悩ませます。

目的のターゲットを気絶させるプラス スキル 2。さらに、このスキルは、周囲の敵エリアにあるウォードの場所をアンロックすることができます。

完了したら、致命的な敵が生き残るとは思わないでください。ご存知のように、ゼウスの最後の動きは世界中にありました。これは、敵がどこにいても、アクティブになると自動的に干渉することを意味します。その後、Aghanim Scepter を購入すると、さらに面倒になる可能性があります。

ニンバスと呼ばれる追加スキルが円で表示されます。最終的に、そのエリアのすべての敵は感電死し、混乱します。驚くべきことに、ゼウスはこのニンバス スキルを好きな場所に配置できます。

シャドーフィーンド

Dota 2 ミッドレーン ヒーローズ
悪魔

フィールドの真ん中にいるもう1人のヒーローはShadow Fiendです。この古いヒーローは、予選を通過し、中央レーンで一緒に競争するための詳細を備えています。その理由は、Dota 2 のミドルレーンにいるこのヒーローは、敵を簡単に倒せるスキルを数多く持っているからです。

Shadow Enemy が相手のヒーローの真ん中に持ってくることができれば、先端は非常に痛いダメージを与えます。このヒーローの基本攻撃は、基本攻撃のスタックを収集する受動的な能力を持っているため、何も傷つけません。

Shadow Fiends は、ゲームの早い段階でシルバー エッジ アイテムを使用してダメージを与えることがよくあります。アガニムのケースも、試合で彼のスキルを向上させることができるものの1つです.

dota 2 プレイヤーの間で非常に人気のあるヒーローとしての agi の主な特徴を持つこのヒーローは、常に 1 dota 2 によってゲームで使用されるヒーローです。

ネクロマスターのスキルにより、このヒーローは素早くトドメを刺すことができます。多くのミッドレーナーは、このヒーローをミッドレンジポジションで使用して、ファイナルヒット能力を高めます.

呼び出し元

Dota 2 ミッドレーン ヒーローズ
呼び出し元

Invoker は複雑なヒーローですが、大きな力を持っています。想像してみてください、このヒーローには、コールド スナップ、ゴースト ウォーク、アイス ウォール、EMP、トルネード、アラクリティ、サン ストライク、フォージ スピリット、カオス メテオ、デフニング ブラストなど、10 のスキルの組み合わせがあります。

すべてに特別な機能と効果があり、戦闘のコースをカスタマイズするために使用できます。これにより、Invoker は戦いにくくなっています。さらに、ユーザーはすべてのスキルを記憶できるようになります。フィールドの真ん中で彼に会った場合、成功する可能性は保証されません。

Invoker は、ドット ゲームで最も多くのスキルを持つ唯一のヒーローです。 dota のほとんどのヒーローは 4 つのスキルを持っていますが、サモナーには 9 つのスキルがあり、これらのスキルはすべて有効です。

彼はしばしばミドルレーンのポジションを埋めるために使用されます.このヒーローは、スキルの実行速度を上げたい dota 2 ミッドレーナーに最適です。

ストームスピリット

Dota 2 ミッドレーン ヒーローズ

ビシガーの仲間がゲーム終盤で中盤を打ったとき、このヒーローにはほとんど対戦相手がいません。彼のスキル 1 とスキル 2 は、他のミッドフィールダーを打ち負かすのに十分です。

特に最後通牒がある場合、このヒーローを殺すことはさらに難しくなります。最高速度のため、キャッチするのは難しい ストームスピリット。

このヒーローのトラックの途中での最大速度は、途中で相手を転覆したいことがあります。ストーム スピリットは相手のテリトリーに簡単に移動できます。このおかげで、ストーム スピリットはミッドレーンの Dota 2 ヒーローであり、戦うのは難しいです。

ストーム スピリットは、dota 2 で速度が 2500 に達する唯一のヒーローであり、dota 2 の平均的なヒーローの速度はわずか 500 です。ただし、移動速度を達成するには、最後のレベル 3 に到達する必要があります。

この移動速度では、敵がこのヒーローから逃げるのは非常に困難です。このヒーローは、ミッドパートナーがギャンクスキルを練習するためによく使用されます.

また読む: Dota 2 ヒーロー戦車で使用する必要がある 5 つのアイテム

ティンカー

Dota 2 ミッドレーン ヒーローズ
ティンカー

Dota 2 ミッドレーン ヒーローズ ティンカー、ヒーロー インテリジェンスに勝るものはありません。このヒーローのスキル 1 とスキル 2 は、相手を即死させることができます。また、スキル3の組み合わせでヒットすれば、全血を還元して攻撃できる。

ゲームの早い段階では、Tinker がフィールドの中央で優勢になる可能性があります。その後のゲームでも、ティンカーアイテムとブリンクの最後の組み合わせは常に敵のフォーメーションを分割できるため、このヒーローと戦うことは非常に困難です.

さらに、Tinker は脱出率が非常に高いです。対戦相手がゲーム後半のアイテムをすでに持っている場合でも、倒すのは非常に困難です。 Tinker の動きを読みたくない場合は、Tinker がトラックを自由に動かしてタワーを敵に押し付けます。

ゲームでの彼らの強さを考えると、5 人のヒーローと戦うのが最も難しいのは当然のことです。特にゲームがすでに実行されていて、その主力アイテムのラインナップを完成させることができる場合、基本的な仕様は物事を大幅にスピードアップするだけです.

また読む: Dota 2 2022 ベスト ハード サポート ヒーローのおすすめ

どう思いますか?コメント欄に答えを書いてください。 VCGamers の Instagram をフォローすることを忘れないでください。ゲーム バウチャーの興味深いプロモーションを見逃すことはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!