世界初のファンアートアルバムのデジタル版が登場!

MGL Fanart mlbb ゲーム アルバム

アナウンス、アナウンス!

Hola Vicigers! 5周年特別限定版 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)より、世界初のファンアートアルバムのデジタル版が登場。これは、Mobile Legends の公式アカウントに次のように記載されている内容に準拠しています。

ファンアートアルバムとは?

ファンアート アルバムには、ファン コミュニティによって作成されたビジュアル メディア形式のアートワークのコレクションが含まれます。このファンアート アルバムのビジュアル メディアは次のとおりです。 コスプレ, ファンフィクション, ビデオ、MLBBのMGL(Mobile Legends Great Creation)からのブレークスルーとして、世界初のデジタル版を開始しました。

このローンチは、MLBB の 5 年間の成長に忠実に関わってきたプレーヤー、クリエイター、ファンに捧げられています。これが、タイトルのデジタル ファンアート アルバムを作成する理由です。 「オン・ザ・ジャーニー」。 

デジタル ファンアート アルバムにアクセスするには、次の公式 Web サイトにアクセスしてください。 https://www.mobilelegends.com/id/fanlist/131

ファンアート アルバムのデジタル版をリリースするという形でのこの感謝の気持ちは、MLBB が関係者全員に感謝の意を表すユニークな方法です。

選手以外にも、過去 5 年間 MLBB の成功を支えてきた関係者がいます。パラ クリエイター を通じてプレイヤーと楽しさを共有しました。 ライブ ストリーム.また、MGL メンバーは、このアルバムでキャプチャした忠実な MLBB ファン アートのポートレートを収集しました。

ファンコミュニティのアートワークを収容することに加えて、MGL (モバイル レジェンド グレート クリエイションズ) MLBBは、情報を促進するためにムーントンがプレーヤーのために促進する施設です ゲーム 最新、 ガイド、最近のトーナメント。 

同時に優れたライティングスキルを持っている人にとっては、それだけでは十分ではありません プレーヤー MLBB、MGLの存在 MLBBもまた、あなたにぴったりの仕事場となるように用意されています。このパンデミックの間、提供される仕事も比較的大きな価値があります。 ほら.

選考に合格し、MGLの会員になると、 所得ダイヤモンド基本給 追加で ダイヤモンド 完了した追加作業ごとに。

公称に関しては 給料 選考を通過してMGL会員になるともらえるもの:お試し期間中、最大200円もらえる ダイヤモンド あたり ガイド.また、500 ダイヤモンド 当事者から与えられた執筆課題ごと 正式

  1. 試用期間を過ぎたら入社 給料 1000の ダイヤモンド 当事者から与えられた執筆課題ごと 正式 毎月著者に。プラス、500 ダイヤモンド あたり ガイド。 
  2. 作家としてのパフォーマンスが常に満足できるものであれば、賞も与えられます 現金

それだけではありません。MGL メンバーであることのその他の特典は、より多く、他にはないものです。 MGL メンバーになると、次の特典が得られます。

  1. おすすめ ゲーム内ライブストリーム
  2. ~と直接通信できる 公式スタッフ
  3. すべての情報を調べる 公式戦 最初
  4. 経由で広告サポートを得る 公式サイト、イベントホール、 プラットフォーム 他の。
  5. 専用アバター枠

文章力に自信のある方、興味のある方、募集要項を詳しく知りたい方 募集 MGL MLBB メンバーの皆様、概要は次のとおりです。

  1. 少なくとも 1 つ以上の知識を持っている ヒーローズ そしてMLBBが好きになりました。
  2. 著者はまず達成しなければならない 伝説ランク 以上。
  3. 執筆経験のある方 ガイド ビデオやその他の有益で創造的なメディアの制作。

さらに、MGL のメンバーとしての義務、つまり次のことを知っておく必要があります。

  1. の制作・執筆を担当。 ガイド コンテンツに関する ゲーム MLBB。
  2. ビデオと画像、およびその他の適切なコンテンツの形式でフォーマットします。トピックを含めることができます ガイド、  コンテンツに限らず ゲーム, ゲームプレイ ベース、使用 ヒーローズ、 詳細 装置、 分析 スキル、フォーメーション、テクニック チーム 喧嘩。

候補者のために慎重に検討する必要がある要件、すなわち:

  1. 文体はシンプルで分かりやすいものにする必要があります。ある程度のライティングの理解が必要です。
  2. ライターは、アイデアをインテリジェントに調整および整理する能力を備えた、執筆とコミュニケーションの両方の経験が必要です。
  3. ライターは、一定レベルのプロフェッショナリズムを持ち、期待される品質と時間の要件を完全に満たす必要があります。 スタッフ MLBB 管理。
  4. 著者は興味を持っている必要があります ゲーム 競争力があり、自ら制作したコンテンツに関して独自の意見を持っています。

ファンアート アルバムのデジタル バージョンからジョブまで、MLBB の後援の下、MGL はこれを MLBB の最初の 5 年間のすべての忠誠心に対する感謝と敬意の形として提示します。仕事を楽しんでください。 クリエイター MGL、 彼ら!

また読む: RRQ Alberttt の Ling が常に禁止リストにあるのはなぜですか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!