ヒロイックランクでグルーウォールFFを使用するためのトリック、間違いなくBooyah!

ff引き換えコード

ヒロイック ランクでプレイするために使用できるいくつかのトリックがあります。このページをチェックして、FF gloo ウォールを使用したトリックを確認してください。 Booyah を確実に手に入れることができます。

Garena Free Fire には、バトルロワイヤルとクラッシュスクワッドの 2 つのランク付けモードがあり、プレイヤーにいくつかの賞品を提供します。より高いランクは、報酬として貴重な報酬を提供します。これらのランクの 1 つが「ヒロイック」で、フリー ファイアで達成するのが最も難しい層の 1 つです。

プレイヤーは、ランクを「ヒロイック」以上に上げるために、戦略を立て直し、プレイ スタイルを改善する必要があります。

防御能力を向上させながら、武器のスキルを磨くことに集中できます。これを考慮して、ヒロイック ランクでのプレイに確実に役立つ FF gloo ウォールの使用に関するヒントをいくつか提供しました。

グルーウォールFFの裏ワザ

優れた戦略と、すべてを自由に使用できる能力が必要です。したがって、Gloo Wall FFを効果的に使用する方法を学ぶことは必須です. 

この記事では、ヒロイック プロ プレイヤーのように Gloo Wall を使用するための 4 つのヒントとコツを紹介します。

反応時間の改善

グルーウォールFF
FF

敵の砲火に遭遇したらすぐに FF の gloo ウォールを展開する必要があります。序盤は対戦相手が少ないかもしれませんが、レベルが上がるごとにタフさが増していきます。

熟練した敵と対戦したら、反応時間を延ばしてグルーウォールを構築する必要があります。

インストール速度を上げるために、HUD を操作して、いつでもアクセスできる便利な場所に移動できます。それとは別に、移動中に展開ボタンを押し続けることで、このアイテムをすぐに装備することもできます.

最高の HUD 設定

グルーウォールFF
HUD

Free Fire マッチの動きに合わせて、HUD (ヘッドアップ ビュー) のレイアウトを変更する必要があります。さらに、コントロールとボタンの配置は、プレーヤーのグリップと一致する必要があります。

レイアウトは、低ランクのプレイでは重要な要件ではないようですが、レベルが上がるにつれて重要になります。

グルーウォールをバリアとして使用する

グルーウォールFF
フリーファイア

FF のグルー ウォールを使用して、建物の周囲や屋内に敵を閉じ込めることができます。また、障害物を作成することで敵の移動速度を遅くし、回復や他のアクションを実行するための余分な時間を得るためにも使用できます.

エンドゾーンバトルでグルーウォール360°トリックを使う

グルーウォールFF
フリーファイア

Free Fire マッチでは、エンドゾーンの戦いは他の戦いよりも少し複雑です。敵の姿が見えず、奇襲で待ち伏せされることもある。したがって、360° グルー ウォール トリックを習得して実行することは非常に役立ちます。

Gloo Wall ボタンをタップして周りを見回すと、360 度の壁が設置されます。こうすれば、たとえ囲まれていても、敵はすぐにあなたを傷つけることができなくなります.このテクニックを成功させるには多くの練習が必要ですが、非常にやりがいがあります。

また読む: これまでに Free Fire でリリースされた最高の Gloo ウォール スキン

グルーウォールFFから階段を作る

グルーウォールFF
FF

プレイヤーは、Garena Free Fire の試合で、キャラクターが物理的に到達できない多くの場所を見つけることがよくあります。

この建物は、狙撃兵を使用したり、隠れて敵に急所攻撃を仕掛けたりするのに優れた支援を提供します。グルーウォールの階段は、そのような建物を上るのに最適な方法です。

グルーウォールをバリアとして配置して攻撃的に使うのもいいかもしれません。たとえば、敵チームが 2 つの別々の建物にいる場合、それを使用してドアをブロックし、敵が互いに助け合うのを防ぐことができます。

このアイテムは、車両を線路に止めるための優れたツールでもあります。車があなたの場所に向かってスピードを上げているのを見たら、それを捨てるのが最も簡単な脱出方法です.

これらは、ヒロイック ランクで FF グルー ウォールを使用するときに適用できるいくつかのトリックでした。使用法は非常に状況に応じたものです。恣意的にはできません。

また読む: グルーウォールブラッシーコアとファマスヴァンパイアFFの入手方法

VCGamers のみの低価格で Free Fire ダイヤモンドを補充できます。支払い方法は、お持ちのさまざまな電子ウォレットで作成できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!