GTA5オンラインでお金を稼ぐ方法

GTA 5 オンライン 一人でお金を稼ぐ

今回はgta5オンラインでお金を稼ぐ方法について説明します。お金はゲームの非常に重要な側面であるため、 GTA.

GTA ゲームでは、お金が世界の原動力です。したがって、GTA 5 Online でできるだけ多くを収集する必要があるのも不思議ではありません。

また読む: 初心者向けのGTA 5キャラクターを簡単に変更する方法

GTA5オンラインでお金を稼ぐ方法

あなたがまだGTA 5オンラインをプレイする初心者であれば、もちろん、たくさんのお金を稼ぐのは難しいでしょう.

ただし、お金を稼ぐために完了することができるミッションがいくつかあります。 

GTA 5 Online では、ランクが高いほど、より良いミッションを獲得できます

この記事では、GTA 5 Online が単独でお金を稼ぐという使命について説明します。ミッションの推奨事項は次のとおりです。

橋脚圧力

GTA 5 オンライン 一人でお金を稼ぐ
桟橋の圧力。ソース: ユーチューブ

桟橋圧力ミッションでは、グループが桟橋の下で会うのを防ぐ必要があります。後で、目に見えるすべてのターゲットと敵を排除する任務が与えられます。その後、グループからパッケージを取得する必要があります。 

次に、ミッションを実行するように割り当てられた人にパッケージを送信するように求められます.

ミッションを完了すると、$15,000 が支払われます。 GTA 5 Online で武器を使用するのが得意な場合、Pier Pressure はかなり簡単なミッションです。

また読む: GTA Online のベスト 10 車、あなたのお気に入りは?

シメオノミクス

GTA 5 オンライン 一人でお金を稼ぐ
シメオノミクス。ソース: ユーチューブ

GTA5 Online でお金を稼ぐもう 1 つの方法は、このミッションに参加することです。

このミッションでは、目的の車を見つけて盗み、所定の隠し場所に保管するよう求められます。 

ミッションを完了すると報酬が支払われますが、このミッションは簡単ではありません。空港から車を盗まなければならないからです。 

空港に入りたくてチャレンジ開始。 GTA 5 Online では空港に無断で入ると、新たな問題に巻き込まれるからです。 

その後、空港で 2 台の車を盗むよう求められます。空港には警備員がたくさんいるので、こっそりと全員を倒さなければなりません。 

2 台の車を盗まなければならないので、全プロセスを 2 回行う必要があります。彼の車を盗むことに成功したら、彼を Simeon Dealer に連れて行かなければなりません。 

ルーフトップランブル

GTA5 オンライン ルーフトップ ランブル ミッション
屋上ランブル。ソース: ユーチューブ

ルーフトップ ランブルは、このリストの中でも難易度の高いミッションの 1 つですが、達成できれば $20,000 を獲得できます。 

このミッションは、ゲームでランク 75 の場合にのみ開くため、ミッションの難易度が発生します。

このミッションでは、FIB と専門家の間の会議を停止するタスクを取得します。 

それとは別に、彼らが交換する書類を取り、あなたにこの使命を与えた人に送る必要があります.

また読む: 新しい GTA オンラインの車の完全なリスト

ダイヤモンドはトレバーのために

ダイヤモンドはトレバーのために
ダイヤモンドはトレバーのために。ソース: ユーチューブ

このミッションは比較的簡単に完了できますが。ただし、このミッションを完了するには、かなりの射撃スキルが必要です。

Trevor は、送信されており、Paleto Los Santos Bay を通過するダイヤモンドを盗むようにあなたに割り当てます。 

ダイヤモンドはトレバーの会社の進歩に欠かせないので、ダイヤモンドを手に入れて、ダイヤモンドのパッケージを保護するために割り当てられたメリーウェザーの警備員を排除する必要があります.

これらの警備員は後に完全に武装し、標的を撃つことに非常に熟練しています.したがって、武器の使用には用心深く熟練する必要があります。

ミッションを完了すると、Trevor から $15,540 の支払いを受け取ります。

ブローアップ

GTA 5 オンライン 一人でお金を稼ぐ
爆破。ソース: ユーチューブ

Blow Up ミッションでは、自動車販売店に行き、展示されているすべての車を破壊する必要があります。 

ただし、その前に、突然ディーラーに来る可能性のある警察を避けなければなりません。

したがって、車を近づけて配置し、一緒に爆破する必要があります。これにより、警察が現れる前にミッションを完了することができます。

また読む: 「GTA 5」と「GTA オンライン」のピックアップ トラック ベスト 7

これらは、GTA 5 Online で自分のお金を稼ぐための 5 つのミッションの推奨事項です。

さあ、さまざまなゲームのトップアップバウチャーを VCGamers マーケットプレイス 簡単かつ迅速に。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!