MLBBでモスコフを正しく使用する方法は次のとおりです。

英雄モスクワ

Hola Vicigers!モスクワ!の一つであります ヒーロー マークスマン モバイル レジェンド: バン バン 最も致命的です。 ヒーローズ モスコフとも呼ばれる 役割 ヒーロー またはタイプ ヒーロー 射程(射撃場)。今、 ヒーロー マークスマン 慎重なタイプで、終盤のプレーテクニックと ダメージ 非常に大きい。

モスコフの英雄スキル

ヒーローズ それはまた有名です スキル 気絶 それは非常に致命的です ヒーロー マークスマン それは効果を持つことができます 気絶 5時に一気に ヒーロー 彼の対戦相手。もう一つの事実は ヒーロー マークスマン の一つです ヒーロー範囲 または短い撮影距離 攻撃 速度 彼が持っているもの。

受け身 スキル 所有している ヒーロー モスクワはこちら 静寂の槍、 基本 攻撃 が所有している ヒーロー このモスコフはターゲットに侵入し、すぐに68-110%を与えました 物理的 ダメージ その後ろのターゲットに。

クールダウン スキル 一つと スキル 2つ所有 ヒーロー このモスコフは、daat で 0.8 秒短縮されます 基本 攻撃 目標を達成します。そのほか 受け身 スキル ヒーロー このモスコフにも3つあります アクティブ スキル.

アクティブ スキル 最初のすなわち スキル 1つまたは アビスウォーカー、 どれ ヒーロー モスクワはした まばたき 希望の方向にフィードが増加します 攻撃速度 20% を 3 秒間追加すると、さらに 10% が追加されます ダメージ その後ろのターゲットに。

次は スキル 2つまたは 悲惨の槍 前方のターゲットを攻撃してから配信する ダメージ 非常に大きな 140 (+40% 合計 物理攻撃)その後、効果を与える ノックバック 狙い通り。

ターゲットが衝突したとき ヒーロー 敵が効果を受けると、 ダメージ 210 (+60% 合計) 物理攻撃) と受信効果 気絶 1秒間、効果を受け取ります 気絶 対象が壁にぶつかった場合。

最後は スキル 3つまたは 破壊の槍, ヒーロー モスコフは指定された方向に槍を投げてから受け取ります ダメージ 600 の (+100% 合計 物理攻撃).

そしたら減るよ 移動速度 80% を 0.8 秒間維持し、その背後にいる敵が獲得します。 ダメージ 780 (+130% 合計 物理攻撃)。次は 建てる! モバイルレジェンドのゲームで最も重要なことは、勝利を収めてビートを逃さないために適切かつ正しく使用する必要があることです。

モスコフ ヒーロー アイテム ビルドの推奨事項

ビルド 作ることをお勧めします ヒーロー これです 圧倒された そしてゲームに勝ちやすいのは スイフトブーツ、バーセカーズフューリー、デーモンハンターソード、スカーレットファントム、絶望の刃。

アーリーゲームは適切なタイミングです ヒーロー マークスマン アクション、コンボ ヒーロー モスコフにできることは歩き回ること ゴールドレーン、 その理由は 車線 に最適 ヒーロー マークスマン.

の時点で ゲーム序盤 集中しなければならない 農業 征服して豊かにする ミニオンジャングルモンスター、戦闘チームを支援し、保護します タレット それを破壊する タレット に対して。注意してコミットしないでください 開戦。

戦争 試合に勝つために行うことです。順番にいくつかのヒントがあります ヒーロー モスクワが勝った 戦争 誰が最初にやった ポジショニング.

ヒーローズ Moskov は、攻撃を実行する際に相手から距離を保つ必要があります。そうしないと、攻撃に成功した場合に簡単に殺されます。ロック 敵によって。

次は使っています スキル 一つと スキル 敵の攻撃を回避してロックオンするために必要な場合にのみ2つ ヒーロー 無差別または連続使用は避けてください。じゃあ絶対にしないで 開戦 もしそうなら殺されると脅したので、一人で。

コンボ スキル 殺すために攻撃で使用する必要があります ヒーロー 敵、ステージは最初にターゲットにヒットします 基本 攻撃、いざというとき スキル ターゲットに近づくための1つ。

それから着る スキル 効果のために2つ 気絶 ターゲット上で、最終的にそれを使用します 基本 攻撃 それをするために。使用すると、確実に敵が殺されます コンボ スキル これは良いことです。

また読む: わお!韓国出身のMLBBヒーロー、李舜臣!

Vicigersはどうですか、偉大は力ではありません ヒーロー このモスクワ?よく練習して頑張ってください!うまくいけば ヒーロー あなたのモスコフはより良くなり、無敵になりました!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!