(TI) 11 Dota 2でヒーロービーストマスターがよく使われる理由!

ヒーロー土田 2 ビーストマスター TI 11

Beastmaster は、昨日の The International (TI) 11 で頻繁に使用された Dota 2 の offlaner ヒーローの 1 つになりました。最も頻繁ではありませんが、彼の存在はチームを本当に助けてくれます。

その理由は何だと思いますか?以下をチェックしてください!

ビーストマスター、カロック

ヒーロー土田 2 ビーストマスター TI 11
Dota 2 ビーストマスター ヒーローの壁紙 (バルブ アート)。ソース: Dotawallpaper

ビーストマスターは Dota 2 のヒーローの 1 人で、複数の動物を召喚して彼を助けることができます。彼は、2本の斧の形をした武器を持った大男として描かれています.

Lore によると、Karroch は孤児であり、Slom の王の子孫であり、王のペットの中で暮らしていました。獣に囲まれて育った。

ある日、ユニークでしゃべる動物がいました。彼は王に虐待されたが、カロックはいつも彼の傷を看護し、彼に食べ物を与えた. Karroch はゆっくりとすべての動物と話せるようになりました。

ある時、その動物が死に、カロックをとても怒らせました。彼はすべての動物に反抗して宮殿から出るように命じました。この事件で国王は死亡。

彼の勇気で、すべての動物はカロックに頭を下げました。彼らはまた、カロックを動物と話すことができる自然の戦士であるビーストマスターにしました.

ポストとロールに基づいて、ビーストマスターはイニシエーター、ヌーカー、ディスエイブラー、デュラブルのロールを持つポスト 3 (オフレーナー) を取得します。

Dota 2 ビーストマスター ヒーローが選ばれる理由

ヒーロー土田 2 ビーストマスター TI 11
Dota 2 Hero Wallpapers 王朝の獣使いの遺物。出典: Dotawallpaper.

Beastmaster は現在 Tundra Esports で使用されている Offlaner の 1 つになりました グランドファイナル 昨日のTI11。よっても リキペディア、TI 11トーナメント中に、ビーストマスターは33回選ばれました(注文番号21)。

他のヒーローと比較してみると、この数字はかなり多いです。ではビーストマスターを33回選べる理由とは?

これに答えるために、著者はさまざまな情報源からデータを収集しました。これらの情報源は、プロ プレイヤーの試合の調査結果、プレイ経験、重要な情報に基づいています。 リキペディア また ドタブフ.

話を短くするために、ライターはビーストマスターのスキルと答えを後で説明します.待つことができない?これが理由です!

援軍としての動物

イノシシとタカのヒーロー Dota 2 ビーストマスターのスキルコールを表示します。出典:VCGamers.

チェン、エンチャントレス、エニグマなどのマイクロで遊ぶのが好きなら、気に入ると思います。ビーストマスターはイノシシとタカを召喚して敵と戦うのを助けることができます。

ビーストマスターが召喚するイノシシは、攻撃力は比較的低いですが、毒を付与し、動きを遅くすることができます。その間、マップ全体で必要な場所に応じてホークを誘導することしかできません.

イノシシを使用して、敵と戦うことができます。一方、ホークを「ワード」のように使用して、敵がその下を通過すると視界を確保できます。

ホークを強化するために Aghanim's Shard を購入することもできます。敵が半径内を横切ると、敵に激突し、250 の魔法ダメージを与えます。

Wild Axes と Inner Beast、Hero Dota 2 Beastmaster の力の源

スキルワイルドアックスの表示 Beastmaster Hero Dota 2. 出典: VCGamers.

ビーストマスターと彼の動物を強化するために、ワイルドアックスとインナービーストをアップグレードできます。

Wild Axes は、ビーストマスターの最初のスキルでした。彼はブーメランのように戻ってくる 2 つの斧を投げます。斧はレーンの木々を破壊し、敵に当たるたびに 40/70/100/130 の魔法ダメージを与えます。

敵が斧に当たった場合、敵は 6%/8%/10%/12% ダメージ増幅デバフを得る。この効果は、ビーストマスターとそのユニットにのみ影響します。

次に、3番目のスキル、インナービースト、ビーストマスターは、追加できるオーラを放出します 攻撃速度 周囲のチームメイトのために。ビーストマスターがこの 2 つのスキルを最大化すると、彼が与えるダメージは非常に痛ましいものになります。

Primal Roar: Ultimate Hero Dota 2 Beastmaster That Translucent BKB

ヒーロー土田 2 ビーストマスター TI 11
プライマル ロア ヒーロー スキル ディスプレイ Dota 2 ビーストマスター トランスルーセント BKB。出典:VCGamers.

ビーストマスター、プライマルロアの究極スキル。ビーストマスターは、敵の 1 人に対して円錐形の領域で叫びます。

対象の敵は沈黙し、4 秒間気絶します。その間、プライマルロアに当たった彼の周りの敵も1秒間気絶して離れます。 Primal Roar は 150/225/300 の魔法ダメージを与えます。

彼を最も惹きつけたのは、プライマルロアがブラックキングバー(BKB)を貫通したことでした。ただし、対象の敵のみが影響を受けます。

あなたはそれを知る必要があります BKB 期間がある 9/8/7/6秒 クールダウンは90秒。プライマルロアを使用することで、敵のBKB使用時間を短縮することができます。

敵の BKB の持続時間はまだ 8 秒だとしましょう。彼は BKB を使用して 1 ~ 2 秒攻撃し、次に Primal Roar を使用して 4 秒間気絶します。残り時間はわずか2秒!

スタンの間、あなたとあなたのチームメイトはインナービーストの助けを借りて彼を打ち負かすことができます.または、Primal Roar を使用して、チームメイトが逃げるための安全なスペースを作成することもできます。

結論 Hero Dota 2 Beastmaster: スカウトとスタナー

上記の説明から、ビーストマスターは非常に優れており、チームメイトを強化するのに非常に役立つことがわかりました.それだけでなく、Offlaner サモナーとして、ジャングルで敵の Safelaner をスパイしたり、Ganking からガードしたりするために使用できます。

ビーストマスターの使用に興味がありますか?試してみてください〜

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!