GTAオンラインで車を売る方法

GTA 車のオンライン販売

GTA V Online には、販売できる車の幅広い選択肢があります。 GTA V Online で車を販売すると、販売している車に応じて、一定の金額の報酬を得ることができます。

車を売るのもお金を稼ぐ方法の1つです。ただし、この方法は、Heist などの他の方法に比べてあまり効率的ではありません。

今回は、VCGamers が GTA Online で車を販売する方法について説明します。お金を稼ぎたい人のために、以下の議論を見てみましょう!

また読む: 完全な GTA 5 PC チート コレクション 

GTAオンラインで車を売る方法

GTA Online ではさまざまな方法でお金を稼ぐことができますが、その 1 つが車の販売です。

車を売ってお金を稼ぐことができます。車を売って見返りにお金を得ることができる特定の場所があります。

しかし、その前に、まず車が必要です。車を手に入れた後、あなたはそれを売ることができます。

以下は、GTA Online で車を販売して利益を得るために実行できる詳細な手順です。

車を手に入れるか盗む

「GTAオンライン」車販売価格表
販売バージョン 1.24 の車の価格表。出典: Imgur/FFCrusader

GTA Online で入手できるさまざまな種類の乗り物があります。このオープン ワールド ゲームには、常に路上にあるさまざまな車両が用意されています。

車を盗んで売ることができます。希少車は通常売れないことを知っておく必要があります。

売りたい車を手に入れたら、最寄りのモッドショップまたはロスサントス税関に行きましょう。

また読む: 「GTAオンライン2022」レースで勝つための5つのヒント

MOD ショップまたはロスサントス税関 GTA Online に移動します。

GTAオンラインの車の販売場所
ロスサントス税関の場所.出典: YouTube/Real Archaic

マップまたはインタラクション メニューからロスサントス税関への移動をナビゲートできます。マップを通して、右側に Los Santos Customs の文字が見えます。

ロスサントス税関にはスプレーのロゴがあります。スプレーのロゴを見つけたら、ウェイポイントを選択して移動を早めることができます。

マップ メニューとは別に、インタラクション メニューを使用できます。インタラクション メニューから、Mod Shop または Los Santos Customs へのウェイポイントを直接選択できます。

また読む: PC 2022で最も完全なGTA 5ビークルチート

GTAオンラインショップで販売車メニューを選択

ロスサントス税関でGTAオンラインの車を売る
Los Santos Customs で GTA Online の車を販売します。出典: YouTube/Tech & Design

ロスサントス税関に到着後、販売するオプションがあります。この売りオプションは下に表示されるので、最初に下にスクロールする必要があります。

車の品質に応じて報酬を獲得できます。車に Mod がインストールされている場合は、追加料金も発生します。

車の価格帯を調べるには GTA オンラインでは、この記事の最初の画像を見ることができます。

いろいろによると ソース、車を売るには最大20分のクールダウンまたは時間制限があります。

したがって、車を売る方法は、GTAオンラインですぐにお金を稼ぐ方法ではありません.

著者によると、車を売ることはすぐにお金を稼ぐ方法ではありません。お金を稼ぎたいなら、強盗をするのが最善の方法です。ただし、簡単にするために、他のプレイヤーと一緒に行う必要があります。

したがって、GTA Online で車を販売する方法についての議論。ゲームの補充が必要な場合は、さあ VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!