GPX Esport × 出羽ユナイテッド ゴシップ、あとは?

ゴッドユナイテッドeスポーツ

GPXエスポート またはカパックギャングとしてよく知られているが、MPL ID シーズン 8 に参加するという噂が長い間ありました。

しかし、出回っているニュースはこれも単なる問題であり、GPX Esport がどのようにトーナメントに参加するかについては、これ以上の情報はありません。

以前に発表したように、Genflix Aerowolf は GPX Esport によって買収されます。これは、Aerowolf が MPL ID シーズン 8 に参加できるスロットを持っているためです。

特に、GPX Esport や Genflix Aerowolf が参加する予定された会議の数がソーシャル メディアで広まっているため、このような声がますます聞かれています。

gpxアックスギャング

この問題が表面化して間もなく、GPX Esport のフロントマンであるドンキー ユリノは最近、GPX による別の e スポーツ チームの買収に関する最新ニュースを発表しました。

彼自身、GPX は MPL ID シーズン 8 スロットを購入する可能性が高く、他の e スポーツ チームを買収することはないと述べています。

また読む: 噂: Axe Gang が MPL ID シーズン 8 のために Aerowolf を購入

最新号 GPX Esportがデワユナイテッドとコラボ

最近、GPX Esport が Dewa United Esports チームと協力しているという噂が流れています。

Dewa Unitedは、2021年の初め頃に発足したばかりのチームであるVicigersという比較的新しいeスポーツチームと言えます。

Dewa United Esport 自体は、以前はフットボール クラブとバスケットボール クラブも持っていた Dewa United が所有する新しい部門の 1 つです。

その後、ニモTVでのライブ配信中にドンキー・ユリノが誤ってインスタグラムでワットと会話を始めたことから、GPX EsportとDewa United Esportsが初めてコラボするという噂や噂が浮上した。

gpx eスポーツ×デワユナイテッド

Watt自身は、Dewa United Esportsへの参加が噂されているGenflix Aerowolfプレーヤーです。

一見、Donkey と Watt のチャットのスクリーンショットを見ると、何もおかしくないように見えます。

しかし、ニモTVでの生配信中、ドンキーはワットとのインスタグラムのDMが画面に映ってしまい、慌てた顔を見せた。

そのため、多くのスクリーンショットやライブ ストリーミングの記録がサイバー空間で広く流通した後、これは GPX Esport が後に MPL ID で Dewa United Esports と協力する兆候であると推測されています。

ご存知のように、Aerowolf Watt と Rinazmi は、少し前に Dewa United Esports のトライアルに参加していました。

これは、この問題をさらに大きくするトリガーの 1 つでもあります。

Aerowolf WattとRinazmiがDewa United Esportsの新しい名簿になる?

エアロウルフ リナズミ

これは新しいことではありませんが、Watt と Rinazmi が Genflix Aerowolf を去ることはほぼ確実です。

これは、新しいチームを見つけたいという 2 人のエアロウルフ プロ プレーヤーの願望の表現を強化するようです。

Watt と Rinazmi は最近、RRQ Hoshi チームのトライアルに参加しました。

一方、Genflix Aerowolf の 2 人の主力プロ プレーヤーは、実際にそれぞれのポジションで最高のプレーヤーであるため、多くのチームが Watt と Rinazmi をチーム名簿に入れたいと考えていることは驚くべきことではありません。

それで、私たちが聞いた最後のニュース、WattとRinazmiもDewa United Esportsの標的になっています.

この噂は理由がないわけではありませんが、サンスパークスとのスクリムマッチ中に、ワットとリナズミがDewa United Esportsで遊んでいるのを見つけられたためです。

アルタミズ、フェンリル、スパイダーの中にワットとリナズミの名前があり、これらは実際にデワ・ユナイテッドの名簿です。

エアロウルフワット

また、こちらもアップされていました mom_moba、特に MLBB に関する情報、ゴシップ、うわさ、またはバイラルになるものを頻繁に共有する Instagram アカウントです。

したがって、この問題に関して現在広まっている多くの噂のため、多くの人が、Watt と Rinazmi が Dewa United Esports に参加する準備ができていると推測しています。さらに、出羽ユナイテッドはMPL ID Season 8、Vicigersにも登場します。

また読む: Tencent、2022年末までAerowolf LIMAXのPUBGモバイルリーグへの参加権を取り消す

はい、もうしばらくお待ちください。選手の移籍市場の発表もまもなく見られます。ワットとリナズミはどのチームに入ると思いますか?

では、GPX Esportは実際に出羽ユナイテッドとコラボすると思いますか?どう思いますか、ヴィシジャーズ?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!