ValorantのFPSを簡単に上げる方法

勇敢なモバイルゲームプレイ

Valorant は、リリースから 1 年半以内に主流の FPS になりました。そのため、多くのゲーマーが Valorant の fps を上げる方法を探しています。

2020 年 6 月のリリース以来、Riot Games のタクティカル シューティング ゲームは多くの新規プレイヤーを魅了してきました。エージェントの能力とガンプレイのユニークなコンセプトにより、このゲームは特に初心者に魅力的です。

Valorant の人気の背後にあるもう 1 つの理由は、タイトルをスムーズに実行するためのシステム要件が低いことです。ただし、時間といくつかの更新により、ローエンド システムのユーザーはゲームを適切に実行するのに苦労しました。

低い FPS (1 秒あたりのフレーム数)、遅延、およびその他の問題により、ゲーム体験が損なわれます。もちろん、多くのプレイヤーは Valorant の fps を上げる方法を探しています。

Valorant FPS の最大値を上げる方法

fpsバロラントを増やす方法
フェード

1 秒あたりのフレーム レート (FPS) は、タクティカル シューティング ゲームの重要な側面です。 FPS が低いため、ユーザーのパフォーマンスが影響を受ける場合があります。グラフィック設定を少し調整するだけで、Valorant でも同じように改善できます。

ただし、すべてのシステムは大きく異なります。そのため、プレイヤーは設定を深く掘り下げて、ビジュアルとフレームレートのバランスを見つける必要があります。 valorantのfpsを上げる方法の推奨設定は次のとおりです。

一般設定

表示モード: フルスクリーン

解像度: 60Hz

アスペクト比方式: レターボックス

バッテリーで FPS を制限: オン

メニューで FPS を制限: オン

バックグラウンドで FPS を制限する: オン

FPS を常に制限: オフ

グラフィック品質設定

表示モード: フルスクリーン

マルチスレッド レンダリング: オン

材料の品質: 低

テクスチャ品質: 低

品質の詳細: 低

UI 品質: 低

ビネット: オフ

垂直同期: オフ

アンチエイリアシング: なし

異方性フィルタリング: 1X

明瞭度の向上: オフ

[ベータ] 実験的シャープニング: オフ

ブルーム:オン ディストーション:オフ

キャスト シャドウ: オフ

この設定を使用して、Valorant FPS を向上させることができます。ただし、システムの機能とユーザーの快適さのレベルに応じて、最小限の変更を加える必要がある可能性があります。

ローエンドシステムに最適なValorantセットアップ

fpsバロラントを増やす方法
勇敢な能力を破る

Valorant の人気は長年にわたって新たな高みに達しており、その人気は日々高まっています。このゲームは先月 2 周年を迎え、2020 年 6 月に発売されたシューティング ゲームです。 暴動ゲーム 常にプレイヤーを魅了します。

ゲームのユニークなテーマは、エージェントの能力と戦術的なショットの組み合わせであり、これが人気の主な理由です。ユーザーはどちらかを体験できます モバ 同時に戦術的な射撃、これは成功の背後にある重要な理由の 1 つです。 ヴァロラント.

このタイトルの名声の背後にあるもう 1 つの理由は、スムーズに実行するためのシステム要件が低いことです。このゲームは最小限のハードウェア サポートしか必要とせず、今日のハードウェア コンポーネント システムを使用するゲーマーは問題なくプレイできます。

ただし、時間といくつかの更新により、ゲームは大きくなり、より高度なグラフィックスが必要になりました.そのため、ローエンド システムを使用しているユーザーは、システム要件を満たすのが難しく、ゲームでいくつかの問題に遭遇します。

低い FPS (1 秒あたりのフレーム数)、ラグ、およびその他の問題は常に問題となっています。これにより、プレーヤーのプレイ体験が徐々に減少します。

ゲーム体験を向上させるには、より高度なコンポーネントでシステムをアップグレードする必要があります。ただし、それができない場合は、以下の設定を使用してローエンド システムのパフォーマンスを最大化できます。

Valorant のようなゲームでは、システムが重要な役割を果たします。 FPS の低下やその他のゲーム内の問題により、ユーザーのパフォーマンスが影響を受ける場合があります。

すべてのシステムは非常に異なり、独自のものです。したがって、ゲーマーは設定に飛び込み、ゲーム設定を調整してバランスを見つける必要があります。

ローエンドの PC またはラップトップで最高のパフォーマンスを得るために推奨される設定を次に示します。

一般設定

表示モード: フルスクリーン

解像度: 60Hz

アスペクト比方式: レターボックス

バッテリーで FPS を制限: オン

バッテリーの最大 FPS: 60.0

メニューで FPS を制限: オン

メニューの最大 FPS: 144.0

バックグラウンドで FPS を制限する: オン

バックグラウンドでの最大 FPS: 30.0

FPS を常に制限: オフ

最大 FPS 常に: 60.0

グラフィック品質設定

マルチスレッド レンダリング: オン

材料の品質: 低

テクスチャ品質: 低

品質の詳細: 低

UI 品質: 低

ビネット: オフ

垂直同期: オフ

アンチエイリアシング: なし

異方性フィルタリング: 1

X明瞭度向上: オフ

[ベータ] 実験的シャープニング: オフ

ブルーム: オン

歪み:オフ

キャスト シャドウ: オフ

また読む: Valorant Duelist Agentでトップフラグになる方法!

統計設定

FPS クライアント: テキストのみ

サーバー ティック レート: 非表示

合計フレーム時間: 非表示

アイドル時間: 非表示

CPU (ゲーム) 時間: 非表示

CPU (レンダリング) 時間: 非表示

CPU (RHI) 時間: 非表示

使用済み物理メモリ: 非表示

利用可能な物理メモリ: 非表示

上記は、ローエンドの PC またはラップトップ ユーザーがゲームをプレイするのに最適な設定です。ただし、これは間違いなく、グラフィックスやその他の面でゲームの品質を犠牲にすることになります.

また読む: Valorantランキングを完了してください。Valorantプレイヤーは知っておくべきです!

もちろん、これにより、このシューティングゲームをプレイするときに発生する可能性のあるFPSの問題、ラグ、およびその他の不快な体験が克服されます.

安くて速いゲームを補充したいですか?のみを信頼する VCGamers.また、インドネシア全土でトップアップ ゲームを売買するための公式エージェントになることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!