痛ましい 2022 カリーナ MLBB ビルドの推奨事項

Karina MLBB は、黎明の地でプロプレイヤーの間でも広く使われているヒーローの 1 人です。理由は簡単です。カリナ MLBB は、Mobile Legends: Bang Bang で戦うと強くて痛いヒーローの 1 人だからです。

カリーナ MLBB

カリーナは主人公の一人 モバイル レジェンド: バン バン これは非常に恐れられていることですが、ランク モードを実行すると、このヒーローでさえ多くの禁止を受けます。カリーナはかなりのヒーローだとも言われている 圧倒的 さらに、このヒーローを使用すると、改良が加えられ、黎明の地でさらに強力になります。

しかし、このヒーローは、 圧倒的 使用する場合、このヒーローを使用し、このヒーローを超強力にして敵に恐れさせるには、十分なスキルと経験が必要です。このヒーローが使用するとさらに苦痛になるように構築する必要がある、カリナからのさまざまなアイテム、エンブレム、およびスキルがあります。

したがって、間違ってビルドしないように、VCGamers は 2022 年に Karina MLBB の最もシビアなビルドを推奨します。これにより、このヒーローを使用すると、多くのキルを得ることができます!

ベヒモスハンターのアーケインブーツ

カリーナ MLBB
アーケインブーツ

カリーナを使う場合は、靴やアイテムと合わせることを忘れずに 動き このヒーローが使用するのに適しています。そのために、Arcane Boots または Behemoth Hunter's Arcane Boots (報復呪文を使用している場合) を使用できます。

Behemoth Hunter の Arcane Boots を使用すると、Karina は追加の属性、つまり移動速度 40 と +10 Magival PEN を取得します。このアイテムを Retribution スペルと組み合わせて使用すると、フォレスト クリープを通常よりも速くするのに役立つ固有のパッシブ スキルを取得できます。

また読む: 避けなければならない!モバイルレジェンド2022の最弱ヒーローのリスト

カラミティ・リーパーズ

カリーナ MLBB
災厄の死神

Behemoth Hunter's Arcane Boots アイテムを作成したら、Calamity Reaper アイテムを使用できます。ここで、Karina MLBB が敵に命中するとさらに苦痛になります。 ゲーム序盤。 カリーナのヒーローは自分のスキルを優先して頼りにするヒーローなので、このアイテムはマナ、マナリジェネ、 クールダウン短縮.

それとは別に、Calamity Reaper には +70 Magic Power、+6 Mana Regen、+100 Mana、+10% Cooldown Reduction などの追加の属性もあります。もちろん、これらの属性はこのヒーローをさらに病気にします。

追加の魔法の力は、黎明の国で戦うときにカリーナをさらに恐ろしいものにします.それとは別に、このスキルには独自のパッシブもあり、カリーナのスキルを使用してから 3 秒以内に、このヒーローの次の基本攻撃で、合計魔力の 120% の追加の真ダメージが与えられます。

このユニークなパッシブ自体には 1.5 秒のクールダウンがあり、それとは別にカリーナも取得します。 移動速度 追加の 10%。

また読む: Melissa MLBB Meta 2022 ビルドの推奨事項

集中エネルギー

カリーナ MLBB
集中エネルギー

ご存知のように、カリーナの HP は比較的低いため、カリーナが追加の HP とライフスティールを取得できるように、集中エネルギーのようなアイテムが必要です。 Concentrated Energy は、+700 HP、+25% Magical Lifesteal、および +70 Magic Power の形で追加の属性を提供できます。

これらの属性から、カリーナは彼女をさらに無敵にするためにこれらの属性が本当に必要であることがわかります.また、このアイテムを使用すると、このアイテムにはかなり強力なライフスティールがあるため、わざわざ基地に戻って HP を埋める必要がなくなります。

それとは別に、Concentrated Energy にはユニークなパッシブもあり、敵のヒーローを倒すと 10% の HP が追加で得られます。

また読む: モバイルレジェンドの作成者は誰ですか?進捗状況を見てみましょう!

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル

カリーナを使う場合は、ホーリークリスタルも併用することを忘れずに、カリーナの魔力を足して今まで以上に苦しめましょう。ホーリークリスタル自体の属性は、このアイテムが100の魔力を追加できるということです.

ホーリー クリスタルには、魔力を追加できるほかに、他のパッシブ スキルも利用できます。ホーリー クリスタル自体のパッシブ スキルは、このアイテムが魔法攻撃力を 21-35% 増加させることができるということです。

Karina の Magic Attack は、現在のヒーロー レベルに応じて 21% から 35% に増加します。各レベルは 1% ずつ増加します。

ブラッドウィング

ブラッドウィング

すでにステージにいる場合 ゲーム後半、使用するカリーナが追加の魔法力とHPを取得して、カリーナが黎明の地で最後かつ最強のヒーローになることができるように、このBlood Wingsアイテムを取得する必要があります。ブラッド ウィング自体には、150 マジック パワーと +500 HP の形で追加の属性があります。

カリーナとは別に、このアイテムを使用すると、追加の魔力と HP が得られ、カリーナはシールドを取得します。さらに、Blood Wings には、このヒーローが 200% Magic Power に相当するシールドを取得し、シールドが破壊されるとさらに 30 シールドを取得するというパッシブ スキルもあります。

つまり、その時点で持っている魔力が高いほど、より強力なシールドを受け取ることができます。

また読む: EVOS が 4 人のモバイル レジェンド プレイヤーから正式に分離

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ

でブラッドウィングを購入する以外に ゲーム後半、使用するカリーナをより恐ろしく無敵にするために、ディバイドグレイブも購入する必要があります。 Divine Glaice 自体には、+65 Magic Power と +35% Magical PEN の形で追加の属性があります。

それに加えて、アイテムを使用する敵のヒーローがいる場合、ディバイングレイブアイテムもあなたに非常に適しています 魔法防御。 このアイテムを使用すると、このアイテムは敵の魔法防御を魔法貫通に変えることができるからです.

Mobile Legends: Bang Bang で必要なものをすべて入手してください VCGamersによるVCマーケット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!