GTA 5で最もクールな7台の車、あなたのお気に入りはどれですか?

GTA 5 クールな車

ゲームで使用できる多くの車の選択肢 グランド・セフト・オート5.ただし、もちろん、多くのプレイヤーは、GTA 5 で最もクールな車を集めたり、メインの車にしたりしようとしています。

今回は、VCGamers が GTA 5 で入手できる最もクールな車について話します。このリストは単なる推奨であり、著者の好みによるものであることを知っておく必要があります。

また読む: GTA V のヒント: 家やその他の不動産を購入する方法

GTA 5で最もクールな車のリスト

エレジー RH8

エレジー RH8
GTA 5 エレジー RH8 車。ソース: GTA 5 ウィキ

GTA 5 にはさまざまなクールな車のモデルがあり、その 1 つが Elegy RH8 です。 Elegy RH8 モデルは、日本の自動車モデルである日産 GT-R (R35) からインスピレーションを得ているため、非常に有名です。

カーファン JDM または日本国内市場は、日産 GT-R R35 について知っておく必要があります。したがって、この GTA 5 車はそのクールな外観で非常に有名です。

クールな外観に加えて、この車はかなりの性能も備えています。 Elegy RH8 は、スポーツ クラスのほとんどの車と比較して、最高のハンドリングを備えています。

また読む: あなたが購入しなければならないGTA 5オンラインの5つの家

ツーリスモR

GTA 5 クールな車ツーリスモ R
GTA 5 Turismo R 車 出典: GTA 5 Wiki

Turismo R の車のデザインは、フェラーリの車である LaFerrari に大きく影響を受けています。このインスピレーションは、フロントバンパーとリアボディから見ることができます。

それとは別に、Turismo R は電気レースカーでもあります。レースカーになる 電気 もちろん、このゲームには利点があります。利点は、ギアチェンジ時に所有するパワーが安定することです。

デザインが良いだけでなく、このツーリスモ R の車は非常に優れた性能を備えています。利用可能な加速と最高速度は非常に優れているため、他のさまざまなスポーツカーと競争できます。

また読む: 「GTA 5」と「GTA オンライン」のピックアップ トラック ベスト 7

T20

GTA 5 クールな車 T20
スポーツカー T20。ソース: GTA 5 ウィキ

車好きの方ならご存知かと思いますが、 スポーツカー マクラーレン P1 と呼ばれます。このスポーツカーは、T20 と呼ばれるモデルの GTA 5 カーに触発されました。

T20 は、特にマクラーレン P1 からさまざまなインスピレーションを得ています。さらに、この車はマクラーレン 12C のヘッドライトとフロント バンパーにインスパイアされています。

パフォーマンスの問題については、達成できる加速と最高速度は T20 で非常に満足できるものです。残念ながら、この車のハンドリングはあまり良くなく、車両が密集した道路でのレースは難しいでしょう。

また読む: GRID 2、当時の楽しいレーシング ゲームを思い出す

ゼントルノ

スーパーカーゼントーノ
スーパーカー ゼントーノ GTA 5. 出典: GTA 5 Wiki

Pegassi の Zentorno という名前の車は、GTA V と High Life アップデートの Grand Theft Auto Online に存在します。

Zentorno のデザインを見ると、この車は Lamborghini Sesto Elemento からかなりのインスピレーションを受けています。 Zentorno のデザインは、空力効果のためにアグレッシブなデザインと曲線に焦点を当てています。

パフォーマンスも気にする場合は、心配しないでください。 Zentorno は最速の車の 1 つです。 加速度 そして信じられないほどの最高速度。

それだけでなく、ゼントーノはサスペンションが低く、重量配分が良いため、この車は非常に応答性が高く、高速で曲がることができます.

オシリス

スポーツカーオシリス
スポーツカーのオシリス。ソース: GTA 5 ウィキ

次のクールな GTA 5 車は Osiris です。これは Pagani Huayra、LaFerrarri、そして Pagani Zonda にインスパイアされたスポーツカーです。

オシリスのパフォーマンスは、特に同クラスの車としては印象的です。所有している加速も、トラクションの増加のおかげで、前の車、つまりゼントーノよりも優れています。

このトラクションは、コーナリングの急カーブに非常に役立つAWDと相まって、旋回時の滑らかさに非常に役立ちます。

ジェスター (レースカー)

GTA 5 道化師の車
GTA 5 ジェスターの車。ソース: GTA 5 ウィキ

ディンカ ジェスターという名前のこの車は、フェスティブ サプライズ アップデートの追加の車の 1 つとして、GTA V とグランド セフト オート オンラインに存在します。

この車のデザインは通常のジェスターと同じですが、公式レーシングカーのようにビニールなどのカスタマイズが追加されています。

それだけでなく、この車はすべての点で元のバージョンのパフォーマンスを向上させます。このレーシングバージョンの車が持つ加速はより良く、最高速度はより高く、ハンドリングはより敏感です.

この車は、公式のレーシングカー バージョンのおかげで、GTA 5 で最もクールな車です。プロのレーサーとして登場したいなら、この車はあなたに合っています。

Massacro (レースカー)

マサクロ レースカー
マサクロ レースカー。ソース: GTA 5 ウィキ

GTA 5 の最後のクールな車は Massacro Racecar です。この Massacro カーのレーシング バージョンは、Jester Racecar は好きではないが、プロのレーサーのようにレーシング カーを運転したい場合のオプションです。

Massacro Racecarの性能も通常版から大幅に向上。トップスピードは変わらないものの、持ち前の加速感が大幅にアップ。したがって、この車は最高速度に速く到達できます。

ハンドリングの問題に関しては、Massacro Racecar が競合他社の Jester Racecar より優れていました。 Massacro Racecar は、急なターンでも簡単に曲がることができます。

したがって、VCGamers による最もクールな GTA 5 車に関する議論は、これが役立つことを願っています!

訪問 VCGamers マーケットプレイス ゲーム内トランザクションのさまざまなニーズを満たし、まだ利用可能なプロモーションを取得する.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!