Freer In: ソーシャル メディアのフォロワーといいねを増やすためのサイト

より自由に

今回は多くの人が利用している人気アプリFreer Inについてレビューします。

私たちは皆、それが次のように機能することを知っています コンテンツクリエイター 潜在的な収入が非常に有望であるため、非常に愛されています。

取得するため 婚約 希望、多くの人が利用 応用 またはコンテンツのフォロワー、いいね、閲覧者を増やすサイト。広く使用されているアプリケーションの 1 つに Freer In があります。

このサイトについてもっと知りたいですか?この記事のレビューを見てみましょう。

また読む:挑戦に生きてお金を稼ぐ方法

フリーインとは?

ソーシャルメディア。ソース: Pexels.com

フリーアインは、フリーアテクノロジーが生み出す個性的なブランドです。この会社は、ソーシャル メディア マーケティング、ウェブサイトのデザイン、またはその分野の専門家による開発に重点を置いています。 婚約 クライアントのソーシャルメディアの成長。

すでにご存じのとおり、さらに 婚約 ソーシャル メディアを利用すればするほど、あなたのコンテンツが fyp や探索のいずれかで他の人に推奨されるようになります。

潜在的なサービス ユーザーを納得させる証拠として、この会社は、約 500 のクライアントを処理したと主張しています。

サービス利用者はスタートアップ企業、著名人、 立つ コメディアン 政治家に。

Freer Technology は、ソーシャル メディア エンゲージメントに特化したサービスを提供し、サービスまたは製品ビジネスが最高の ROI を得られるように支援します。

これにより、ソーシャル チャネルへの広告の予算配分がより効果的かつ効率的になります。

1 回限りのサービスを使用するか、より完全な機能を備えた継続的な管理サービスに加入するかを選択できます。

現在、このアプリケーションと連携しているソーシャル メディア プラットフォームは、Youtube、Twitter、Spotify、および Linkedin です。

また読む: OJK 2022 に登録された 5 つの金儲けアプリ

Freer In を使用してフォロワーといいねを追加する方法

Freer Inの映像情報の詳細表示
ビデオ情報の詳細表示。ソース: Freer.es

Freer In のフォロワーやいいねを追加するサービスを利用したい場合は、Freer In の Web サイトにアクセスするだけです。チュートリアルは次のとおりです。

  1. フォロワー、ビュー、またはいいねを増やしたい動画を選択します。
  2. 動画の URL をコピーします。
  3. 次に、彼らのサイトにアクセスしてください ここ.
  4. 選択したビデオの URL を貼り付けて、[検索] をクリックします。
  5. フォロワー数、いいね数、再生回数など、ビデオに関する詳細が画面に表示されます。
  6. 改善したいカテゴリをクリックします。
  7. 入れる 安全 コード ボックスに表示されます。
  8. 成功通知があるまでしばらく待ちます。

簡単ですね。また、同じアカウントごとに約 2 ~ 5 分間隔で、ソーシャル メディア アカウントにフォロワーやいいねを追加するためのリクエストを再送信することもできます。

ウェブサイトの表示でより自由に
ソーシャル メディアがブーストされたときに表示します。ソース: freer.es

セキュリティの観点から、このサイトが安全に使用できることを確認できるソースはありません。

このサイトのプライバシー ポリシーでは、サービス ユーザーからデータを収集する可能性があると説明しています。

データには、Cookie を使用してサービスを最大化するために、クライアントの名前、会社名、ソーシャル メディアからのユーザー名、電子メール、ユーザー設定、インターネット履歴に関する情報が含まれています。

この会社は高度なセキュリティ システムを使用しており、データの悪用を防ぐために信頼できるスタッフによって保持されています。

このサイトのサービスを使用する前に、新しく作成したアカウントでテストを行うことができます。

フォロワー、ビュー、いいねを追加できることが証明された場合は、元のアカウントまたはビジネス アカウントでのみ使用できます。

freer inの簡単なレビューと使い方です。さらに質問がある場合は、ウェブサイトに記載されている連絡先に直接連絡してください。この記事がお役に立てば幸いです。

また読む: 透かしのない6つのPC画面録画アプリ、使いやすい!

デジタルのニーズを VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!