Free Fire for Potatoes のような 5 つの最高のオフライン ゲーム

コームスキルff

じゃがいもの携帯電話ユーザーに最適な最高のオフライン ゲームがいくつかあります。このゲームが似ているところ フリーファイア.

Free Fire は、モバイル プラットフォームで最もプレイされているバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。ローエンドのデバイスでも非常にスムーズに動作します。 

その成功の多くは、ハイエンドとローエンドの両方のデバイスとの互換性と、伝統的なバトルロワイヤル要素と型破りな機能のシームレスな並置に起因する可能性があります.

ただし、Free Fire を実行するにはインターネット接続が必要です。インターネットにアクセスできない人のために、これらの障害を克服するために、Garena の人気のバトル ロイヤル ゲームに似た 5 つのオフライン ゲームのリストを次に示します。

Potato HPオフラインゲーム一覧

ローエンドの仕様とリソース要件が、Free Fire が成功した理由です。オンライン シューターには、キャラクター、ペット、武器スキン、装填物などのさまざまな機能があり、ゲーム内アクションの点で Free Fire とその MAX バリアントを非常に興味深いものにしています。

タイタンブラッド

オフライン ゲーム
タイタンブラッド

Free Fire のデスマッチに参加するのが好きなプレイヤーは、間違いなく Titan Blood を気に入るはずです。このオフライン ゲームでは、1 回の対戦で最大 8 人のマルチプレイヤー対戦相手が可能です。 Titan Blood は、プレイヤーが必要なときにいつでも使用できるさまざまな武器と乗り物を提供します。

XSQUADS Tech LLP によって開発された Titan Blood には、ゲーム内のボイス チャットが含まれており、さまざまな武器も用意されています。バトルロワイヤルモード以外にも様々なモードが用意されています。

スワッグシューター

オフライン ゲーム
スワッグシューター

Free Fire と同様に、Swag Shooter にも独自の能力を持つ多くのキャラクターがいます。プレイヤーは、ゲームが提供するさまざまなスキンやアクセサリーを購入することで、自分の外観をカスタマイズできます。プレイヤーは、戦場で 2 つのプライマリ武器を選択することもできます。

このオフライン ゲームには、ヘリコプターや列車などのクールな乗り物もあり、プレイヤーは安全地帯にすばやく到達できます。

Swag Shooter は、戦場で使用するさまざまな武器を提供します。開発者は、ゲームにさまざまな力を備えたいくつかのキャラクター (スワッグ キャラクター) も含めました。 Phoenix Games Team が発行する Swag Shooter は、Google Play ストアで 100 万回以上ダウンロードされています。

Swag Shooter は、PUBG Mobile のようなバトル ロイヤル ゲームでもあります。プレイヤーは、選択に応じて外観をカスタマイズすることで、キャラクターを華やかにするオプションを取得します。

利用可能な車両から、プレイヤーは電車に乗ったり、ヘリコプターを使ってある場所から別の場所に移動したりできます。プレイヤーは、武器と一緒にスコープを拾って、目的を強化することもできます。

ScarFall: ロイヤル コンバット

オフライン ゲーム
スカーフォール

ScarFall: The Royale Combat は、簡単な操作と優れたグラフィックを備えたバトル ロイヤル ゲームです。このゲームは、ハイエンドとローエンドの両方の Android デバイスと互換性があります。

ScarFall: Royale Combat には、セーフ ゾーンの縮小や、最後の一人になるために敵と戦う必要性など、伝統的なバトル ロイヤル要素があります。このオフライン ゲームには、アサルト ライフルやスナイパー ライフルなどの優れた武器も用意されています。

このゲームの優れた点の 1 つは、インターネットに接続していなくてもプレイできることです。 Garena の主力タイトルと同様に、このゲームもローエンドのモバイル デバイスと互換性があり、初心者に適した操作を備えています。

モバイル ゲーマーは、縮小するセーフ ゾーンを克服し、最大 3 回のリスポーンを獲得する必要があります。 ScarFall は Google Play ストアで 500 万回以上ダウンロードされており、無料でダウンロードできます。

血のライバル

オフライン ゲーム
血のライバル

Blood Rivals は Free Fire と共通点がありますが、コントロールは標準に達しておらず、改善が必要です。

このゲームには、戦場に散らばる多くの車両があり、プレイヤーはそれらを使用して脱出したり、マップを移動したりできます。

PUBG Mobile のように、このタイトルはシューティングとサバイバルを中心に展開します。プレイヤーは、危険な戦場に着陸したときに、武器や爆発物、物資を拾わなければなりません。

リアルなグラフィックスと臨場感のあるオーディオは高く評価されていますが、コントロールには批判が寄せられています。また、このゲームはローエンドの携帯電話と互換性があり、占有する容量は 200 MB 未満です。

また読む: ML に似た 5 つのオフライン MOBA ゲーム、それほどエキサイティングではありません!

ヒーローズ ストライク オフライン

オフライン ゲーム
ヒーローズ

Heroes Strike Offline は、MOBA とバトル ロイヤル ゲームの要素をうまく組み合わせています。このゲームの対戦時間は非常に短く、1 試合に最大 12 人のプレイヤーしか参加できません。 プレイヤーは、それぞれが独自の能力を持つ、選択したキャラクターを操作する必要があります。

Heroes Strike Offline には、MOBA とバトルロワイヤルの要素が混在しています。 Free Fire と同様に、このゲームのキャラクターも特別な能力を持っており、プレイヤーは試合で優位に立つことができます。

バトルロワイヤルの試合は 4 ~ 5 分間続き、最大 12 人のプレイヤーが参加できます。

Free Fireは1つとしての地位を確立しました バトルロイヤルゲーム モバイルプラットフォームで最高。このゲームは、ゲームの結果を左右する特殊な能力を持つユニークなキャラクターで知られています。

また読む: 2022 年におすすめのオフライン PC ゲーム

ただし、多くのプレイヤーは、デバイスのストレージ容量の不足やインターネットの問題により、Free Fire を楽しむことができません。以上のことを踏まえて、 オフライン ゲーム これは、Free Fire よりも少ないストレージ容量を使用し、オフラインでプレイできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アシュプリート・シン

    良い