未使用FFマックスコード 2022年7月 ダイヤ無料!

パントゥン FF - FF 引き換えコード

プレーヤー フリーファイア と FF MAX は通常、サーバーに使用されていない適切な ff max コードを見つけるのに苦労しています。 

これは、未使用の ff max コードは、使用できる回数や有効期限の点で有効性が制限されていることが多く、ユーザーはすぐに使用する必要があるためです。

未使用の ff max コードを見つけたら、公式ギフト交換サイトから数分以内に引き換えて、アカウントで賞品を受け取ることができます。

その結果、これらは武器箱、バウチャー、さらにはダイヤモンドを含む無料のものを入手するためのトップの無料の方法の 1 つです。

2022年7月未使用FFマックスコード一覧

未使用の FF 最大コード
ダイヤモンドFF。出典:タイムズインドネシア

無料プレゼントが好きな VIcigers の友人のために、2022 年 7 月に使用されていない FF Max コードをいくつか紹介します。他のプレイヤーの前にすぐに交換する必要があります。

9EHEENMRY32U

SSUPTVP3HV9X

22NSM7UGSZM7

WJZDJ8HQRJAK

53M955JG4KTD

94UBT7ヤグーズ

FFPL72XC2SWE

FJHMP4KVEMV9

SCHVRR6U7B2V

UBB4UFUHBD9P

AJ2Q3FQ2MDRK

6WMZNEWYFMTK

DM7Z79JEA896

JZEWA4GYQDWV

B3G7A22TWDR7X

CKU7XZ2UXYPP

ハヤトアヴ76V

宝箱

KNNAAMTJSMWS

MCP23YRXQW6Y

TUJ9Z4G8Y7D4

GQ3UCHMBCVM9

E7FPND427X68

XT2SMB3YDWE2

RHW2YWQ4YDPH

MCP333AYPT28

UHEVKNBJCRFP

49AF8WKGNCW6

RDQUJFMV8FWV

SGBEAZB3VPR

C7QJDSV9779Q

SGBEAZKVSVA

MCP43PAETNJD

WCMERVCMUSZ9

ETH8WN8S4YSV

3HSZDHVXGX6B

SGBEAZSD85N

SEKQFDP89JVK

M9NXQGVPF2AV

TDNDM4K2HSEP

VM4P9K2XYDKF

G35UKAJJVGJ5

B6Q8VY2TJUCM

7BTQH3ZX92AH

8HKNP6QR723U

FFCP9MH2QSJK

SGBEATZJ682R

FF11MB2C3DTG

QCCQ6VVRK6HD

4PVBSRG9ETBF

38YVUW6ウージュット

XTZB89PPY7HC

HEN2EERBZ3N

QD9SZ5U3NJ99

M2W7EEM4UWXD

コード引き換え MP40 ライトニング・スターク

未使用の FF 最大コード
MP40

武器スキン Free Fire でのパフォーマンスの向上は、バトル ロイヤル ゲームでのパフォーマンスの向上と直接相関します。このスキンには、プレイヤーが決闘で敵を倒しやすくする特別な属性が付属しています。したがって、それに関連する高い価格と価値があります。

開発者はこのスキンにアクセスする方法をいくつか提供していますが、武器箱もその 1 つです。各ダイヤモンドを取得するにはお金がかかり、これらのチェストは引き換えコードの一部として定期的に報酬として提供されます. Garena は、そのようなコードをいくつかリリースしています。

VM4P9K2XYDKF – 1x ライトニング ストライク武器戦利品クレート

38YVUW6WUJUT – 1x ライトニング ストライク武器戦利品クレート

QD9SZ5U3NJ99 – 1x ライトニング ストライク武器戦利品クレート

M2W7EEM4UWXD – 1x ライトニング ストライク武器戦利品クレート

M9NXQGVPF2AV – 1x ライトニング ストライク武器戦利品クレート

この Free Fire 引き換えコードは、SSA サーバー上にいる人を対象としていることを認識しておく必要があります。サーバーの制限により、外部のゲーマーは、エラーが発生するため、使用しようとして時間を無駄にしないことをお勧めします.

上記の引き換えコードはすべてテスト済みで、現在機能しています。その結果、指定されたサーバーのゲーマーは報酬をすぐに集めることをお勧めします。さらに、プレイヤーは、武器スキンを受け取るために保管庫から手動で武器チェストを開く必要があります。

コードを無料のペット スキン、エモート、武器に引き換える

未使用の FF 最大コード
閃光

Free Fire 引き換えコードは、バトル ロイヤル タイトルのほぼすべてのアイテムでゲーマーに報酬を与える可能性があります。その結果、プレイヤーはダイヤモンドを消費しないと入手できないプレミアムアイテムを手に入れることができます。

Garena はこれらのコードを時々、通常はソーシャル メディア ハンドルを通じて、または公式トーナメント中にリリースします。

FFIC33NTEUKA

ZZATXB24QES8

U8S47JGJH5MG

VNY3MQWNEGU

FFCO8BS5JW2D

FFAC2YXE6RF2

FF9MJ31CXKRG

FFICJGW9NKYT

新しいスキンは Free Fire MAX に持ち込まれることが多く、開発者は Luck Royale、イベント、 エリートパス.プレイヤーはそれを手に入れることに非常に興味を持っており、ゲームでそれを手に入れる方法を常に探しています。

ほとんどの場合、関心のあるユーザーは、これらのユニークなアイテムのほとんどを取得するためにダイヤモンドを費やす必要があります.それにもかかわらず、多くのプレーヤーは、ゲーム内アイテムをダイヤモンドで購入する経済的手段を欠いており、代替の費用のかからないオプションを探すことを余儀なくされています.

また読む: 9M Free Fire (FF) 引き換えコードのコレクション、今すぐ引き換える!

未使用の FF Max コードを引き換える方法

未使用の FF 最大コード

新規プレイヤーであっても、引き換えコードを介して報酬を獲得することは、最も困難な作業ではありません。ゲーマーは、以下に概説する指示に従うことができます。

  1. まず、任意のデバイスで FF ギフト引き換えサイトにアクセスする必要があります。ただし、訪問する前であっても、プレイヤーはゲストアカウントを使用していないことを確認する必要があります.ゲストアカウントは賞品の引き換えには使用できません.ゲスト ID は、数分以内にゲーム設定から直接リンクできます。
  2. ユーザーは Web ページにアクセスしたら、利用可能な 6 つのオプションのいずれかを使用して自分のアカウントにログインする必要があります。
  3. さらに、ユーザーは英数字の引き換えコードを慎重に入力するか、直接貼り付けることができます。
  4. 最後に、確認ボタンをクリックすると、FF プレイヤーがコードを交換します。ただし、コードはその地域に属している必要があり、有効期限が切れてはならず、その場合にのみ報酬が送信されます。
  5. アカウントを読み込んで、メールボックス経由でアイテムを収集できます。
また読む: 2022 年 7 月 28 日現在の FF 引き換えコードのコレクション

何か問題が発生した場合、賞金は授与されず、最終的には新しい賞金のリリースを待つ必要があります.これらは、2022 年 7 月に使用されていない FF Max コードの一部です。

インドネシアで安くて信頼できるゲームのトップアップの場合、VCGamers でのみトップアップできます。たくさんのプロモーションとは別に、毎日キャッシュバックを受け取ることもできます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!